ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2020/11/24 10:24:03 (VuRkqcHE)
僕。高校生ですが熟女さんに女を感じる様になって
しまいました。
胸の膨らみ 引き締まったウエストに特に女を感じて
しまいます。
今は熟女さんと結婚したいと思ってますが僕は変態ですか?
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 39
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
262
投稿者:下村ひろみ
2021/01/02 04:51:31    (dtW2q7n7)
和希さま、おはようございます!
私のアソコって締りが良いのですね。
恥ずかしいけどウレシイです(*´ω`*)
和希さまのおちんぽさまが、凄くおっきくて、そう感じていただけてるのかもしれないですけどね(^_^;)
とにかくひろみをたくさん可愛がってくださって、ほんとに嬉しい!!
お正月って、どうしても運動不足になるし、太らないように気をつけなくちゃね!
263
投稿者:和希
2021/01/02 21:48:52    (/kMIBzLG)
僕の大好きなひろみ こんばんは
遅くなって御免ね
ひろみの穴があまりにも気持ち良くて僕のチンポを
刺し込むだけで直ぐに逝っちゃう。
実を言うとね学校で授業中にひろみのキツキツマンコを
思い出して手が股間に行ってズボンの中に手を入れて
シコシコチンポを扱いてオナニーしちゃう。
ひろみが逝くとマンコがヒク引く痙攣して小刻みに
締め付けるから気持ち良くて堪らない。
ひろみのマシュマロみたいな柔らかいおっぱい。
ピンク色のおマンコとクリトリスと括れたウエストを見ただけで見ただけで僕の
チンポがコチコチに硬くなっちゃう


264
投稿者:和希
2021/01/02 22:16:45    (/kMIBzLG)
ひろみが僕のチンポに反応して我を忘れて喘ぎ
狂うのを見ると僕も我を忘れて激しく突き上げたく
なっちゃう。
265
投稿者:下村ひろみ
2021/01/03 05:09:47    (WW7fw/LM)
高校生ご主人さまの和希さま、おはようございます。
いつもひろみを可愛がってくださり、ありがとうございます。
私はいつでも和希さまのおちんぽ用の穴女です。
避妊など一切なさらずに生挿入、生中出しなさってくださいね。
ひろみのお尻も真っ赤になるまで、パンパン!叩いてやってくださいね。
私は、ご主人さまの和希さまの乳首さまや、おちんぽさまにご奉仕させていただきます。
266
投稿者:和希
2021/01/03 15:55:51    (jASH6RgE)
今日ひろみと僕と毎日一つに繋がって居られる様に
初詣祈願に行って来たよ。
避妊もしてないひろみの穴に生挿入して大量に中出し
して今年は妊娠させちゃおうかなと思ってる。
ひろみの穴はキツキツだから僕のチンポ刺し込むと
ちょっと痛いけどでも最高に気持ち良い。
ひろみの穴僕専用にしてくれるから凄く嬉しい。
でもひろみの全裸姿って凄くエロくて直ぐにチンポ勃起しちゃう。
マン毛も剛毛で僕好みだよ。
ひろみのエロい身体全部僕好みだよ。
ひろみ今年は妊娠させちゃっても良いかなぁ!!
267
投稿者:下村ひろみ
2021/01/03 22:55:16    (bW0hUgsk)
和希さまっ、初詣でひろみとのことを祈願してくださったのですね(*´ω`*)
ひろみは和希さまの穴なので…妊娠させてください。

268
投稿者:和希
2021/01/04 00:50:12    (hZ2/vENZ)
ひろみ おはよう
ひろみはまだ生理がある現役の女だから僕の
チンポをおマンコの奥深くに刺し込んで僕の
濃い精子を子宮の奥に注入して本当に妊娠させちゃうからね。
ひろみが僕の身体に跨って騎乗位で僕のチンポをおマンコに
刺し込んで僕の敏感な乳首を愛撫されたら快楽でひろみの
おマンコに大量に射精しちゃうよ。
ひろみが僕のチンポで感じて喘ぎ狂ってる顔を見ると
僕、堪らなくなって何回も射精しちゃうよ。
僕、本当にひろみが大好きだから僕が射精した後も
ずっと一つに繋がっていたい。

269
投稿者:下村ひろみ
2021/01/04 06:02:08    (HjMqcme5)
和希さま、おはようございます。
ひろみは和希さまに跨ったまま、和希さまの乳首をイジメて差し上げます!
騎乗位で悶え顔のひろみに和希さまの濃厚な精液を注入してください…
ひろみの子宮には常に和希さまの濃厚な精液が入っています。
270
投稿者:和希
2021/01/04 13:47:00    (hZ2/vENZ)
ひろみ 僕の乳首をいじめて逝かせたいの。
あまり濃厚にいじめると制御不能になっちゃうよ。
僕、本当に乳首弱いから自分で乳首いじるとそれだけで
逝っちゃう。
ひろみのおマンコで僕のチンポ咥えた時痛いからあまり
締め付けないでね。
今、僕、ひろみのおマンコの虜だからおマンコから
離れられない。
今日もひろみの子宮に大量の精子を中出しして洪水に
するけど大丈夫だよね。
271
投稿者:下村ひろみ
2021/01/04 22:35:46    (F1u2R900)
大丈夫ですよ!
ひろみの子宮を和希さまの濃厚な精液で満たしてくださいね(*´ω`*)
ねぇ、和希さま…
私みたいな年齢を重ねた女が、女子高生の制服を着たらどうなるのかしらねぇ。
和希さまは興奮してくださるかしら…
それとも、ひいてしまわれるかしら…
でも私…なんだか興奮してしまう気がするの。
私って変態かしら。
1 ... 23 24 25 26 27 28 29 30 31 ... 39
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。