ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:いち教員
2013/02/25 23:47:07    (HKA6btfd)
彩さん、ナ-スさんなんやね、前に看護婦さんって書いたけど当たりやったね~! ナ-スさんで生理重いと大変やね~、漏れは許されんからなぁ~!
まさかまさか女医さんじゃ無いよね~?
63
投稿者:いち教員
2013/02/25 23:54:04    (HKA6btfd)
元少年さん、どうもで~す、42歳の事務職ね、残念ながら失敗するタイプじゃ無いかもですわ。準備万端 隙無しタイプかも。失敗させるには何か企てないかんけどね~、妙案ないかな~?
64
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 00:12:29    (89M.DG40)
ふふふ 医療関係だと 白衣だから 漏れたら やばいからね スカートの下は スリップは 有るけど
透けないようにするだけで防水にはならないからねー 大変やわ 若い ナースには キャミ スリップを 着けなかったり 黒いブラの アホナースも居るしね ちなみに これは 東京都 文京区の 有名病院の 事だけどね 関西には そないなアホはおらんからね
65
投稿者:元少年
2013/02/26 00:28:08    (dnypkUZc)
どうもです!
失敗させる妙案は~ナプキン隠すとか~何か口実作って、ずっと連れ出すとか(例えば体育館の片付け、車に乗せて長距離移動、買い物等)二人で倉庫のような部屋に入り、鍵が壊れる!
隙の無い女性の隙を作る空間を確保!
66
投稿者:いち教員
2013/02/26 00:30:31    (zFwOj0vF)
やっぱりナ-スさんやったね! ナ-スの仕事って大変やから生理中は尚大変やな~、生理休暇無いの?
黒ブラは笑うなぁ~、アホやな! 東京の事は解らんので文京区の大病院言うても解らんな~、まぁ何処病院でもエエわ。
大変なお仕事お疲れ様です、これはマジで。
67
投稿者:いち教員
2013/02/26 00:36:37    (zFwOj0vF)
元少年さん…口実付けて車で長距離移動な、何回もやった事あるんよ(笑) ような野球部のお母様に使うんですよ、事務職はな~長距離移動する理由が無いからなぁ~、野球部の母ちゃんなら次の試合場所まで車乗せれるけどな~。
68
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 00:39:24    (89M.DG40)
なかなか 休めないからね 忙しいからね 余程の病気で無いと 休めないからね
大変やわ 白は やはり 汚れたら目立つからね ちなみに その 病院の ナースは アホぷりは ほかにも あるんよねー 白衣は 真っ白では無かったし ストッキングに サンダルは 見えてる所だけ
白いけど 脱いだら 真っ黒なんよね 手入れができてないからね 叱り飛ばして 綺麗にさせたけど まー 長続きしないやろね
面倒くさがりの アホだから また 汚いだろうね 足フェチは 歓迎するんやろうかね 自分で嗅いで ひっくり返ってたしね
69
投稿者:いち教員
2013/02/26 00:52:30    (zFwOj0vF)
そうやね、1人休んだらシフト全部変えないかんしね。やっと解ったわ、彩さんがパンツタイプのナプキン愛用してる訳が… 漏れたら洒落ならんわな~。アホナ-スは首やな~、白衣じゃ無い白衣の天使やな~、あかんなぁ~。
70
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 01:12:28    (89M.DG40)
ふふふ 若い 連中に ルーズなのが 多いみたいだしね
まー 関西には そないな アホ おらんけどね きちんとせなあかんわな ナースは 白衣は いつも 真っ白 清潔でないとね
71
投稿者:元少年
2013/02/26 01:17:18    (dnypkUZc)
そうですか~う~んまぁ無理せずに自然体でお願いいたしますね!
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。