ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/23 20:05:20 (zQOgZ0Pm)
新規書き込みに変えましたので宜しく。
松〇の出血が酷くなりました! ナプキン3枚重ねに変更です。生理のピークに入った感じです。
色々ご意見お願い致しますね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:元少年
2013/02/24 10:28:23    (GRjBudiH)
おはようございます。

コメント遅れましたが、洋子先生の話良いですね!
個室で溜め息!トイレに駆け込めてホットしたのか?はたまた自分から出た血の量にうんざりしたのか?
個室でナプキン替えてる時に声にならない声がするのも興奮します。山○先生も「アッ」「ウッ」て言ってた見たいですすし!もしや半べそ?

無理せずに今日もよろしくお願いいたします。

23
投稿者:いち教員
2013/02/24 12:44:16    (MQsNyz4i)
お昼休みです。松〇、特に変化無し、生理のピークって感じの出血続いています。
元少年さん、コメント有り難う、洋子先生の溜め息は、量の多さに慌てた為かと勝手に解釈していますが。
美人教師の大量出血忘れられ無いです。
24
投稿者:いち教員
2013/02/24 14:19:28    (MQsNyz4i)
山〇先生は、漸く出血が収まりつつありますね。
良かったね、山〇。
元少年さん、山〇のアッウッは焦りの為でしょうね。
半ベソかも知れませんね、山〇には楽しませてもらいました!また次の生理が楽しみです。
松〇は生理のピークを迎え憂鬱でしょうね、超熟睡400使用中です。

25
投稿者:いち教員
2013/02/24 17:16:05    (MQsNyz4i)
17時過ぎて生徒達の数も減りました。
松〇の状況は変わりません、今から2人ともデスクワ-クです。
生理真っ最中の女性の様子観察は楽しいですね。
後ほど生理話しをしたいと思います。
26
投稿者:いち教員
2013/02/24 19:40:56    (MQsNyz4i)
高校時代の生理話しを1つ書きたいと思います。 今回の話しの主人公は、早苗先生(現国担当、当時33歳位既婚子供1人)です。早苗先生の自宅は私の家から近くで帰りは時々家まで送ってくれたりして優しい先生でした。早苗先生は時々ス-パに寄って買い物したりもしていました。
その日も早苗先生は帰り道に買い物に寄りましたが、いつもは車の中で買い物が終わるのを待つ私ですが、その日は何となく店の中をウロウロしていました 、すると早苗先生は店の生理用品コ-ナでナプキンを選んでる最中でした!
何れにするか迷ってる感じでした。5分ほどアレコレと手に取り考えてる様子でした! 私は先生に話し掛けようかと考えましたが、その場は話し掛けませんでした。暫くして早苗先生は車に戻り私も車に戻りましたが、先生はまた直ぐ店の中に戻りました。 私は可笑しいなと思い、早苗先生の買い物袋を見ると…買った筈のナプキンがありません!早苗先生はナプキン装着の為に店のトイレに駆け込んだのだと解った私はドキドキし、店の中に戻りトイレの近くをウロウロ、5分ほどすると早苗先生は何喰わぬ顔してトイレから出て来ましたが、いつも通りの顔してましたね。でも私は早苗先生がナプキン装着したのを知ってしまって大変でした。 翌日早苗先生の授業があり、その時は股間を硬くしていましたね! その日の帰りも早苗先生は車で送ってくれましたが、私は先生の股ばかり見てしまって……
私は冗談ぽく「先生なんかお股膨らんでるね、ナプキン着けてるかなぁ~」と言っちゃいました!
すると早苗先生はハッと驚いた顔しながら、「あれ~私がナプキン買うところ見たの~、〇〇君は女性の生理に興味あるの~、でも他の男子生徒に私が生理中って言ったらアカンよ」と言って私を怒りませんでした。早苗先生とは高校時代色々ありましたので後々お話しますね。
27
投稿者:いち教員
2013/02/24 19:48:23    (MQsNyz4i)
20時前やね、今日も帰宅の時間です。松〇先生はまだ生理真っ最中って感じです!
彩さん、エロおやじさん今日は音沙汰無しやけど変わりありませんかぁ~~
28
投稿者:彩子 ◆0hXMWT4q8Y
2013/02/24 20:01:57    (nVhTxN8y)
こんばんニャン 今日も 大変そうやね 量が 多いと
運動は 辛いからね 大変やわ
29
投稿者:いち教員
2013/02/24 20:18:11    (MQsNyz4i)
今晩わ~~、松〇ね、今日はピークかと。量は凄まじくオマケにオシッコ漏らしたのか臭かったですね!
生理中にオシッコ漏らす女性も居るとは聞きますがね…私ちょっと苦手かもです。松〇今日ももちろん柔道着は着ませんでした!
30
投稿者:元少年
2013/02/24 20:40:12    (GRjBudiH)
こんばんは。
早苗先生、素敵ですね!スーパーでナプキン買って即装着!生理を指摘されても怒らないのが大人ですね!
続き楽しみです!

31
投稿者:いち教員
2013/02/24 20:51:07    (MQsNyz4i)
元少年さん、今晩わ。
早苗先生優しい先生でした! 続きは大変なんだけど結末を先に言っちゃうと私の初体験の女性になります!!
生理話しも繋がってね。
1 2 3 4 5 6 7 ... 15
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。