ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
 
 

マッサージで感じちゃった俺の体験談 RSS icon
※男性専用/風俗系店舗を除く

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
2021/11/23 04:12:39 (X3yPNq8b)
ひさしぶりに温泉に行ってきた。
平日なのに人が多くて少し気が滅入った。
あかすりもすぐ入れるだろうとたかをくくってたら予約がかなり入っていて待ち時間が長かった。
予約時間が近くなったので脱衣所付近でくつろいでいると20代くらいのギャルがササーッとあかすり室に入っていくのが見えた。
まじかよ、と思ってドキドキしながら髪を整えタオル越しに少しもっこりさせてあかすり室に入った。
髪を染めた背の低い上戸彩みたいな子がこちらにどうぞーとうながす。
171
2021/11/19 13:05:42 (WPLJZPTZ)
出張先での楽しみは人それぞれだが、僕は専らメンエス。
今回は何度も訪問しているN市への出張。
ここは電車で少し移動すれば歓楽街があり、メンエス店選択の幅が広がるのだが、生憎の雨模様なので宿泊ホテルから近いお店を探し、新装開店のMというお店を発見。

お店の情報が少なくて口コミは全くなく、イイネ数も少ないが何故か気になり、他のお店を検索しつつもやはりMを見直してしまう。紹介サイトのクーポンが利用可能なので、ここは自分の勘を信じて予約した。

順調に仕事を終えて予約時間に近づいたのでMに再連絡し、詳しいお店の場所を聞いて移動。メンエスといえばマンションの一室と思っていたが、Mは予想を反した場所にあった。正直「え?ここ大丈夫?(汗)」と不安に思いつつ、やはり自分を信じて呼び鈴を押す。

ドアを開けてくれたのはスタイルの良い綺麗なセラピストのTさん。室内は白を基調に所緑を配置した普通のルームタイプメンエス店で、間接照明が良い雰囲気を演出してくれている。

受付と支払いを済ませ、シャワー室へ。紙パンツは茶色と紺色の2種類用意されていた。茶色は大きさからTバックと思えたので、今回は紺色を選択。こちらはフンドシみたいな形状、初めての感覚だった。

シャワーを済ませてマットレスにうつ伏せになる。長年女性向けエステ店に勤務されていたというTさん、その施術は力の入れ加減や強弱など、どれをとっても申し分ない。
これは久々に正統派マッサージに当たったという嬉しさと、過去の経験からこの場合エロに期待は持てないなーと少し残念な気持ちになったが、それは思い過ごしだった。
絶妙なタイミングで当たってるような気がするし、カエル足では先っぽにも当たってくる。これは施術もエロさも両方味わえる優良店ではないか!

ここから先はお店の方の事も考えて描写は割愛するが、個人的にリピート決定のお店になり、今夜2回目の予約を入れました。
人気店になって予約が取り難くなるのは正直言って困るが、この満足感は共用したくてレポートしてみました。

長文失礼しました。
172
2021/05/28 17:23:21 (k.XXjUPF)
俺は30代のやりたい盛りのリーマン、それなりに身体を鍛えて見た目も清潔にしてるデカマラ自慢だ。   皆さんは金を払ってメンエスなどでプロを相手にしてるみたいだけど俺は少し変わっていて趣味と実益を兼ねて健全マッサージを狙っている。

もともとチンポを見られたりすると興奮する性癖なのと若い女性よりどちらかというと熟女系が好きなこともありビジホでの出張マッサージはドストライクです。
コロナ前の話だけど、出張でビジホに泊まると必ずフロントにマッサージを頼み、あまり強い指圧は好きじゃないとの理由で女性をリクエストすると殆どが中年のおばさんだ。

先ず浴衣やワンピ型の寝間着に着替えて下はビキニパンツ一丁で待ちます。
おばさんが部屋に入ると当然ドアチェーンを挟んで半開き状態にしてマッサージ開始、
先日は40代前半のぽっちゃりでか乳タイプで俺の好みにピッタリ、早速ベッドに横になりどこが凝ってるとかどのコースを選ぶかとか話して、腰が痛いので下半身中心でお願いしてマッサージ開始。

気弱で大人しい印象を演出していろいろと話しながら進んでいき適当なところで、自分が彼女ができない相談とか、マッサージ師さんが結婚しているかとか軽く下ネタ系に話を振る。   ビキニの中でチンポは上向きに収納していてシーツに擦り付けながらこれからの展開を妄想するとすぐに勃起する、マッサージされながらモジモジと腰を動かすと彼女も慣れてるからピンと来てるはずだ。
うつぶせのマッサージが一通り終わり次はいよいよ仰向けだ、両手で股間を恥ずかしそうに隠して上向くと浴衣がはだけて足は丸見えになる。

こんな野郎のつまらない経験を聞きたい人はいますかね

173
2021/11/12 12:05:53 (IRv03kB/)
コロナの影響もあって、かなり久しぶりに某メンズエステに行ってきた。
ここは本格的なアロマトリートメントのサロンで、当然抜きもないし、オイタもできない。
価格もリーズナブルとは言い難いけど、落ち着いた雰囲気でリラックスさせてもらえる、
けれど、施術はオールヌードで、メニューによってちょいエロなのでたまに行きたくなる。

以前は指名することもあったけど、今はほとんどしっているセラピストがいないので、フリーで予約。
ま、ここは大きなはずれがないので安心している。
付いたセラピストは、まだはいって間もないようだ。

まずは玄関でお出向かい。ここ短めのワンピースのユニフォームに完全生足。きれいな脚をしている。
ショートカットのかわいらしい女性。若くみえるのはマスクのおかげか、話し方のせいか。

お会計の後のフットバス。胸元は結構ゆるゆるでおっぱいのふくらみが確認できた。あまり気にしない性格なのか、狙って見せているのかはわからない。
まずは、背面にタオルをかけてのもみほぐしから。ここのセラピストは基本的に密着はしてこないのだが、背中におっぱいのやわらかさを感じること数回。
そしてオイルマッサージになる。技術的にはまだまだの感だが、ところどころかすり事故は多く、当然あれは硬直していた。
タオルワークも基本的にゆるく、ぽろり事故があってもおかしくない程度だった。
ここまではセラピストによってはよくあることなので、いつも通りだったけど、最後のほうではじめての経験をした。
それは腸マッサージのときだった。セラピストによっては先っぽをかすったりすることもあるこの施術だが、残念ながらそれはなかった。
けれどそれなりにきわどい部分を圧迫するので、あれはフルの状態になっていた。
そしてそのときはおとずれた。タオル越し、ユニフォーム越しだが、胸の谷間にちょうどあれが収まる状態で圧迫を数度。
久々のあたりセラピストだったかもしれない。
ただ、施術はもう少しうまくなって欲しい。数か月後にもう一度はいってみようかなと思っている。

174
削除依頼
2021/11/12 00:57:04 (OJbBASVU)
生見せ女の関東にあるスレ「全裸で見せますが」で体験レスを書いたけど、こっちに書けば良かったのかな?最高でした!

175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。