ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 07:28:17 (Q8sCbXZv)
妻から娘の自慰について相談されています。
娘はまだ5歳です。私ももちろん気づいていたのですが止めさせる方法が見つからず見て見ぬふりをしていました。
いえ、正直に言うと原因は私にあるんです。
妻と結婚する前、私は幼い女児への性的に特別な癖を持っている男でした。つまりロリコンです。結婚してからはその癖を完全に封印したつもりでした。
娘が生まれ、次第に成長してくると忘れようとしていたその病が再発してしまい、どうにも自制が効かなくなっていたのです。
娘はよく私のヒザの上に跨って抱きつきます。そんな事は普通にある話てすが、ある日ハーパンの膝頭の上に娘の柔らかな幼い恥骨を感じた時にとうとう我慢できずに当たってる膝頭を左右に振って刺激をしてしまったんです。
その時は娘に特に変わった様子はなかったのですが、翌日また同じように私の膝に跨ると自分から左右にお尻を振って股を擦り付ける仕草をしてきました。
耐えてきた私の悪癖がムラムラとペニスの勃起とともに頭を擡げてくるのをどうにもできませんでした。
娘の動きと逆方向に私も膝を左右に振ります。つまり動きは倍になるように、そして次第に速さを増して行ったのです。
差顎はブルブルと小刻みな震えになっていました。
娘は私の肩に両手を置いてボンヤリと遠くを見るような焦点の合わない目をしています。その表情は明らかに性器の刺激を受けて気持ちよさを感じている顔でした。
妻の前ではやらないようにしていてもお風呂の中などでは直ぐに私の膝に跨ってくるようになり、ナマのロリータの割れ目を膝に感じてはもうどうにもこうにもなりません。
ある日お風呂の椅子に私が座り正面に立たせてシャンプーをしてあげてると急に私の股に跨って来たのです。
思わず細い腰を支えたのですが私のペニスの先端に娘の性器が押し付けられる格好になってしまいました。
娘が意図的にそうしたのか、ただシャンプーの泡で滑ってしまう事故だったのかは分かりませんが、その時に私のペニスは既に激しく勃起をしていたので娘もそれを感じたようでした。
「パパのおチンチンコリコリ」
娘が笑いながらそう言って下半身を左右に振ってペニスを割れ目に擦り付けてきたのでした。
私もさも遊びのフリをして「こらこら」と言いながら座った足を伸ばすと娘のお尻を前後に引き寄せるようにして擦り付けてしまいました。
そらは不自然に長い時間をかけた行為でしたが、時間が経過するに従い娘から笑顔が消えていき、またいつものぼんやりと虚ろで遠い目をし始め、唇も半開きです。凄く長い時間ペニスの裏側と娘の割れ目が擦り合わされていたのです。
そして、有ろうことか、私はとうとう耐えられずに娘の体を抱き寄せ、抱きしめると呻き声を押し殺しながら射精をしていました。
シャンプーの甘い香りに混じって精液の青臭い臭いが混じります。
最後の痙攣が終わると突然理性が蘇り、慌ててシャワーで娘の頭と割れ目にへばりついた私の罪の証拠を流したのです。
それから娘は自分で何かにつけて突起物を見つけては性器を擦り付けるようになり、自分の股に手を押し付ける癖がついてしまったようでした。
妻がそれを叱ると今度はバレないように床にペタンと座り、床に両手を着いて床に密着した性器を前後に擦り付けてあのボンヤリとした表情をしている事が多くなりました。
ママの目を盗んではそれをしている娘です。
今のところは娘は自分からそうしていると思い込んでいるためお風呂でも相変わらずシャンプーの時に跨ってきて私の勃起に割れ目を擦り付けて来ます。
全ては私のせいなのです。
1 2 3 4 5 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:期待してます ◆oCs0p6aROE
2023/10/29 08:26:20    (ABQT6ELA)
今後の結果を期待しています
3
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 08:38:44    (qhTxkmNN)
性欲は強い女の子にしてください
4
投稿者:ダメおやじ
2023/10/29 08:50:39    (Q8sCbXZv)
私はそんなことがあってからそれまでパパとして周りに笑われるほど娘を溺愛していたのに、娘をロリとして見てしまうようになってから溺愛加減はさらに加速していて四六時中抱っこするようになっているようです。
妻は呆れたように笑っていますが、ただ、娘の自慰行為については悩んでいるようです。
自分が叱ったことで今では隠れてするようになってることに気づいているからです。どうしたら止めさせられるかと相談をされます。
いつでも自分でそこをいじっているのでパンツが触る部分だけ汚れて気になるため今は白くない柄物の女児パンツを意図的に履かせていると言います。
妻がネットで調べても放っておいても自然にやらなくなるのて心配ないと書いてあるとの事でしたが、お出かけをしたときなど、無意識に股を弄る事もあり、昨日はパンツの股の脇から中指を入れて弄っていたり、次第に癖は悪化しているように思いますがママが見ているところではしないんです。
パパはそれを叱らない事を知っているんですね。
私が故意に触らなくてもその場所をパパは気持ちよくしてくれることをわかってるんだと思います。
娘には気付かれないように気をつけてはいますがパパは何となく気持ちよくしてくれると感じてるのかも知れません。
最低のダメおやじです。分かってはいるんですが、そこが病気の成せる業ですよね。
5
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 09:27:49    (qhTxkmNN)
私も小学生の女の子を肩車した時首にワレメの形が当たりムラムラしましたあなたのきもちわかります
6
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 09:40:45    (qhTxkmNN)
わたしの恋人がやはり小学生4くらいに親戚のお兄さんにワレメを刺激されて6年くらいにやはりオナニーに目覚めたといってました、自然にしておいた方がよいと思います
7
投稿者:ダメおやじ
2023/10/29 09:46:21    (Q8sCbXZv)
私だけじゃないんですね。ありがとうございます。
お陰様で少しだけ気持ちが楽になったような気持ちです。
期待されているようですが妻の目もあるので、母親のカンて鋭いですから。
今はネットに書かれているように自発的で普通の幼児自慰行為と思っているようです。
本当ならここで自粛するべきなのですが、残念ながら私は精神病患者です。
自覚がある精神病です。制御する自信が全くありません。
この病の発症の原因は分かっているけれど、子どもの頃の話なので今更どうにもならないんです。
この腐った性癖を妻と結婚し、子供ができたことで何とかなるかと思っていたけれど、やっぱりダメのようです。
手前味噌ですが娘は将来、きっと美少女になると確信できるような可愛い5歳の女の子に育ちました。
気が狂いそうです。
いや、既に狂ってるんですね。
8
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 10:59:45    (MWVgz/Zg)
今のうちにたくさん娘さんと仲良くしてお風呂も長く入ってほしいです。わたしの知り合いは中3まではいつていたそうです
9
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 14:40:33    (YYcGSmCK)
また変化ありましたら聞かせて下さい
10
投稿者:ダメおやじ
2023/10/29 15:41:17    (Q8sCbXZv)
特別に変わったことは無いんですが、妻が買い物にいくと直ぐに手で股をイジります。
私がママに叱られるからやめるように言うとママが帰ってきたらやめると言う娘です。
なぜそこを触るのかと聞きました。すると子供らしいストレートな返事が帰ってきて聞いてる方が恥ずかしくなってしまいます。
触るとオマタがジーンとするんだそうです。
それが気持ちいいの?と聞くと頷いて恥ずかしそうに笑いながら「なんかァ~きもちいーの」と言うんです。
してもいいけど誰も見ていない所でやるようにしなさいと私が言うと「なんで?」と小首を傾げる娘です。
知らないオジサンに変な事をされちゃうからと言うと「へんなことって?」と真顔で聞かれてしまい、答えに困りました。さらに繰り返し「ねえ、へんなことってナニされるの?」と。
仕方なく娘の股を下から触りながらここを触ったりされると教えました。
「さわるとヘンなの?パパもさわるでしょ?」と言うんです。本気で困りました。
そしてソファーに腰掛けてる私の膝に跨るとお尻をクネクネさせて割れ目を擦り付ける娘です。マジで気持ちいいんだと思うとつい興奮して勃起を感じてしまいました。私はダメなパパです。
「ねえパパぁ、なんでさわられるのぉ~?」腰を左右に振りながら許してくれないので私が「エッチなことされちゃうんだよ、いいの?」と言うと今度はエッチな事ってどんな事かと聞かれます。
娘の体を持ち上げて後ろ向きにさせると足を開いて私の足を跨がらせました。後ろから娘の頭の上にアゴを乗せるようにして囁きました。興奮で声が震えたのが自分でもわかりました。
「エッチってね、こんなことされちゃうんだよ」
左手でお腹を抱きながら右手で娘の股を探り、パンツを横にずらし……

娘を膝から下ろすとこんな事をされるんだから誰にも見られない所でやるように言うと頷いてくれました。
保育園でも、買い物に行くときも、どうしてもしたくなったらトイレの中とかに入ってやるように教えました。
すると頷いたけど私を下から見上げるような目つきで言ったんです。
「パパならいーんでしょ?」と、
仕方なく、いや、嬉しくてかな?
「うん、パパとだけならいいよ」と答えてしまったんです。
ようやく納得した娘がトイレに行くと、いまさっき娘の割れ目をイジっていた右手の指の臭いを嗅いでしまったダメダメな変態パパです。
シコリたいけど夜のお風呂まで我慢します。
今は妻が帰ってきてるので娘は自慰をしていません。でも、パパを見ては意味深な横目で見てはニヤニヤする娘です。
11
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 16:19:08    (YYcGSmCK)
親子これからも仲良くして下さいまたお話し聴きたいお願いいたします
1 2 3 4 5 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。