ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:いち教員
2013/02/25 01:27:03    (HKA6btfd)
では時間も時間ですからまた明日にしましょう。
彩さん、元少年さん、エロおやじさんお休みなさい
43
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 01:30:14    (JpJy8hiW)
まー 不意に 出ちゃう事は 多々あるから 一概には言えないけどね
本人のみぞ知ると 言うやつですなー まー 体育系の 女の子は 大ざっぱが 多いかもねトイレ利用にも 法則が有るんよね 男女別だと トイレ状況は 荒れるのよね 男女兼用だと お互いに
気にするから 綺麗に使うと 言われているわ 女子トイレも 中は ひどい状況だしね ナプキンは 溢れてるのも 有れば 脱いだパンストは はみ出したり 落ちてたり 汚してもそのまんまだったりね
これが 兼用だと これが 変わるのよね 自分の 失態を 見られたら 嫌だわ 次が 男性だと 見られたくないわと 男性も まき散らしたらしないでしょ? それと 同じなのよね
まー 兼用だと 汚物ハンターの 鴨にされるのは 有るけどね 汚物入れの 大きさでも 変わるしね 小さいと きちんと 丸めるけど 大きいと そのまま ポイッ(-_- )ノ⌒が 多いのは 余裕があれば こだわらなくなるのが 有るのよね 女として きちんとしないといけないのだけどね
大きいと 雑に なりやすいのよね ゴミ箱みたいに いろいろ捨てたりね あれも 女だけだと 多いわね 変な物も 捨てられていたり なぜか キャミ ブラが 入っていたり 着替えて 面倒だから捨てたんだろうけどね 網タイツも 見
44
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 01:35:50    (JpJy8hiW)
文字数制限で 切れたから 続き書くわね あるしね 他には おむつ 浣腸 お尻拭きに 口紅も 見かけたわね 生理で 子供用 おむつを 使う子も 居るしね 一教員さんも 見かけた事 有るだろうけど
夜用ナプキン 前後 逆のが たまに有るわよ ヒップガード部分が クロッチに くるようにしているのがね 中学では 接着面が マンチャンに 間違って着けたりしているのが たまーにね
45
投稿者:いち教員
2013/02/25 08:24:28    (HKA6btfd)
おはようございます。 彩さん昨夜はお返事書けづごめんなさいね。
大体の事情解りました。 最後はモラルの問題ですね。
では今日もよろしくね。
松〇、相変わらず生理のピークって感じですね。
46
投稿者:いち教員
2013/02/25 15:28:25    (HKA6btfd)
今日は朝から忙しくて。
松〇、相変わらずの様子です。事務職の2人ですがまだ生理の兆候無しです。また後ほど。
47
投稿者:いち教員
2013/02/25 18:20:17    (HKA6btfd)
今日は余り様子観察出来ませんでした。
そろそろ事務職2人が揃って生理突入のはずですのでお楽しみに。
彩さん、元少年さん、エロおやじさん他、皆さん書き込み宜しくお願いしますね。
松〇のナプキンは臭いですね-、ちょっと参りましたわ~。山〇はめでたく生理終了です。今夜は旦那さんとお楽しみかも…
48
投稿者:元少年
2013/02/25 18:31:39    (14IM6lYb)
こんばんは。
山○先生、生理終了お疲れ様!今夜は旦那さんに優しくされてね!
今後も楽しみにしてます!

49
投稿者:いち教員
2013/02/25 18:45:38    (HKA6btfd)
元少年さん、今晩わ。
山〇、本当にお疲れ様でしたね、今夜は楽しい夜かもね。元少年さん、色々楽しい話聞かせて下さいね!
50
投稿者:彩子 ◆AIiACOWRWI
2013/02/25 20:07:14    (JpJy8hiW)
今晩ニャン あらあら 相変わらず 臭いみたいね やはり 多くなって 漏れやすくなっているかもね 今回 音楽担当が ターゲットに
なってませんでしたね
51
投稿者:いち教員
2013/02/25 20:23:55    (HKA6btfd)
彩さん、今晩わ。
音楽担当の先生ね、恐らく生理済んでるかと思います。私ね、普段は体育館の一室に居るからね、音楽室や職員室とは少し離れてまして、先月は運良く音楽教師が授業中にトイレに行くのに遭遇しましたからラッキーでしたが、
余り音楽室の周りばかりもウロウロ出来ませんからね…偶然性もあります。
松〇は相変わらずですね、量の多さも影響してか臭いです。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。