ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 14:33:36 (CMk4dc85)
暑くなって汗ばむ季節になってきましたね。
前カレにされていたので、抱かれる時に体の匂いを嗅がれるとすごく興奮します。
もちろんシャワーなんて浴びさせてもらえません。
蒸れて臭くなっているお尻を割り開かれて、鼻を当てて嗅がれると、シーツ握り締めて声あげちゃいます。
生理前とか排卵日でおりものが出ていて匂いのきつい日も、恥ずかしくて素敵です。
夏なんか腋の匂いをじっくり嗅がれた後、突然舐められて体が跳ねたりします。
真夏でもパンストはいて暑い中を歩き、わざと汗蒸れ させてから抱かれたりしていました。
臭くて恥ずかしいのに、恥ずかしいほど乱れてしまうのが恥ずかしくて、また乱れちゃう。
恥ずかしい思い、させて欲しいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2020/05/20 01:06:16    (lvfU1ROT)
ナメクジですか!?大物ですね(^^)
ちゅるんと味わいたいわ~♪

しょっぱさ・酸っぱさ・甘いメス臭がブレンドされて、芳醇な味わいでしょうね。

写メれば良かったのに(笑)

元カレのアシストがキッカケで、ドスケベに覚醒した感じですね(^^)

塗糞は止めますわ。
おしっこ直飲みしたり、唾や痰貰えるんだから良しとします(笑)

もし泉ちゃんが関東住まいなら、生理と自粛明けがちょうど重なりますね♪
濃厚フェチデートしたいわー。

捨てアドとか無いのかな?
若しくは登録して貰って、メールでより深くお話したいぞ(^^;
53
投稿者:(無名)
2020/05/20 03:37:03    (gHZoVMeU)
泉ってネカマだろ?
54
投稿者:
2020/05/20 19:36:29    (Nn7TjyJr)
残念、女です。
女の子始まったし。
2月に成り行きで抱かれて以来、誰ともしてない。
もうヤバいかも。
55
2020/05/21 09:04:25    (QZlv67vm)
泉の一本グソ撮影会しようぜ~(^з^)
56
投稿者:トシ
2020/05/22 03:39:41    (zNQJEjKc)
妄想になります。
生理になった日の次の日の出来事です。
ゴミステーションに捨ててある
泉さんの新鮮なレバーの付いた使用済み
ナプキンと伝線して使用済みで捨てた
ストッキングを回収してゴミ袋に入っていた
領収書などの個人情報を手に握りその場をたちさりました。携帯番号の掲載してある用紙があり掛けてみると泉さんに繋がりました。電話越しにナプキンの匂いを嗅いでいる音、ストッキングを嗅いでる音が耳元に伝わってきました。


泉さん
続きが聞きたいですか?
57
投稿者:(無名)
2020/05/24 04:19:25    (mCM88KdE)
女の子の日だ!
終わったか?
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。