ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

マッサージで感じちゃった体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: マッサージで感じちゃった私達
掲示板名: マッサージで感じちゃった体験談
ルール: 女性専用/普通のマッサージで感じた体験談です
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:3p
投稿者: チビママ ◆5OZc/y9Xs6

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 12291view
皮膚科の女医さん
病院での体験談 11739view
不倫現場を目撃されて
不倫体験告白 10734view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2005/09/11 12:29:47(8X1xjvs5)
2
投稿者: デブパパ
チビママさんはどこの方ですか?プロフィールは?
何か理由をつけてマッサージ師さんのメルアドとか聞いて
個人的にやりとりすればエッチまで行きますね!!
05/09/11 23:08 (U14eBzXb)
3
投稿者: hiro ◆PdCTP1dThU
都内で働くマッサージ師です
チビママさんは何処に住んでいるんですか?
05/09/12 00:31 (wx.tGdCl)
4
投稿者: チビママ ◆5OZc/y9Xs6
 37歳で子供2人、関東地方、JR東海道沿線ということでいかがでしょうか?
ヒロさんはお仕事でお客さんの胸とかおまたとか触ったことありますか?
プロとはいえやはりフラフラっと触ってしまいたくなることありますか?
私、そのお店のマッサージ師さんともっと深い仲になりたいと妄想しています。
何かアドバイスありますか?
05/09/13 00:20 (mw3QH.Ij)
5
投稿者: ヒロ
オマタはないですが胸はあるかな・・
触るつもりでなくても治療に必要なときもたまにあります

チビママさんにマッサージしてあげましょうか?
僕は蒲田付近です


05/09/13 01:58 (mCa19pD7)
6
投稿者: 僕です。
 この間は、ご来店・指名をいただき有難うございます。
 このサイトは友人から聞いて知ってました。 (^^)
 そんな気持ちで僕を見ていてくれて有難うございます。
 僕も、本当は奥さんの秘部を思い切り触りたいです。
 この間の服装で僕の股間もご存知の通り反応してしまいました。
 2人きりなら・・・ とか想像しちゃいましたよ。
 今度も指名ください。 もし奥さんがOKなら僕の股間に触れて下さい。
 そして口に含んでください。 それが合図で、僕のほうも遠慮なく
 入れさせてもらいます。 もちろん中出しなんてしません。
 最低限のルールは守ります。 その代わり口で受けてくださいね。
 お待ちしております。
05/09/13 09:01 (DA/YxUNo)
7
投稿者: チビママ ◆5OZc/y9Xs6
 えっ?
 本当に●○さんですか?
 本当なら、スッゴイ驚きと、恥ずかしさと、何か嬉しさと複雑です。
 私、お店で股間になんて手を伸ばす勇気はありません。本当は触りたくて、口に
 含みたくてしょうがないのですが、出来ないです。
 洋服、気付いていたのですか?

 それよりも、施術のふりして気持ちよく触っていただいたほうが。
 施術で胸を触るのは不自然ではないようですから。
 でも、本当に●○さんですか?
 疑って申し訳ないのですが、そんな事って本当にあるのかなって。それを期待し
 ていたものの・・・・。
 これ打っているだけでも潤ってしまいます。
 ●○さん。●方だけでも名前入れていただけますか?
05/09/15 01:15 (aJhOIpaQ)
8
投稿者: アキオ ◆HU7XfvOYA2
僕が心も身体も癒してあげますよ
都内で働く指圧師です
05/09/15 03:03 (msKp1fbc)
9
投稿者: 僕です。
 本当のことを書きます。 あのレスは本気ですが、店舗ではそういう行為
 は出来ません。  ついエスカレートしちゃったんで・・・

 この場合、免許とか店にも迷惑がかかり法的にもマズイんで店舗は無理。
 しかも、名は足取りがわかってしまうんで、できれば避けたいです。

 出張とかでも、内容的に無理なので、今度、自分が休みで奥さんが
 ご自宅にお一人のとき伺うのはどうですか?
 それならお互いに、思い切りできるし、僕も奥さんにしてみたい・・
05/09/15 09:18 (EeBmohC3)
10
投稿者: チビママ ◆5OZc/y9Xs6
 アキオさんはお客さんに迫られた事なんかあります?
お客さんとエッチしてしまったりとか・・・
心も体も癒されたいですね~
05/09/16 00:05 (SNFW54K0)
11
投稿者: チビママ ◆5OZc/y9Xs6
 本当に●●さんなのですか?
いままでお客さんとその様な事したことあります?
んーしたいんですけど怖いです。

私のことはどんな風に思っていてくれたんですか?
05/09/16 00:08 (SNFW54K0)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:29
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    元肉便器あかりん-公開調教室 00:24
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:22
    野外-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:20
    ドM妻を犯してください-寝取られ掲示板/東海 00:17
    22日基礎副島で募集-北陸・甲信越/生見... 00:16
    ためしに-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:14
    乱暴な男達が欲しいよ-犯され願望 00:13
    21日津知浦 3p-寝取られ掲示板/関東 00:10
    明日土曜日夜-関西・近畿/生見せカップル 00:05
    (無題)-関西・近畿/生見せカップル 00:03
    23日夜新潟市にて-寝取られ掲示板/北陸... 20日23:59
    だらしない身体……-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:59
    こんな身体だけど-露出画像掲示板 - 画... 20日23:55
    命令されたい-関東/生見せ女 20日23:55
    9/21日(土)名護屋・壱ノ宮にて-東海... 20日23:54
    【難波】43歳、妻の彼氏募集-寝取られ掲... 20日23:53
    太りすぎてる-ぽっちゃり 画像掲示板 20日23:50
    東区と守山区の境目の橋 3回目-下着を置... 20日23:48
    今からOS-関西・近畿/生見せカップル 20日23:45
    本日、深夜帯にて布間図にて野外、カーセッ... 20日23:45
    今から-関東/生見せカップル 20日23:45
    浅草で-ナンパスポット情報 20日23:44
    福岡 佐賀 野外 今から-九州・沖縄/生... 20日23:43
    今夜も。。。-露出画像掲示板 - 画像見... 20日23:40
    21日打つの宮-関東/生見せカップル 20日23:39
    夫のちんぽは咥えないのにね-寝取られ動画 20日23:38
    妻の貸し出し-関東/生見せカップル 20日23:36
    ちくび-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20日23:36
    【プロフ動画】#フェラ #ハメ撮り セフレM 動画や写真が基本的にダメな既婚セフレ。旦... ID:159m951
    【タイムライン】お股広げられておまんこ舐められたぁい💕 投稿者:レイカたん
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.