ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/01/09 09:24:03 (JAm7gmtJ)

先月半ば「コロナのこともあるし、当面
これが最後のデートだねぇ」と話しながら、激ポチャ(160センチ、75キロってポチャ好きさんから見るとそうでもないのか?)Kカップ、みすゞさん(仮名)と久しぶりのデートしてきました。

みすゞさんはポチャさんですが、とにかくおっぱいが大きくて、ダイエット前はバストサイズ120のMカップ。お腹も凄いですが、ヒップもありますので、くびれ・・・はある感じ。のしかかってものしかかられても、ふにゃふにゃと柔らかい身体がすごく気持ちいい。

私「デブ専」ではありませんが、ある意味女性らしさを体現している身体で、見ていて興奮もしますし、みすゞさんとのセックス凄く好きです。セックスには積極的で、ご自身で「動けるデブ」と言うくらいなので、体力使って、汗をかいてのセックスになることが多くて、みすゞさんとデートした晩は大体いつもより疲れてぐっすりです(笑)

お顔立ちは可愛らしく(こちらのサイトで教えて貰ったのですが)ぽっちゃりAV女優の富沢みすずさんに間違えられる位よく似ているので、仮名もそこからいただきました。性格はさばさば男前で有りながら、女性らしい気遣いもあり、たまにセックス抜きでお会いすることも有りますが、それもまた楽しいと云う本当の意味で「セックス・フレンド」って感じかなと思います。

人妻さんで、私と出会う数ヶ月前までは他のセフレさんがいたらしいのですが・・・正直オシャレとか美容とかにあまり興味が無い感じだったのが、誉めそやしててみたり、エステのプレゼントをしたりしていく内に、その辺り随分改善(?)されて今はパンツばかりからスカートを履いてくることの方が多くなり大分オシャレさんっぽくなりました。エステやら脱毛サロンやらにも定期的に通っています。

みすゞさんが重点的に脱毛しているのは主に脛(ウブ毛にチョロっと太い毛が交じる感じだったりします。)とVIO。既に脛は綺麗になっていて、VIOもヒートカッターをプレゼントしたら、手が届く所は自分でカットするようになってくれたので、怪しいのはOゾーンくらいになりました。

脱毛サロンも色々だと思うのですが、みすゞさんが通いつけている所は部位が増えるとその分料金が上がるため、脇の下は自分で剃っていたらしいのですが、先日久しぶりのセックスだったためか脛、VIOが綺麗になっているにも関わらず、脇の下冬の油断が丸見えでボーボーでした(^_^;)

おおよそいつもの流れで、アナルの周りの剃毛をして「脇の下もお願いしていい?」と言われたのですが「剃るとポツポツしちゃわない?」と声をかけてお風呂で良く温まった後、ベッドに移動して出来る所まで指で摘んで引き抜くことにしました。

みすゞさんのワキ毛は女性の割に太く、結構しっかり摘まないといけませんでしたが、ひとつまみ分を一気に引っ張っても「ん!」と声が上がる程度で、こちらから訊いてみても特に痛い程では無いとのことだったので、ひたすら毟らせて貰いました(笑)

みすゞさんは体型こそポチャさんですが、ポチャさんに有りがちな体臭を感じることは無いのですが・・・ワキ毛毟ると何か匂ってくるんですよね(笑)薄いワキガの様な匂いが。なんの気も無しに「なんか匂いしてきたね」と呟いてしまったところ「ごめんね。なんかすごく恥ずかしい・・・」と目を逸らされてしまい・・・私唐突に欲情してしまいました(笑)

ここ迄ひたすらワキ毛を抜くことに熱中していたのですが、抜くのもおっぱいを舐めながらになり、数分後空いている方の手でアソコをいじってみると、ぱっくり口も開いており・・・「挿れるね」と声を掛けて正常位で挿入しながらのワキ毛抜きになりました。

動かさずに腰を押し付ける様にしながら、ひたすら両脇の毛を引き抜き続け・・・敷いてあったティッシュの上もワキ毛が溢れ、脇の下からはいつもは感じられない匂い・・・「なんかいつもと違うかも・・・動かさなくても気持ちいいよ」と仰るように、中は時折ヒクヒクと動き、殆どの毛が毟れ「仕上げは後で剃ろうね。脇の下なんかあまーい匂い」と耳元で囁くと「やだー恥ずかしいよ」「もう少しこのままにしてて。動かさなくてももう少しでイケるから」とキスしてきてくれたので「うん」と答えて腰は動かさないまま乳首をイタズラ。「あ、イクイク」と中をビクビクさせながら静かに抱きついてきてくれました。

しばらくそのまま乳首をイタズラし続け「俺もイキたいから動くね」と声を掛けてから膝を抱えあげて上の壁を擦るように腰を振ると「あ、ウソウソ、もう出ちゃう!」といつもの潮吹き。密着していた下腹部までが生暖かく濡れ、ペニスを抜いて更に指で擦り上げるとぴしゃぴしゃと音をたてながら更に飛び散らせてくれました。抜いてしまった私はイキ損ねでしたが満足まんぞく。

まぁ一回はイッておきたかった(私がイカないまま終わると「気持ちよく無かった?」と気にする)ので、身体を触り続けながら少し時間をおいてバックに。みすゞさんのお尻はとにかく大きいですが、まん丸くてホントにいい形。脇腹の肉が重力で落ちるためかウエストが一層絞れて見えて視覚的には、M字騎乗位で膝の間に絞り出されたおっぱいがタユンタユンするのに続いて興奮しますね(笑)

大きめに腰を使うと大きなおっぱいがグルングルンと円を描くように揺れるのにも見惚れますし、段々とみすゞさんの、腕の力が抜けて上半身がペタンと布団に落ちて、脇から潰されたおっぱいがはみ出してくるのにも興奮します。
「そのまま中、中でいいよー」と息も切れ切れに言ってくれたので、久しぶりに中に大量放出。射精しても萎えなかったので、そのままグチョグチョ言わせながら動かし続け「〇〇くん、もうダメー。休ませてー」と言われるまで突いた頃には精液と愛液が泡立ってボタボタと垂れてシーツにシミを作っていました。

みすゞさんはお尻は叩かれたり、撫でられたりするより強く握られるのが好き。握力の強化に繋がるくらい揉みしだいておきましたので、大変満足してくれた様で、してくれたりしてくれなかったりのお掃除フェラも素直にしてくれました。

昨年は年の後半から本当に調子が出なくて、色々自信を失っていましたが、女性をイカせるとなんと言うか身体も心も潤いますね。

コロナで一回別れて、また繋がったら、今度はみすゞさんの入院とその後の体調不良、続けて私の鬱。去年は結局4回しか会わなかったかな?今年はもう少し会えると良いのですが。
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 84
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
232
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/18 08:57:58    (/2SKYKjh)
げべさま

史上最大のカネ余り・・・投げ銭文化と言うか、コンテンツにお金払うのが当たり前になると良いのですが。

って余ったお金はみーんなお金持ちのとこですけどね。

お誕生日は年に一回ですし、抑えるとこは抑えるのが主義です。
釣った魚には餌やらない旦那様が多いので、プチプラでもプレゼントって気持ち掴むには大変有効ですよ。まぁ元々が私プレゼント好きですしね(笑)プレゼント探すこと自体が楽しみの内ですし。余裕のある、安く売ってるタイミングでプチプラものはストック。

今日も午前はお仕事。リハビリリハビリ。

ハラちゃんとのこと。大変の中にも楽しみ見つけていただければと思います。移動、ドライブ、コロナ感染気をつけて、いってらっしゃいませ。


233
投稿者:ゲベ
2021/06/21 07:56:40    (XV68QtNa)
>>ひろさん

ん~~~、結論からいうと金曜日は不発でございました。双方の都合を合わせて深夜に、ということにしていたんですが、先方が眠くなった、しんどくなったとのことで直前に中止と相成りました。いわゆるドタキャンになってしまいましたが、体調なので致し方なしですねえ。
ただ、ご本人がそもそもよくドタキャンを食らう事に憤りの日記を投稿していたりするのですが…自分はOKなのか?という疑問もありやなしやw
まあ、あれこれと追及はしませんが、自分がされてイヤなことは人にはしない、というのが普通かな?と思うのですが…難しいものですね。この人、そもそも短期間に凄い数をブッキングしていて、大丈夫か?と心配してはいたんですよね(・_・;
蓋を開けてみれば案の定というか…明らかに無理しすぎで体が根をあげた訳ですね。
呆れた、というほどではありませんが、やっぱりねぇ…という感じですかね。
次回は時間の設定を考え直すかな。

予定が流れたので週末は家庭の諸々に専念。
カミさんのクルマのヘッドライトの黄ばみがアレでしたので先日水研ぎと研磨をしたのですが、業務用のガラスコーティング剤を購入したのでガレージにクルマの頭を突っ込んでコーティング施工、完全硬化まで2週間コースですね。なかなかの透明感でスッキリしました。
併せて、我が愛車のドア内張、喫煙車の宿命といいますかクロス部分のヤニ染み、雨の開閉などでじわじわと浮き出して来てましたので、ポンポンと取り外して洗浄してみました。スイッチ類やスピーカーイルミネーションのLEDなどの配線も全て外して、とにかく水洗いと台所洗剤&スポンジでゴシゴシ洗いまくり、徹底的にすすぎ洗いをしたらこれまたスッキリ綺麗になりました(^^)
今度はルーフの内装でもやろうかな…。

トドメに、このところカミさんからリクエストがしつこかったのでプリンを作る羽目にw
安売りしてたからって卵を4パック、40個も買って来られると消費せねばなりませんからね。
なんでも今回は黄身だけを使った濃厚なのを、ということで20個の黄身で作ったんですけどね…まあそれなりというか、カミさん的には美味いと喜んでいたので良しとします。
分けた白身20個分、どうしたかというと、こちらも黄身のない目玉焼きいわば「白目焼き」に仕立ててタコ焼きと共にランチとして無駄なくいただきました。焼き上げて食卓に並べる時に白目で給仕したのは言うまでもないですね。
まあ、なんとも色気の無い休日でございました。

さーて、またまた悩ましいお仕事の1週間でございますね。
ではでは!(^^)
234
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/21 13:03:29    (W2Ce5jNE)
ゲベさま

いつものことながら、ゲベさんは心が広い。思い通りにならなくても、スルーして他のことを出来るとこ、結果を直ぐに求めないこと。ケアマネに向いてますよ?(笑)

車の内張り剥がし、なんか再びつけられなくなりそう及び、ディーラーの保証外になりそうなのが怖くてやれないんですよね・・・私は基本車内禁煙なので、匂いは平気なのですが・・・会社の駐車場が申し訳程度に砂利の敷かれた「土駐車場」なので、なんか埃っぽいんですよねー(^_^;)拭いたら滲みそうなので、ブラシと掃除機でたまーにきれいにはするのですが・・・一回さっぱりさせたいなー

私もデート空振り(?)由利子さん「美白整形」なるもので、広範囲にレーザー照射してきたらしく、安静状態。金曜日射精回数控えめにして備えていたので、土日ホントに持て余しました(^_^;)

本日もお仕事は午前で終了。
デートのお誘い飛ばしてみたのですが、プツリと途切れて宙ぶらりん。
私も帰って、車に掃除機でもかけますかね(^_^;)

235
投稿者:ゲベ
2021/06/22 08:03:41    (wnIlJzt6)
>>ひろさん

う~ん、それほど心が広いわけではないんですが、お相手あってのことですし自分の価値観だけでは推し量れないところもありますからね。その人その人の考え方生き方は尊重するしかないかな、というくらいです。いろいろもどかしいところもあるんですけどねw

昨日はいろいろと住まいのトラブルとやらに遭遇してまして…なんかカミさんが洗濯物干す時に「急に黒い異物が発生しだした」と涙目で大騒ぎしましてw 前日のクルマの内装作業でタール系の接着パテでも混入させたか?とも思いましたがそのようなこびりつきも無し、小さく黒い粒状の異物をいろいろ触ったりしてると…「カビやん!」ということで、とりあえず洗濯物を浴槽に張ったお湯で濯いで、その間に洗濯機のドラムを拭き掃除、それからの脱水でカゴに一時避難してから洗濯槽の洗浄に突入しました。カミさん、どうやら洗濯槽洗浄をサボっていたようでw 今まさに洗浄運転中なのですがドア窓から様子が見えて、まあ凄まじいカビ…まるで岩海苔を溶いたみたい。夕方には終わるので、帰宅後にまた片付けですね。

続いて寝室の天井近くの壁紙になんだか黒い虫がいる、というカミさんによる報告がw よく見ると虫っぽい糸状の汚れ???これまたカビのようでして、おそらく壁紙施工時の糊が残った跡にホコリが付いてカビた模様です。我が家は洗濯物は寝室に部屋干しで、しかも寝てると寝汗かきますし、なかなかの湿度のようです。普段締め切ってますし、ここら辺に原因がありそうですね。換気もほとんどしてませんし。
ズボラなのが全ての原因かと思いますが情けない。
帰宅したらまた大ごとですねww

さて、働こう。
ではでは!(^^)
236
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/22 08:30:17    (cWvZkufc)
ゲベさま

日常は色んなことに満ちている・・・そしてゲベさんは生活力高い(笑)

普通あまりお勧めしませんが、洗濯機の側板、よーく見ると外せるタイプあります。
いまの洗濯機(ドラム式)に換える前「壊れちゃったら買い換えればいいんだし」と開き直って私、外したことあります。

・・・すげーですよ。洗濯槽用の洗剤もたまに入れてましたが、洗濯槽の裏側「ここで洗濯してたかー(^_^;)」ってやつでした。お時間あったらチャレンジしてみてもよいかも?

ゆんべはナースの涼子さんが同僚連れて飲みにきました。
セックスしたくて誘ったので、ちょっとガッカリ。そういうことするのが嫌になって、避けられた、はぐらかされたんじゃ無いかと、不安になったりもしたのですが、帰り際オーラルセックスはしてくれました。気持ちいいよりホッとしましたね(^_^;)

昨夜は酔って寝落ち。
朝から流しの片付け。
ちょっと遅れ目ですが、今日もなんとかお仕事でまーす。


237
投稿者:ゲベ
2021/06/23 08:03:06    (ypextcT0)
>>ひろさん

とりあえず住まいのトラブルは収束しましたよ(^^)
帰宅してから洗浄の終わった洗濯機、排水フィルターや乾燥機のエアフィルター部分の隙間から、まあカビの破片が出るわ出るわw それぞれカートリッジを取り出して洗浄、内部も洗って拭き取りまで実施、あとはカラですすぎ洗浄を4回実施して、ほぼほぼカビの破片の除去も終了しました。

寝室の壁紙の黒い物体はやはりカビでして、どうやら微小な蜘蛛が入り込んで糸を張った跡に湿気とホコリを養分にカビが発生したようです。換気をしないこと、普段の掃除をサボっていることなどについてカミさんをコンコンとお説教、これくらいのことでガタガタ騒ぐな、と言い含めておきました。なっちゃったものは仕方ないのですが、普段いろいろと動かないための言い訳探しをすることの不毛さを理解していただきたいものなんですが、これはなかなかに難儀しておりますw
なにもかも私がやってしまうわけにもいきませんしねえ。全く、子供みたいな人です(^_^;)

さすがにいろいろやってて寝不足気味なんですが仕事の方もこれまた難しい業務をここ数日黙々とこなしてきてまして、なんとか峠を越したところです。いや、もう次の峠が迫って来てますけどw
同時進行で〆切後の全営業所会議も控えてまして、そのための文書登録や資料作成、メール発信などなど、いっぺんに皆さん私に振ってくれてます。こちらの状況も考えず、何を考えているんでしょうね?w 慌てず全て片付けてスパッと早帰りしましたけどねー。
家でも会社でも安く使われてますねーw

さて、今日もやっつけますかー!
ではでは!(^^)
238
投稿者:ゲベ
2021/06/24 08:05:05    (7JcIv3yP)
>>ひろさん

昨日はさすがに眠気が凄かったので食後に早々に寝落ちしておりましたw
このところ途中で目が覚めてたりしてたんですが昨日は爆睡、一度も起きずに夢も見ずでいきなり朝でしたね。もっと寝ていたかったくらいですが起きなきゃですからね。

仕事はガンガン片付いていますが、なにかもやもやしてるといいますか、気分的に晴れない感じではあります。集団でしている仕事ですから他者との協調、普段から周囲に気を配っているのですが逆は?というと皆さんまあいろいろ勝手の限りを尽くしてくれてます。余裕がないから、というのはわかりますがいい大人がそんなので良いのか?という場面が多くて少し辟易してますね。単独フリーでやってた頃を思うと、他者にこうも振り回されるのはある意味悪夢にも思えます。元々は人間嫌いなところもありますので、なんだかわるい虫が出て来てんなあとw 基本的に他人に自分の時間を浪費させられるのが大嫌いなんですよね。
困った性格ですw

さて、今日も他人に悩まされて来ますかー。
ではでは!(^^)
239
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/24 10:03:42    (6Yy/8u4b)
ゲベさま

なんだか仕事押し付けられてません?
ゲベさんが、差し入れるビーフシチューみたいなもの逆に差し入れて貰ったことはあります?
この間チラッと話しましたが「見返りは期待していない」でも、やはり何かしらないと「こっちはこんなにしているのに」って不満も溜まります。
「あいつは仕事が出来ない」って評価されることが一番許せないとことかあるんでなければ、故意に処理量を減らすとか・・・なんと言うかゲベさんは作業も行う、指示もするチーフ的なところ受け持つべきなんだろうなーと思いますねぇ。


昨日は朝方までKちゃんの闇部分に付き合い、ちょっとグロッキー。
朝方までちびちび飲んでしまったので、運転も出来ず午後から由利子さんのお宅に行ってきました。

気持ちが回復しなかったので、材料は揃えていた大地ロックの制作。時折雨も落ちましたので、途中から薄暗い納屋に閉じこもりきり。

様子がおかしいと思ったのか、お休みの由利子さんに徹底的に甘やかされて、セックスして寝て起きて、セックスして寝て起きての繰り返し。今朝は寝坊気味に起きて、朝からサウナ、置かれていたご飯を食べて、由利子さんにありがとうのメッセージを書いてから出勤してきました。

やべーやべー
Kちゃんとのお付き合いは気を付けないと、こっちが引っ張られます。
あまりの自虐に、イライラした感情が湧き上がっては、それを打ち消すの繰り返し。
一方でKちゃんを全肯定する言葉を繰り返すと、終いにはなにをしているのか分からなくなってきました。

職業的な勘と云うか、微妙な手応えはあるんですよね。彼女自身が変わろうとしている感じ。

重い話ばっかりでもアレですので、エロ話もしていたのですが、こちらも重い。されたいことが被虐的なことばかり。私がKちゃんとしたいことも伝えながら、すり合わせしてみたりしていますが・・・私にもしたくない一線はあります。ビンタはなんとかできても、お腹にマジパンチとか無理無理。
Kちゃんのとこのレスにも書きましたが、ドMごっこには付き合えても、生理的にダメな域もあります。

また重くなってしまった(^_^;)

とにかく次回はされたいことできる範囲でして、後は褒め倒すつもりです。年寄りをデイサービスに連れてくのとおんなじだと思ってちまちま誘導中です。


ぜーんぶ愚痴になりましたm(_ _)m

ゲベさん、お疲れ様でした。
私もそろそろエアコンとか本格掃除しないと。面倒だしエアコン掃除呼んじゃおうかな(^_^;)
240
投稿者:ゲベ
2021/06/25 08:03:18    (r4BtkVYK)
>>ひろさん

えーと、押し付けられてるって事にはなってはないんです。いちおう担当業務ごとに専任で分かれてますからね。ただ、事務方の中に学習能力のない人や協調性のないのが何人かいますね。空気読めないのも相当いますw そういう人達にモノをハッキリと言えない妙な雰囲気があるんですよね。マネージャー職が女性なんで強く言えないようですし、昨今は何かあるとすぐにハラスメント案件にされてしまいますから(・_・;
ちなみに、職場でガツンと怒ったりしたのは実は私くらいなんです。春に辞めた障害者の子があまりに怠け者だったので。なので私は言う時には言う、めちゃ怒る人だと認識はされているんです。
そのうえで、前述のようなスキルもやる気も足りない人がチラホラいるわけなんですよ。
忙しい理由は、絡みのある管理職からの無茶振りと、コロナ禍の影響での体制変更で処理項目の種類と量が倍増したからですね。いろいろと環境的に根深いものがあるのです。
まあ面談とかで言うべきところ、問題点は都度提示してますし、相対的に良い評価はいただいてますが、私自身が向上心のない人間が大嫌いですからね~。こればかりはなんともw

なんでもそうなんですが、常に「どうしたら出来るようになるか」という風に考えてます。対して出来ない人って「出来ない理由、やらない理由言い訳」を常に一所懸命に考えてとにかく問題を先送りにしてるんですね。それこそ無駄だと思うのになー。

そんなこんなで、昨日は少し毒を吐いてみたかっただけなんですw ご心配なく(^^)

さて、今日で最終日、頑張りますー。
ではでは!(^^)
241
投稿者:ひろ ◆2LEFd5iAoc
2021/06/25 10:14:40    (mQUAeRUv)
ゲベさん

ウチとソトってあるじゃないですか。
対外のお仕事はできるけど、事務が滞るとか。うちは事務さん一人と私と回り番でもうひとり事務処理に回っておりまして、全員(と言うには微妙ですが)事務処理出来るので・・・まぁお互いの仕事、大体どれくらいの経費使ってるのかを把握しあっているので、辞める方がいても本当にケースの引き継ぎだけで大丈夫なようにしています。
まぁ小さい組織だから出来ることでもあり、やらなくちゃいけないことでもあるのですが、代わりの出勤者見つけられれば、当日休みまで認めていますので・・・他では出来ない楽が出来ることもあって(基本一日6時間労働ですし)事業所規模の割に退職者出ないんですよね。(まぁ月末に出勤簿のやり直ししたりと面倒はありますが)辞める人が少ないとお仕事はやはり楽になります。まぁ増員する時に気は使いますが(^_^;)パート一人雇うのに面談4人がかりですからね(^_^;)

ゲベさんは気付きもあって、他の人が気にならない所にも目が行く方なんだろうなーと。
気が利く人は気苦労も多い(^_^;)
うちで唯一私より給料取っている社員さんは正にゼネラリストで、OJTの達人。「自分でやるより、出来る人に振る。」「報告をさせる、受け取る」ことが出来る人。私は副業ありでやってて、管理者にはなれないので、社長兼一兵卒。たまーに厳しく叱られることも有ります(^_^;)銀行関係が苦手なので、その辺の経験積んだら、いずれ独立しちゃうと思われますので、良い意味での「お局様」も一人はいないとなーとは思っているのですが、皆さん関係がフラットでそこから飛び抜けるのが嫌みたいな空気もあるのが問題かなー(^_^;)

話がずれましたが、ひとの仕事を理解しながら自分の仕事を終えるって、やはり分量によります。オーバーワークにはくれぐれもお気をつけくださいませ。

社長がいなくても会社は動く。誰かがやらない分は他の誰かがやる。出世の望める会社でしたら、他人の仕事を奪ってでもする必要もあると思いますが、誰かに振るのも評価の対象だと思います。ご自身で仕事を増やさないことだけでも頭の隅に留め置いてくださいませ。しくじればワタクシの様になっちゃいますよー(^_^;)
1 ... 20 21 22 23 24 25 26 27 28 ... 84
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。