ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 14:33:36 (CMk4dc85)
暑くなって汗ばむ季節になってきましたね。
前カレにされていたので、抱かれる時に体の匂いを嗅がれるとすごく興奮します。
もちろんシャワーなんて浴びさせてもらえません。
蒸れて臭くなっているお尻を割り開かれて、鼻を当てて嗅がれると、シーツ握り締めて声あげちゃいます。
生理前とか排卵日でおりものが出ていて匂いのきつい日も、恥ずかしくて素敵です。
夏なんか腋の匂いをじっくり嗅がれた後、突然舐められて体が跳ねたりします。
真夏でもパンストはいて暑い中を歩き、わざと汗蒸れ させてから抱かれたりしていました。
臭くて恥ずかしいのに、恥ずかしいほど乱れてしまうのが恥ずかしくて、また乱れちゃう。
恥ずかしい思い、させて欲しいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:涼太
2020/05/18 13:35:19    (Ugd7LZ9Z)
また俺のレスで興奮してるのか?
43
2020/05/18 14:26:05    (dDPGJTqP)
本当は浣腸より自然便の方がいいけどね~。

強制的でなく、自発的にウンコひり出してるって事だから。
(川沿いや森林で野グソとかは、如何かしら)

折角なので俺が拭き取ってあげます(^^)
泉の一本グソ見たい♪

若しくはオムツ履かせてショッピングしたり。
買い物中に粗相させて、お漏らしオムツのまま散策したいわ。


何れにせよ此処に居る人達じゃなきゃ、泉ちゃんの変態嗜好には対応出来ないと思います(^^)
44
投稿者:
2020/05/18 20:30:00    (2o5zZPct)
外での露出とかは、やっぱり無理です。
部屋の中ならいいのですけど。
お浣腸は経験ないのですけど、自然排便はさせられたことあります。
ていうか、させられたけど出なかったんですけど。
してみなって言われて、絶対無理って断ったんですけど、どうしても見たいって言われて。
恥ずかしくて死ぬかと思った。
相当がんばったけど出なくて、お尻の穴に指突っ込まれてほじられたんですけど、それでも出ませんでした。
「ごめんね」って言って許してもらいました。
ウンチスタイルで、自然排便出るの見られたら、恥ずかしくて泣いちゃいます。
でも、させられてみたいな(部屋の中で)。

45
2020/05/18 21:41:31    (dDPGJTqP)
ではリビングで、洗面器に自然排泄…で如何でしょうか(^^)

臭いフェチから、段々飛躍し過ぎた感有りますが(笑)

元カレにも見せた事の無い、恥ずかしい脱糞姿を拝めたら、最高の興奮と優越感を味わえるな~♪

お下劣な泉ちゃんの本性知ったら、お友達は皆ドン引きしちゃうだろうねw
46
投稿者:涼太
2020/05/18 22:53:50    (Ugd7LZ9Z)
今日のオナニー 報告
待ってるよ
47
投稿者:
2020/05/18 23:32:37    (2o5zZPct)
匂いフェチというか、羞恥フェチかな?
すごい恥ずかしがりなのに、恥ずかしくさせられたり、辛いのを耐えさせられたりすると、すっごい興奮するんです。
元カレは少し匂いフェチっぽかっただけだと思うんですけど、私が恥ずかしい匂いを嗅がれてすっごい感じちゃったものだから、段々エスカレートしたんだと思います。

私、こんな変態ですけど、普段はけっこうきちんとした子って思われているんですよ。
匂いにも気をつけて、ボディクリームとかローションを選んでいるので、かなりいい匂いのする子だと思いますよ。
けんさんは、ほんとに洗っていない女の子のお尻の穴、舐められますか?
私は、洗っていない男性のお尻の穴、喜んで舐めちゃいますけど。

48
2020/05/19 00:08:59    (qInnr7DR)
なるほど。
彼の方が、実は感化されてたのかも知れないですね(笑)

洗って無いオマンコもアナルも、両方好きです♪
当たり前の様にアナルもじっくり舐めます。

普段は良い香りのする清楚な女性なのに、実はマンコが臭いとかワキガとか、そういうギャップに興奮します♪

羞恥Mなんですねー。
黒歴史一杯作ってあげたい(^^)

素っ裸でガニ股ダブルピースとか、横綱土俵入りとか、誰にも見せられない様なみっともないポーズをさせて、写真撮ったりしたいです。

唾や痰、唾液も飲ませて下さいな(^з^)

いつでもナンネ登録を待ってますよ~
49
投稿者:涼太
2020/05/19 00:36:18    (vDOOnAfC)
俺だったら、泉を便座の蓋にM字開脚させて
糞がひねり出てくる所をじっくりと
待ち構えて凝視してやりたい!
そな時にブリブリ屁をこいたら恥ずかしがって
る顔を見てくっせえなぁと罵倒してやりたい
50
2020/05/19 13:34:52    (DjypqT7Q)
清楚な女性は、辱しめたくなります。

卑猥な極細ビキニ着せたり、恥ずかしいポーズ取らせたり。

過去付き合った彼女達には、パンティを裏返して染みが見える様にして、ニッコリ笑顔で記念撮影したり、

パンティを顔に被らせて変態仮面姿にして撮影したりもしましたね(^^)

排泄姿が見たいのも、清楚な日常とのギャップを楽しみたいからかも。

経験は無いですが、塗糞プレイにも興味有ります。
泉ちゃんに自然便させて、薄く全身に塗り付けて糞化粧してみたい。

って、スカの世界に踏み入れるから、流石に抵抗有りますかしら(^^;


今までは、どんなに恥ずかしくて下品な事でも、大好きな彼氏が喜んでくれるから出来た訳で…

単なるプレイでは、逆に虚しさ・味気無さを感じてしまうかも知れませんが…(^^;

とは言え、此処までの変態女性には中々出会えないですし、やっぱり辱しめたいわ~

51
投稿者:
2020/05/19 20:33:10    (Aye0QPmI)
大好きなカレが喜んでくれるからっていうのは、少しあるけど自分への言い訳みたいなものです。
カレだから安心していたっていう感じだと思います。

唾、いいですよ。
オシッコよりある意味恥ずかしいですけど。
コーヒーカップのソーサーにいっぱい出して、唾の匂い嗅がれた時はほんとに恥ずかしかった。
それを味わうように飲まれました。
でも、ウンチを体に付けるのは絶対NGです。
絶対ダメです。

私、もう今月のが始まりそうなんですね。
で、オリモノが多くなっているんですけど、今日の昼間これ見てエッチな気分になっていたら、かなり汚しちゃって。
会社でトイレに入ったら、クロッチに少し黄色味のあるナメクジさんがねっとり這っていました。
久しぶりの大物でした。
けんさんに見せてあげたかったです。
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。