ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 07:28:17 (Q8sCbXZv)
妻から娘の自慰について相談されています。
娘はまだ5歳です。私ももちろん気づいていたのですが止めさせる方法が見つからず見て見ぬふりをしていました。
いえ、正直に言うと原因は私にあるんです。
妻と結婚する前、私は幼い女児への性的に特別な癖を持っている男でした。つまりロリコンです。結婚してからはその癖を完全に封印したつもりでした。
娘が生まれ、次第に成長してくると忘れようとしていたその病が再発してしまい、どうにも自制が効かなくなっていたのです。
娘はよく私のヒザの上に跨って抱きつきます。そんな事は普通にある話てすが、ある日ハーパンの膝頭の上に娘の柔らかな幼い恥骨を感じた時にとうとう我慢できずに当たってる膝頭を左右に振って刺激をしてしまったんです。
その時は娘に特に変わった様子はなかったのですが、翌日また同じように私の膝に跨ると自分から左右にお尻を振って股を擦り付ける仕草をしてきました。
耐えてきた私の悪癖がムラムラとペニスの勃起とともに頭を擡げてくるのをどうにもできませんでした。
娘の動きと逆方向に私も膝を左右に振ります。つまり動きは倍になるように、そして次第に速さを増して行ったのです。
差顎はブルブルと小刻みな震えになっていました。
娘は私の肩に両手を置いてボンヤリと遠くを見るような焦点の合わない目をしています。その表情は明らかに性器の刺激を受けて気持ちよさを感じている顔でした。
妻の前ではやらないようにしていてもお風呂の中などでは直ぐに私の膝に跨ってくるようになり、ナマのロリータの割れ目を膝に感じてはもうどうにもこうにもなりません。
ある日お風呂の椅子に私が座り正面に立たせてシャンプーをしてあげてると急に私の股に跨って来たのです。
思わず細い腰を支えたのですが私のペニスの先端に娘の性器が押し付けられる格好になってしまいました。
娘が意図的にそうしたのか、ただシャンプーの泡で滑ってしまう事故だったのかは分かりませんが、その時に私のペニスは既に激しく勃起をしていたので娘もそれを感じたようでした。
「パパのおチンチンコリコリ」
娘が笑いながらそう言って下半身を左右に振ってペニスを割れ目に擦り付けてきたのでした。
私もさも遊びのフリをして「こらこら」と言いながら座った足を伸ばすと娘のお尻を前後に引き寄せるようにして擦り付けてしまいました。
そらは不自然に長い時間をかけた行為でしたが、時間が経過するに従い娘から笑顔が消えていき、またいつものぼんやりと虚ろで遠い目をし始め、唇も半開きです。凄く長い時間ペニスの裏側と娘の割れ目が擦り合わされていたのです。
そして、有ろうことか、私はとうとう耐えられずに娘の体を抱き寄せ、抱きしめると呻き声を押し殺しながら射精をしていました。
シャンプーの甘い香りに混じって精液の青臭い臭いが混じります。
最後の痙攣が終わると突然理性が蘇り、慌ててシャワーで娘の頭と割れ目にへばりついた私の罪の証拠を流したのです。
それから娘は自分で何かにつけて突起物を見つけては性器を擦り付けるようになり、自分の股に手を押し付ける癖がついてしまったようでした。
妻がそれを叱ると今度はバレないように床にペタンと座り、床に両手を着いて床に密着した性器を前後に擦り付けてあのボンヤリとした表情をしている事が多くなりました。
ママの目を盗んではそれをしている娘です。
今のところは娘は自分からそうしていると思い込んでいるためお風呂でも相変わらずシャンプーの時に跨ってきて私の勃起に割れ目を擦り付けて来ます。
全ては私のせいなのです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:ダメおやじ
2023/10/31 08:00:12    (qRUQuPeI)
あずさんおはようございます。
それってなんかもっとヤバい男女の交わりの動画を見せてしまいそうですよねw
ミニローター……私はその手の物は一つも持って無くて、唯一あるのが妻の肩コリ用にホームセンターで買った3本足のタコみたいな形のバイブです。
かなり強めの振動なのでチョット娘に使うのは躊躇ってしまいますね。
お触りだけでもヤバいのにバイブなんて5歳の娘に使った事が嫁にバレたら間違いなく離婚騒ぎですからw
23
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/31 19:22:17    (fwi/Qub5)
優しいお父さんもはや小さな恋人ですね、マジ性欲目覚めてますねかわいい。うらやましい
24
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/31 20:01:08    (fwi/Qub5)
優しいお父さんかわいい娘さんがいくいくしたら愛液流れたら教えてください
25
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/31 20:25:45    (fwi/Qub5)
優しいお父さんかわいい小さな恋人と仲良くして下さいちなみにママにバレないようにね
26
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/31 20:31:47    (fwi/Qub5)
生々しくて想像して読んでるだけでも興奮気味になり射精しました羨ましいまたお話し聴きたいお願いいたします
27
投稿者:blue   xyzw170
2023/10/31 21:25:30    (1J36YNN8)
可愛らしい娘さんがいて羨ましいかぎりです。
ぜひ今後も経過をお聞かせください。
幼い頃からの教育が肝心ですのでパパが毎日お風呂でシャワーを当て流しながら指や柔らかいブラシで恥垢を洗ってあげることを習慣付けましょう。
28
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/31 22:16:50    (fwi/Qub5)
投稿やめられる時は必ず教えて下さい寂しくなるから
29
投稿者:ダメおやじ
2023/10/31 22:52:42    (qd9xa8wW)
投稿をやめる時は皆さんから飽きられた時ですね。飽きられないように頑張りますが、何と言っても子供とは言え相手があることだし、妻にバレたりしたら自然に消えるかも知れませんw

お風呂に関しては妻はむしろ娘のオマタはよく洗ってあげてと言います。わざわざそのための柔らかなスポンジまで買ってきてくれているので遠慮なく洗ってあげてますね。
もちろんただ洗うわけではないですよw。娘は気持ちよくなり、私は興奮をもらっています。お互いに毎日楽しいお風呂タイムです。
これも妻にはナイショの約束を娘としてますが私が娘のオマタを洗ってあげるお返しに娘の小さな手で私のペニスを洗ってくれています。
つか、ペニスが硬く勃起したり柔らかく小さくなったりするのが異常に楽しいみたいで「おっきくしてよパパ」と必ずリクエストされます。
最初から勃起してる時ばかりじゃないのでそんな時は握らせて手首を掴み前後にシゴかせます。これはずいぶん前からさせていて今では教えなくても自分から握ってきてシコシコしてくれる娘ですww
30
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/01 06:45:14    (B1XCeoQh)
パパさんおはようございます。
文章が上手くてなかなか飽きることないですよ。

ローター持ってるとそれだけで逆に勘ぐられそうですね。
他に無いかと考えたら、電動歯ブラシ…
普段はパパさんが持ち歩けば見つからずにいいのではないでしょうか?
見つかったときは「職場で使うため」とか言ってごまかしてw

いかがですか?

31
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/01 07:19:45    (Tp8AMHJQ)
あきませんながくよろしくおねかいします
1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。