ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:いち教員
2013/02/26 01:26:32    (zFwOj0vF)
そうやね、清潔第一やな~。白衣の天使やからな~ 不潔な天使はおらんな。 じゃ明日も仕事頑張ってね、まさか今夜勤中ちゃうやろ~、時間も時間やから今日はこの辺りで。 おやすみなさいまた明日、元少年さんもまた明日宜しくです。
73
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/26 01:39:05    (89M.DG40)
今日は お家やよ ちなみに アホ ナースは ナスと 呼ばれてるんよ ナースで無いからね じゃあ また 明日ね バイバイキン
74
投稿者:いち教員
2013/02/26 09:59:11    (zFwOj0vF)
おはようございます。
彩さん、元少年さん、エロおやじさん今日もお仕事頑張りましょう!
松〇は相変わらず臭い匂いを振り撒いています。
今日は午後から空き時間があるので事務職の2人の様子を観察出来そうです、2人共生理直前のはずですので楽しみです。では後ほど。
75
投稿者:タンポポ
2013/02/26 10:16:10    (WVKMilKL)
ここにちょくちょく投稿している変態です。ナースネタとオムツナプねたを少々。
僕がターゲットにしている森口瑶子似の人妻は小さな病院で看護師をしています。そこの看護師は本人のみ。
たまたま初めて病院に入ったとき、(小さな病院なのでトイレは教養1つのみ)トイレを確認。汚物入れは空でした。しばらくするとその看護師が入り出たあとみると、ロリエオムツ型ナプが鎮座。
経血もたっぷりでした。すごく興奮し持ち帰りましたが、度々この病院に通院することはできません。そこで彼女の帰宅を尾行し自宅つきとめ、以降毎月ゴミを回収しています。
ロリエ40センチ、オムツタイプばかりでオムツを1枚はき、1枚を頭にかぶり頭と顔は血だらけになりながらいってます。
彼女のおかげで坊主頭にしたぐらいです。その他血だらけの白スト、パンツなども回収しました。だから勤務中漏れたこともあるみたいです。
また生理始まる前5日ぐらい前から用心深くオムツを着用しているみたいで、マン汁や尿漏れのオムツも提出してくれます。
オムツタイプ使用者はターゲット20人の中で4人いますよ。小野真弓似の40歳人妻、壇蜜似の高校生、熊谷真美似の36歳人妻。
熊谷真美似は身長146センチぐらいなので子供用オムツを使用することもあります。また回収すれば報告します。
僕も変態高校教師になりたいです。
76
投稿者:いち教員
2013/02/26 11:36:11    (zFwOj0vF)
タンポポさん、初めまして、書き込みどうも。
あなたの書き込み、時々拝見していますよ。
タ-ゲット20人中4人がオムツタイプとは高確率ですね。報告宜しくです。
私は休みが殆ど無い為、学校内での活動ですが、お楽しみ下さいね。
変態教師ね-、まぁそうかもね(笑)
77
投稿者:元少年
2013/02/26 12:12:26    (dnypkUZc)
こんにちは。
今昼休みです。
事務職お二人の観察お願いします!(無理せずに)
夜にまた!
78
投稿者:いち教員
2013/02/26 12:40:41    (zFwOj0vF)
元少年さん、こんにちは。私も昼休みです。この後 14時頃から事務室で仕事ありますから(こじ付けじゃ無くね、間も無く3月から野球部の練習試合が解禁されますが、その関連資料の作成やら何やらで)2人の様子観察しますので。
山〇ですが、今日は職員トイレ使ってます、生理終了やね、昨夜は頑張ったんでしょうなぁ~(笑)
ではまた後ほど。
79
投稿者:いち教員
2013/02/26 15:07:03    (zFwOj0vF)
只今事務室で仕事中ですが2人に変わった様子は無しです。23歳女のほうは ソワソワした感じですがね。
2人が使う職員トイレを確認しましたが、ナプキンは無し、まだ生理来て無い模様です。まぁ、可愛い2人の様子観察しながらの仕事ですから文句は無いですがね。
80
投稿者:タンポポ
2013/02/26 16:15:12    (x.BMiM5V)
ナプキン回収まち。いいですね。僕もとれたてナプキン回収したいです。環境が男ばかりなのでとれたてナプはうらやましい。ターゲットはいま毎月定期的に回収している20人
でオムツ愛用者4人はこれからもたっぷり提出してもらうます

81
投稿者:いち教員
2013/02/26 18:14:46    (zFwOj0vF)
タンポポさんへ…すぐ回収出来るのはイイんですが、いつも同じ顔ぶれやからね、休みが無いので他の人のナプキンは難しいです。松〇はまだ生理真っ最中らしいですが、激臭の為、パスですわ!
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。