ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 14:33:36 (CMk4dc85)
暑くなって汗ばむ季節になってきましたね。
前カレにされていたので、抱かれる時に体の匂いを嗅がれるとすごく興奮します。
もちろんシャワーなんて浴びさせてもらえません。
蒸れて臭くなっているお尻を割り開かれて、鼻を当てて嗅がれると、シーツ握り締めて声あげちゃいます。
生理前とか排卵日でおりものが出ていて匂いのきつい日も、恥ずかしくて素敵です。
夏なんか腋の匂いをじっくり嗅がれた後、突然舐められて体が跳ねたりします。
真夏でもパンストはいて暑い中を歩き、わざと汗蒸れ させてから抱かれたりしていました。
臭くて恥ずかしいのに、恥ずかしいほど乱れてしまうのが恥ずかしくて、また乱れちゃう。
恥ずかしい思い、させて欲しいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2020/05/15 13:59:22    (yN2RnnhQ)
ほんとですか?
嬉しいです。
みなさんに手足を押さえつけられて、着ているものを嗅がれながら脱がされて。
そして、ショーツをネトネトにするくらい濡らしていること知られてしまって。
散々いろんなところを嗅がれながら、みなさんが私の匂いのことをあれこれ話したりされて。
その後は、もちろん生で廻されたら素敵。
23
投稿者:涼太
2020/05/15 18:15:35    (pgyV70Nf)
嗅がれて舐められると恥ずかしくて濡れてしまうとは
こんな行為をされたからかな?

仕事帰りに彼の部屋やホテルに行き
洗ってない体を隅々まで嗅がれ
舐められたんだろ?
1日仕事で汗をかいた脇、臍、オマンコ、ケツ穴
足の指、足裏、指の間か?

「臭えなあ」って言われながら嗅がれ
舐められたのか?その言葉が恥ずかしくて
オマンコを濡らしたのか!

ケツ穴やオマンコも放った後に見られたくない
両穴に付いた拭き残したペーパーカスを見られて恥ずかしくて興奮したんだろうな?

営業職だとパンストにパンプスで歩き
回るから人一倍に足が蒸れるだろ?

夏場は特に蒸れと湿りが感じられるからな
その湿りもパンプスを脱いで乾いた後は
納豆のような匂いになるんだろ?
酸っぱ臭い何とも言えない匂いを発してたんだろうな!
どんな匂いだったか教えてくれ?

その臭くなった足を嗅がれたら
恥ずかしいだろうな!

そんな匂いフェチなSEXをしてたんだろ?
24
投稿者:涼太
2020/05/15 18:24:41    (pgyV70Nf)
泉はリアルも大丈夫か?
会って嗅いだり舐め回して
やりたい!
25
投稿者:くろっち
2020/05/16 15:49:44    (ZgF3qDe2)
泉さん、はじめまして。

僕も匂いフェチかもです。
女の子が生理中で着けてたナプキンの匂いや、
長時間穿いてた生理用ショーツのクロッチを
見たり匂いを嗅ぐと・・・
凄い興奮しちゃいます!

生理用ショーツをそのまま穿いて、
防水クロッチ部分が蒸れてヌルヌルになった
クロッチの匂いも大好きです!

26
投稿者:
2020/05/16 20:22:15    (N0HOaFCl)
匂いを嗅がれるってほんとに恥ずかしいんです。
だから、好きな人にされるとすっごい恥ずかしくて、それだけで舐めてもらっているのと同じくらい感じてしまいます。
乱暴な言葉を使われるのは好きじゃないし、使われたことないですけど、匂いを嗅がれたり恥ずかしい思いをさせられるのは、女の子だからそういう愛しかたをされることもあるってわかっています。

ティッシュが恥ずかしいところに着いていることありますよね。
そんなご経験あるんですね。
その時、イヤだなって思いましたか?
彼が舌についたティッシュを見せると、「ごめんなさい」ってあやまるけど、泣くほど恥ずかしい。

下着の匂いを嗅がれるのは、体を嗅がれるのと同じくらい恥ずかしいです。
一日の汗やオシッコや、それから日によってはオリモノがねっとり分厚くなって付いてしまっていて。
生の私の匂いが、体より濃くしているから。
「ごめんね、臭いでしょ」って言うと、よく「臭くないよ、泉の匂いがいっぱいする」って言ってくれました。
27
投稿者:涼太
2020/05/16 23:36:05    (FVdFiumu)
泉さんは僕の変態レスで
オナニー しましたか?
28
投稿者:**** 2020/05/17 00:20:11(****)
投稿削除済み
29
投稿者:
2020/05/17 08:57:34    (3YsL.e2B)
しましたよ、オナニー、、、
恥ずかしい。
涼太さんの思い浮かべて、それから、、、くろっちさんのも。
恥ずかしい、、、
それから、初めてなんですけど、ほんとに初めてなんですけど、自分のクロッチの匂い嗅ぎながら、、、しました、、、


30
投稿者:涼太
2020/05/17 18:03:29    (rh8p5cVF)
何回イッタんだ?
明日仕事が終わったら泉の
蒸れた臭せえパンスト爪先を片方づつ
鼻穴に突っ込み、クロッチ部分を
舐めながらオナニー してみろ!
31
2020/05/17 18:32:56    (bVxS9qGa)
前カレが前カレが、って言ってたけど…

泉ちゃんは彼に感化され、今では十分立派な、匂いフェチスケベ女に育ってますよ(笑)

3日位履き続けてベタベタになった、臭いクロッチちゅうちゅう吸ってみなさいよ(^^)

泉ちゃんにお口で、チンカス掃除させたいわ~
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。