ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 21:55:14 (lJfnkcXO)
彼氏の家でハロウィンをしました。
ハロウィンといっても彼氏と2人で仮装して食べるくらいです。
彼氏の家に行ったら私は脱衣所で、彼氏は居間で着替えました。
私の仮装は黒魔女で彼氏はドラキュラでした。
夜、彼氏は私の後ろにまわりました。
私は抱き締めるかと思いましたが肩に手を置かれ首に噛みついてきました。
噛みつくといっても歯が少しあたっただけで唇で挟む感じです。
舌で舐められ私は「あんっ」と言ってしまい力が抜け座り込んでしまいました。
彼氏は私の前に回り込みスカートの中に手を入れパンツを脱がされました。
「えっ、ちょっとまだ準備が」私が呆気に取られていてもお構いなしにスカートをめくってパンツを脱がして挿入してきました。
「ちょっと汚いよ。それに濡れてないし」
「亜樹はいつも綺麗だよ。それにもう全部入ってるし」
そう言って1回戦だけでしたがエッチしました。
その後、コスプレのまま寝たいと言われたので着替えず抱き合って寝ました。
ハロウィンは楽しかったけど黒魔女とドラキュラがエッチしたり一緒に寝るのはちょっとおかしいですね。
1 ... 60 61 62 63 64
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
632
投稿者:和哉
2024/09/25 22:50:58    (njTTtuGL)
検査結果が何もないと良いですね。
今夜も涼しそうですね。
この話 今まで話してなかったと思うけど私のいまの
母親は実の母親ではなくて2番目の母親です。
最初の母親は父親に大学生と不倫してるのがバレて
離婚しました。
父親は今の母親と再婚して5年経ちましたが今年の
お正月実家に帰った時彼女に初めてお母さんて言ったら
涙を流して喜んでくれました。
先日彼女から赤ちゃんが出来たと言って喜んでました。
因みに今の母親は40歳です。
633
投稿者:亜樹
2024/09/26 00:04:32    (Cz7e0aCt)
私の両親は60歳です。2人とも私の結婚が決まった時喜んでくれました。それ以降は特に何も言ってこず私達の事には口出ししないと決めてるみたいです。
634
投稿者:和哉
2024/09/26 10:13:34    (M.ba9etL)
おはようございます。
母親が不倫するとは想像もしてませんでした。
しかも年下の大学生ですからね。
週末になると毎週友達の所に遊びに行って来ると言って
出掛けて行き帰って来るのは午前様でした。
たまたま父親が仕事の帰りに母親が大学生と腕を組んで
歩いているのを父親に目撃されて不倫がバレ多様です。
因みに父親は今56歳です。
635
投稿者:亜樹
2024/09/26 12:04:23    (Cz7e0aCt)
11時頃に帰ってきました。特に異常はなく大丈夫でした。
午後は暇なのでいつもより夕飯が手の込んだのを作ろうと思ってます。
636
投稿者:和哉
2024/09/26 16:48:03    (M.ba9etL)
こんばんは
検査結果で異常がなくて良かったですね。
手の込んだ夕飯ですか。
良いですね。
私,レパートリーが少ないのでネットを観て作らないと
何も出来ません。
でも私が作った料理妻が美味しいと言ってくれるので
嬉しいです。
637
投稿者:亜樹
2024/09/26 17:28:56    (Cz7e0aCt)
今日は平日だけど病院から帰ってきたらミニスカートに穿き替えました。もうすぐ夫が帰ってくるのでエッチな事してくるかもしれません。
いつも夕食は2人で作ってますが今日は私1人で作ります。
638
投稿者:和哉
2024/09/26 21:52:14    (M.ba9etL)
こんばんは
私は何年も病気で病院に行った事がなくて風邪を引いても
鼻風邪程度で終わるので病院に掛かった事がなたっかけど
コロナに感染した時熱が出て寒気がしたので久し振りに
病院に言ったらコロナ感染してると言われ即座に
ホテルに連れて行かれ1週間ホテル療養させられました。
639
投稿者:亜樹
2024/09/26 23:45:29    (Cz7e0aCt)
私は持病があるので定期的に病院に通ってます。
開業医は熱がなくても体調不良でも行きますし、予防接種でも行きます。
今日、平日ですがミニスカートだったので夫が私のスカートをよく見てきて、隙をついて何度かスカートめくってパンツ見てきました。
640
投稿者:和哉
2024/09/27 16:55:08    (AGEWsIsB)
こんばんは
私も妻の派手な紐パンは好きですがスカート捲りは
した事はないですね。
予防接種もコロナワクチン接種は毎回してます
もう6回位接種したかな?
1度コロナ感染したので予防接種はしてます。
641
投稿者:亜樹
2024/09/27 17:39:53    (ZGBUYfZd)
私もインフルエンザは毎年、コロナは接種権がきたら毎回接種しました。
コロナワクチンは翌日倦怠感があるので夫にあまり好きな気持ちを向けれなくて残念でした。
1 ... 60 61 62 63 64
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。