ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:元少年
2013/02/24 21:51:16    (GRjBudiH)
早苗先生は、いち教員さんの初体験の御相手(*_*)(もちろん生理話も絡んで)
羨ましすぎます!
33
投稿者:いち教員
2013/02/24 23:11:41    (MQsNyz4i)
早苗先生がナプキン買って即装着したのが私が高校2年の4月でした、私は早苗先生が怒ら無いのをイイ事に早苗先生に生理の話しを色々と聞き(今日はどんな感じ?多いの?とかどんな生理パンツなのとかね、変態質問の連続でした)楽しんでいたんです。早苗先生も私のたアホ質問にそれなりに答えてくれましてね。3か月はそれで我慢してたんですが…7月の早苗先生の生理中に私が我慢出来無くなってね、車の助手席から早苗先生の内股を触っちゃってね-、流石に早苗先生も「辞めなさい!〇〇君」って怒られたんです。
私は「ごめんなさい」と謝りましたが早苗先生が私に「どないしたの〇〇君、それはダメやわ」と言いながらズボンの上からですが私のチ〇コを触ってくれたんです! 凄く気持ち良かったのは今も覚えています! 流石に7月はそこまででしたが…
8月夏休み中、私が野球部の練習試合から学校に帰ると早苗先生が居て、〇〇君乗って帰り、と車に乗ると早苗先生が「女の子の日だよ~、〇〇君、私のナプキン見たいんやろ~ 見せてあげてもエエよ~」と言ってス-パのトイレに入りナプキンを剥がし私の待つ車の中へ… もう私の興奮はMAXでね、 チ〇コも完全勃起状態でね-、早苗先生は私のズボンを引き下げ完全勃起状態のチ〇コをシゴイてくれましたが、まだそこまででしたが、早苗先生が私に「女の子の日でもイイの~」と聞くので私が「早苗先生とエッチしたいわ、もう我慢出来んわ」と言うと、 早苗先生が「じゃ明日野球部の練習休みなさい」って言ってフェラで抜いてくれたんです。
翌日、早苗先生に言われた通り練習休んで連絡待っていると、早苗先生が「私の家に来なさい」って連絡があり早苗先生の家に行くと早苗先生はTシャツにジャ-ジ姿でしたが、私も我慢出来づ必死で早苗先生の身体中を触り、 下着を剥ぎとり、後は無我夢中で余り覚えてませんが私の初体験となりました! 早苗先生が私に「私ね、生理中にエッチしたくなるの、また生理中にしようね」って言ってくれたんです。でも最初の頃は早苗先生を満足させられなかったかもね-、気持ち良くてすぐ射精しちゃってたからね!
34
投稿者:彩子 ◆0SXWP.JH/6
2013/02/24 23:28:07    (nVhTxN8y)
亀レス スマソ おしっこ 漏らす 女の子は 多いからね 膀胱が 圧迫されるから トイレも 近いし
漏れやすく なるんよね ナプキンしているから 拭かない子も 居るみたいだけどね 混じると 確かに きつい臭いになるわね
それが 良い ゲッターさんも 居るのは 確かだしね うん丸も 好きな 人も 居るしね 高坊時代 一線超えたのね
いけない 少年 だったわねー まー 年上の お姉さんに 憧れる事は 多々有るしね
多少 歪んだ 憧れに なってたみたいだけど ふふふ
35
投稿者:元少年
2013/02/24 23:42:03    (GRjBudiH)
早苗先生との初体験おめでとうございます!テナ感じです!早苗先生は生理中にエッチしたくなるタイプですね!
早苗先生、生理中にオナニーした事あるかも?
早苗先生、質問にはどんな回答をしてくれたんですか?
お話しありがとうございます。

36
投稿者:いち教員
2013/02/24 23:46:50    (MQsNyz4i)
いゃ~、やっぱりナプキン着けてても拭いたほうがイイでしょ~!
匂いが強烈でね~、ちょっと引いちやったわ~!
悪い少年でしたね~、初体験は必死でしたからね~、殆ど早苗先生任せでね- 気持ち良過ぎて頭可笑しくなりそうでした!
早苗先生のマンちゃんが血まみれやったのは覚えてますが-
その日だけで4回やっちゃいました!まるで猿やね(笑)でも早苗先生は満足してなかったやろね、まぁしゃ~無いですね。
37
投稿者:彩子 ◆0hXMWT4q8Y
2013/02/25 00:01:26    (JpJy8hiW)
そうねー 出ちゃうのはしかたないけど 拭かないのは 臭いからね不衛生だしね
少年時代は 早打ちガンマン だから しかたないわね
38
投稿者:いち教員
2013/02/25 00:06:24    (HKA6btfd)
早苗先生ね、生理中にオナニ-してたらしいですよ!
毎回自分で慰めてたって後になって聞きましたから。早苗先生の旦那さんね、出張が多くて余り家にいなかったようです、早苗先生欲求不満やったらしいね-。早苗先生の生理は量は普通かなぁ~、ダラダラ続く感じやったね。 生理パンツは地味めやったなぁ~、 初体験以来生理中にエッチしましたね、時々は生理中以外にも。
一度だけやけど学校の女子トイレでエッチしちゃいました!早苗先生が我慢出来無くなってね!
早苗先生との関係は私が21歳まで続きましたが…
39
投稿者:いち教員
2013/02/25 00:14:59    (HKA6btfd)
早うちガンマンね-、イイ表現やね(笑)確かに早打ちやったわ~、あれは我慢出来んわ少年には!
例えナプキンしてても拭かなあかんわ~、凄い匂いやったで松〇のナプキン!! あれはいかんわ~
彩さん匂いフェチやろけど引くやろ~。
40
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 00:42:20    (JpJy8hiW)
まー 確かに 引くわね 自分で なんでも できる人は きちんと しないとね
車いすで おむつの 女の子でも 生理に なると 普段より パット 交換も 早めに しているしね ナプキン 使う子と パット だけの 子と 居るけど 普段は パットが 限界まで
変えないのが 生理中だと 一回 漏らしただけでも 取り替えているからね やはり 臭うのを 気にするからね
おしっこだけなら 限界まで 変えなくても 生理中は かなり 臭うから きちんと しているくらいだしね
自分で 歩ける なんでめ できる子は きちんとしないとね 出ちゃった時は しかたないけど ルーズは いかんわよね
41
投稿者:いち教員
2013/02/25 01:04:39    (HKA6btfd)
その通りですね。ちょっと松〇には失望したかもですわ。女性はエチケットとか恥じらいを大切にしないとね-。特に生理中はね-。 ゲッタ-に狙われる女性じゃないとダメやね! まぁ色々事情があるんやろけどね、ちょっとね-。やっぱり山〇が可愛いね、あんな状態になっても隠そうとしたからね、あれが大人の女性やね!
来週は事務職の女性2人がWで生理の筈やからなぁ~、大人の生理見たいわ。松〇は柔道家やからね、女の子らしさは少し欠けてるかもね~、ナプキンの後始末も雑やし、生理中を隠してる感じも無いしな~、女性も色々やね。
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。