ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2020/05/12 14:33:36 (CMk4dc85)
暑くなって汗ばむ季節になってきましたね。
前カレにされていたので、抱かれる時に体の匂いを嗅がれるとすごく興奮します。
もちろんシャワーなんて浴びさせてもらえません。
蒸れて臭くなっているお尻を割り開かれて、鼻を当てて嗅がれると、シーツ握り締めて声あげちゃいます。
生理前とか排卵日でおりものが出ていて匂いのきつい日も、恥ずかしくて素敵です。
夏なんか腋の匂いをじっくり嗅がれた後、突然舐められて体が跳ねたりします。
真夏でもパンストはいて暑い中を歩き、わざと汗蒸れ させてから抱かれたりしていました。
臭くて恥ずかしいのに、恥ずかしいほど乱れてしまうのが恥ずかしくて、また乱れちゃう。
恥ずかしい思い、させて欲しいです。

1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:
2020/05/13 07:37:04    (8Khnca6S)
彼女さんの腋を嗅ぎたいのでしたら、いきなりだと嫌がられると思います。
乳首を愛されているときに片腕を上げさせられて、肘の方から指先でそっとクルクル回すみたいに二の腕の内側を撫でて段々腋に向かって来られると、私はほとんど抵抗できません。

私の職種は営業です。
年は30ちょっと、身長は162くらいで足は23.5です。
外反母趾ではありません。
足の指はきれいだって言われます。
というか、足の指、かなり相当感じます。
タイツにブーツで1日過ごした匂いのきつい足指を愛されて、のたうち回ったことが何回もあります。

13
2020/05/13 08:48:19    (FbbIpe16)
泉ちゃんの元カレは、根っからの臭いフェチ男だったんですね~

俺も強度の臭いフェチで、足の指まで舌奉仕しますが…流石に生理中の血だけは苦手です(^^;


性癖を嫌がらず、理解してくれるパートナーに出会えたら最高ですよね(^^;

ブーツで蒸れた足ですか~。香ばしくてギンギンに勃起しそうです♪
14
投稿者:n-yuji
2020/05/13 09:37:51    (UJeBFSRn)
泉さん、今の彼とは楽しまないのですか?
楽しめないから、こんな掲示板に告白したのですね。
一日活動後臭い、堪らない臭いになってますよね。
泉さんの場合、一日の終わりに身体の臭いを楽しまれるとわかっているから、余計興奮して臭いがキツくなるのでしょうね。
私もストッキング爪先から太もも、背中、首筋、耳、オッパイ、乳首、おマンコ、アナルと順番に臭いを楽しんで舐め回したいです。
私は東京23区在住です。
泉さんは何処にお住いなのですか?
15
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2020/05/14 02:38:37    (MLP/wlgo)
マン汁・おしっこ・おりもの・レバー
女性のアソコから出てくるところを見たり、臭い嗅いだり、味わったりしたいです。
そんな体液で汚れた着衣でシコッタリ、汚マンコにぶち込んだりもしたいです。
泉さんに思いっきり狂って欲しいです。
16
投稿者:(無名)
2020/05/14 03:21:23    (jNViz.tH)
泉さんへ
泉さんのスペックを織り交ぜた
リアル感ありの文章で興奮させて
欲しいですか?
17
投稿者:ハル
2020/05/15 03:19:47    (pgyV70Nf)
匂いフェチでかなりの変態です。
前彼さんより匂いフェチかもです。
特に蒸れた足の匂いが興奮します。
営業職だとかなり蒸れそうですね?
どんな匂いがしますか?
教えて下さい。
18
投稿者:
2020/05/15 07:54:13    (yN2RnnhQ)
足はいつも愛されていました。
パンストをはいたままで、踵から足の裏を嗅がれてそれから足の指先を嗅がれます。
そして後で全裸にされてからも同じように踵、足の裏、指先って嗅がれました。
裸にされてからは、特に指先をひとつひとつ指を開いて指間の匂いを嗅がれていました。
自分の足は直接嗅いだことありませんけど、家で脱いだばかりのパンプスの匂いは嗅いだことあります。
酸っぱいみたいな蒸れてすえたみたいな匂いでした。
正直、臭いと思いました。

足の匂い嗅がれるの、恥ずかしいし変態みたいでイヤでしたけど、段々感じるようになってしまいました。
ホテルに入って靴を脱いだ瞬間に、押し倒されてタイツのまま嗅がれたことあります。
その日は、恥ずかしいのですがすごく深く逝きました。

彼、いつも私の服を脱がせながら、脱がせた服の匂いも嗅いでいました。
服の内側、特にスカートやパンツは中を念入りに嗅がれることもありました。
でも一番恥ずかしいのは、やっぱりショーツのクロッチです。
ライナーは絶対付けないように言われていたので、日によっては随分汚してしまっていました。
オシッコの匂いも随分していたと思います。
すごく汚しているショーツを彼に持って帰られたこともありました。
その日は彼を生で迎えていました。
ノーパンにタイツ直穿きで帰る途中、彼が私の中に出したものがトロンて出ちゃって、そうしたら何故だかその日の恥ずかしかったことをいっぱい思い出してとっても濡れてしまって、帰るまでにタイツをすごく汚してしまいました。
すごい恥ずかしいのですが、その日私、彼の精液と自分の汗や愛液にまみれたタイツの匂いを嗅ぎながら、オナニー、、、、しました。
19
2020/05/15 11:41:24    (/J746WGc)
読んでるだけで勃起します。フェチパートナー作りましょうよ(^з^)
20
投稿者:
2020/05/15 12:34:00    (yN2RnnhQ)
私なんかで勃起してくれて嬉しいです。
いっぱい辱しめていいですよ。
いやがっても無理ヤリ嗅いだり、恥ずかしいことして欲しいです。
最後は、イヤがっても中でそのまま済ませてくださいね。
排卵日でもいいですから。
飲ませたければ、イラマしてください。
21
2020/05/15 13:28:51    (/J746WGc)
みんな、泉さんの腋を舐めたり濃厚なベロチュウしながら、排卵日に中出ししたいと思っていますよ(^з^)

匂いフェチに理解あるM女性なんて、本当に貴重な存在なんですから(^^;
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。