ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 14:33:36 (CMk4dc85)
暑くなって汗ばむ季節になってきましたね。
前カレにされていたので、抱かれる時に体の匂いを嗅がれるとすごく興奮します。
もちろんシャワーなんて浴びさせてもらえません。
蒸れて臭くなっているお尻を割り開かれて、鼻を当てて嗅がれると、シーツ握り締めて声あげちゃいます。
生理前とか排卵日でおりものが出ていて匂いのきつい日も、恥ずかしくて素敵です。
夏なんか腋の匂いをじっくり嗅がれた後、突然舐められて体が跳ねたりします。
真夏でもパンストはいて暑い中を歩き、わざと汗蒸れ させてから抱かれたりしていました。
臭くて恥ずかしいのに、恥ずかしいほど乱れてしまうのが恥ずかしくて、また乱れちゃう。
恥ずかしい思い、させて欲しいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:
2020/05/17 21:26:41    (3YsL.e2B)
逝ったのは、3回です。
わりとすぐに軽く逝き、ちょっと辛いけどそのまま追い込むと堪らない感じでクーーッ、アァってまた逝きます。
ほんとはそれで十分なんですけど、またそのまま追い込み続けると、すっごい乱れて深く逝くんです。
これ、体も気持ちもメチャきついので、めったにしませんけど、昨日はしてしまいました。

私、辱しめられるのも好きですけど、男の人に尽くすのも好きです。
イラマも受けたことありますし、もちろん精液はこぼさないように全部飲みます。
フェラチオは気持ちを込めて一生懸命しますし、袋やお尻の穴を舐めて気持ち良くなってもらうのも好きです。
また、欲しくなってきちゃいました。
33
2020/05/17 22:01:37    (YZHxf1WF)
お互い3日位股間を洗わないでいて、会った時に互いの性器やアナルを、ふやける迄しゃぶり合いたいですわ~♪

お近くなら叶えてくれぃ(^з^)
ザーメンこぼさず飲んでよ~♪

泉のおしっこも直飲みしたいわ~
34
投稿者:
2020/05/18 07:30:40    (2o5zZPct)
オシッコですか?
私のでよければ。
コップにオシッコさせられて、それを口移しで飲ませてあげるのはしていましたけど、直接あそこからは経験ありません。
オシッコの穴を綿棒でいじめられるのも、辛くて好きです。
けんさんのオシッコも飲ませてくださいね。

35
投稿者:n-yuji
2020/05/18 07:50:25    (IgQVjc4B)
オシッコをコップにして、口移してどっちからどっちなんだろう。
私にとっては直接飲むものだと思ってましたが、新鮮ですね。
オシッコした人から口移しされたいな。
36
投稿者:
2020/05/18 08:16:56    (2o5zZPct)
私が見られながらコップにオシッコをして、その私のオシッコを私が口に含んで、彼に飲ませてあげるんです。
恥ずかしいけど、興奮します。

37
2020/05/18 08:56:16    (dDPGJTqP)
彼女が居た時は直飲みばかりで、口移しは全く経験無いです。

想像すると変態過ぎて、最高に興奮しますね~♪

お互いに直飲み勝負して、飲み干せず1滴でも外にこぼしたら、罰として浣腸か公園全裸露出とかは、如何ですか(^^)

みんな泉ちゃんの変態彼氏になりたいと思ってるので、此処でパートナー作って貰いたいわ~
38
投稿者:涼太
2020/05/18 13:04:12    (Ugd7LZ9Z)
泉は妄想や想像力がありそうだな
次のオナネタをあげるから時間のある
時に読んで興奮してみろ!
泉は尽くすのも好きなんだな?
フェラチオする時に首輪と紐をして紐で俺の下半身と泉の後頭部をぐるぐる巻きにして口からチンコが離れないようにしてやるからな!
勃起したクリトリスを親指で触りヨダレがダラダラに垂れて濡れている穴に中指を
突っ込みながら一生懸命尽くすんだぞ!
先にイッタらお仕置きだからな!
39
投稿者:
2020/05/18 13:10:09    (2o5zZPct)
罰とかお仕置きって、言葉だけで興奮します。
公園での露出はちょっと無理だと思います。
お浣腸は経験ありませんけど、されてみたいです。
お腹痛くなって苦しむところを見られながら、がまんするんですね。
がまん出来なくなって、出ちゃうところまで見られたら、恥ずかしくて泣いちゃいます。
想像しただけで素敵ですね。
その後、お尻は自分で拭いていいのですか?

40
投稿者:涼太
2020/05/18 13:14:00    (Ugd7LZ9Z)
今日は仕事か?
41
投稿者:
2020/05/18 13:24:41    (2o5zZPct)
はい、出社しています。
最近、得意先に行くことが少なくて、社内にいます。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。