ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/23 11:51:01 (lnWC3Ev2)
39歳、独身です。俗に言うチビぽちゃで、
身長155㎝なのに体重は80㎏位あります。
人並みに結婚願望もあるし、彼氏も欲しい…
そう思って来たけど、中々難しいです。

 地味で大人しく見られるけど、性欲は強い
方だし、性的好奇心も旺盛なので、街で声を
かけられたりすると、ついて行ってしまいま
す。

 男性たちは私が好きと言う訳では無く、性欲
を発散する相手としているのは良く分かるし、
私もそうだから…。おちんちんを舐めたり、
アソコに挿入されたり、それはとっても気持ち
良いし、楽しいけど、その場限りで終わり…。

 最近は声を掛けられることも少なくなった
ので、色々な所でメール交換して、会ってます。
 年増と言う事で、SMプレイやオモチャ、
アナルまでも求められ、捧げました。

 前と後ろの穴にバイブを入れられ、お口で
おシャブリして、飲まされたり、顔に掛けられ
たり…。ピルを飲んでるので、中出しも大丈夫。
オシッコやオナニー見せたりも大丈夫。アナル
でもイケる変態になりました。

 そんな何でもできる便利なメス豚として生きて
います。結構、重宝されてるんですよ。
 今は、毎日のようにお呼びがかかるので、寂しさ
を感じる余裕はありませんが、今後はどうなんだろう?



1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
132
2020/06/04 15:50:44    (ygD.awgB)
童貞くんには夢のような卒業であると同時に、他では決して味わえないほどの体験になってしまいますね。若いから2日と経たず、さわこサンの肉体を貪りたくなる衝動に狩られるでしょうね。
彼のスマホにしっかりオナネタになる記念撮影を残してあげないと
133
投稿者:さわこ
2020/06/04 16:44:20    (VsALmdzK)
童貞君は、直ぐに欲しくなって、求めて
来ますが、アナルを休ませる日でも、アナル
以外なら良いよって言ってあげることも有り
ます。
逆に生理中なら、お口とお尻なら良いよって
いう事もあるしね。

かわいいって感じの子には、いっぱい気持ち
良くさせてあげたいもん。

そろそろお出かけの準備です。
いっぱい頂いて来ますね。
134
2020/06/04 16:51:11    (ygD.awgB)
昨日は違い楽しそうですね。童貞君だけじゃなく、さわこサンにもちょっとしたご褒美の様なものなのかな。
ゆっくり、そしてたっぷり味わってきて下さい!
135
投稿者:けん   04342860
2020/06/04 17:04:04    (FKvmzRwS)
今日は槌ルンルン気分みたいですね~
さわこさん主導のエッチってこんな時位しか無さそうだもんね~(;^_^A

童貞さんには 殆どの女性には男性器を洗ってからして貰うもので、さわこさん以外の女性に洗わない男性器をシャブって貰おうとするのは困難な事をちゃんと言い聞かせておかないとね~

楽しんできてね~!
行ってらっしゃいませ~(^_^)/
136
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/04 21:36:13    (Mzw2VBDF)
さわこさん、まだ天使業務の最中かな?
今日はホントにルンルン♪状態でヤケちゃいますねぇ。
童貞くんの筆おろしレポートは是非克明にお願いしたいですね。
まずフェラで2~3回ってすごいな。
明るいレポートお待ちしています!
137
投稿者:りゅう   rr8201 Mail
2020/06/04 21:39:18    (Mzw2VBDF)
追伸:先に写真見れば良かった。
美味しそうな身体やなぁ....
さわこさんの乳首なら、40分はずっと吸ってられそう。
お腹もプヨプヨで可愛いねぇ!!
138
投稿者:けん   04342860
2020/06/05 09:48:27    (MPDGEah.)
さわこさん おはようございます

今朝の寝起きは如何でしたか?
物足りなさがありつつも気だるい感じが残ってる様な
そんな感じなのかな?

昨日の彼はさわこさんの中で何回果てる事が出来たのかな?
彼は感動してたかな?(笑)

今日はゆっくり過ごして下さいね~
139
投稿者:さわこ
2020/06/05 12:39:48    (TGUTiHwy)
今日は久々に、職場に来ています。
結局、童貞君のマンションに泊ま
って、朝までさせてあげました。

会社、遅れそうで焦りましたね。

結局10発以上ダサれたと思います。
もっとかも?おマンコにも、アナル
にも、口にもチンポが入り、射精され
顔にも胸にも、頭や、体中が精液だらけ
でした。

若いとタフですねー。体中がガタガタです~

140
2020/06/05 13:00:48    (zUAy51f3)
童貞君はりきりましたねぇ!よっぽど気持ち良かったのか10発なんて1時間に2回出しても5時間…そりゃガタガタにもなりますね(笑)若い頃やたらムラムラして勃起する時期はありましたが、休日に朝から夕方まで使っても6回が限界でしたね。勃起はしますが、普通は精液が出なくなりますよ。10回はある意味才能かもしれませんね
141
投稿者:さわこ
2020/06/05 13:19:36    (TGUTiHwy)
ユーマさんも凄いですよ。
童貞くんは一週間、オナニー禁止後
の初めての女性だからでしょうね。

狂った様に出して来ます。おチンポ
もきっとヒリヒリだと思うよ。

それでもまたヤリタイみたいで、先程
お礼のメールと今も勃起してるって
シャメが来てました。
抜いてあげたいけど、仕事があるので、
ちょっとむりですねー。

さわこのフェラテク、大好評ですよ。
結構おとしの方でもイカせる時針有ります。
1 ... 10 11 12 13 14 15 16 17 18 ... 21
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。