ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 07:28:17 (Q8sCbXZv)
妻から娘の自慰について相談されています。
娘はまだ5歳です。私ももちろん気づいていたのですが止めさせる方法が見つからず見て見ぬふりをしていました。
いえ、正直に言うと原因は私にあるんです。
妻と結婚する前、私は幼い女児への性的に特別な癖を持っている男でした。つまりロリコンです。結婚してからはその癖を完全に封印したつもりでした。
娘が生まれ、次第に成長してくると忘れようとしていたその病が再発してしまい、どうにも自制が効かなくなっていたのです。
娘はよく私のヒザの上に跨って抱きつきます。そんな事は普通にある話てすが、ある日ハーパンの膝頭の上に娘の柔らかな幼い恥骨を感じた時にとうとう我慢できずに当たってる膝頭を左右に振って刺激をしてしまったんです。
その時は娘に特に変わった様子はなかったのですが、翌日また同じように私の膝に跨ると自分から左右にお尻を振って股を擦り付ける仕草をしてきました。
耐えてきた私の悪癖がムラムラとペニスの勃起とともに頭を擡げてくるのをどうにもできませんでした。
娘の動きと逆方向に私も膝を左右に振ります。つまり動きは倍になるように、そして次第に速さを増して行ったのです。
差顎はブルブルと小刻みな震えになっていました。
娘は私の肩に両手を置いてボンヤリと遠くを見るような焦点の合わない目をしています。その表情は明らかに性器の刺激を受けて気持ちよさを感じている顔でした。
妻の前ではやらないようにしていてもお風呂の中などでは直ぐに私の膝に跨ってくるようになり、ナマのロリータの割れ目を膝に感じてはもうどうにもこうにもなりません。
ある日お風呂の椅子に私が座り正面に立たせてシャンプーをしてあげてると急に私の股に跨って来たのです。
思わず細い腰を支えたのですが私のペニスの先端に娘の性器が押し付けられる格好になってしまいました。
娘が意図的にそうしたのか、ただシャンプーの泡で滑ってしまう事故だったのかは分かりませんが、その時に私のペニスは既に激しく勃起をしていたので娘もそれを感じたようでした。
「パパのおチンチンコリコリ」
娘が笑いながらそう言って下半身を左右に振ってペニスを割れ目に擦り付けてきたのでした。
私もさも遊びのフリをして「こらこら」と言いながら座った足を伸ばすと娘のお尻を前後に引き寄せるようにして擦り付けてしまいました。
そらは不自然に長い時間をかけた行為でしたが、時間が経過するに従い娘から笑顔が消えていき、またいつものぼんやりと虚ろで遠い目をし始め、唇も半開きです。凄く長い時間ペニスの裏側と娘の割れ目が擦り合わされていたのです。
そして、有ろうことか、私はとうとう耐えられずに娘の体を抱き寄せ、抱きしめると呻き声を押し殺しながら射精をしていました。
シャンプーの甘い香りに混じって精液の青臭い臭いが混じります。
最後の痙攣が終わると突然理性が蘇り、慌ててシャワーで娘の頭と割れ目にへばりついた私の罪の証拠を流したのです。
それから娘は自分で何かにつけて突起物を見つけては性器を擦り付けるようになり、自分の股に手を押し付ける癖がついてしまったようでした。
妻がそれを叱ると今度はバレないように床にペタンと座り、床に両手を着いて床に密着した性器を前後に擦り付けてあのボンヤリとした表情をしている事が多くなりました。
ママの目を盗んではそれをしている娘です。
今のところは娘は自分からそうしていると思い込んでいるためお風呂でも相変わらずシャンプーの時に跨ってきて私の勃起に割れ目を擦り付けて来ます。
全ては私のせいなのです。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 18:24:18    (YYcGSmCK)
他人のママが小学生の娘のワンピースの中に手を入れてワレメを刺激しているのをスカイラークで見たこと有りますマジです
13
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 19:53:37    (/fRRxmI7)
あなたは素敵なお父さんでせよなやまないでありのままで。からだたいせつに
14
投稿者:ダメおやじ
2023/10/29 21:46:04    (Q8sCbXZv)
ありがとうございます。
私もネットで調べてみました。すると、やはり叱ってはいけないようです。大切で弱い部分だから傷つきやすいので強く触ってはいけないこと、触ってもいいけど優しく、そして人前ではやらずに誰も見ていない場所で触ること、そう教えなさいと書いてありました。概ね私の言葉に間違いはなかったようです。
ただ、そのあとソコを触ったのはいけなかったですよね。反省してます。
お風呂では何とか我慢に成功したけど勃起だけはどうしようもなくて。
娘にそれを見られてしまい笑いながら握ろうとするので手首を掴んで何とか阻止しようとしました。
「パパだってさわったてしょ?」そう言って、とうとう握られてしまいました。
この先が不安です。
15
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/29 22:00:29    (/fRRxmI7)
返事ありがとうございます私もロリータですから、気持ち分かりますまたお話しあれば聞かせて下さい。自分もおなじことしてましたから。
16
投稿者:ダメおやじ
2023/10/30 07:27:41    (e5KRUIut)
妻から溜まってるのかと聞かれてしまいました。
昨夜娘が眠ってからリビングで妻と二人でマッタリしていた時の事です。
私のペニスが勃起したことをお風呂から出てすぐに娘から聞いたみたいなんですよね。私は娘のあとから出たので聞いていませんでした。
溜まってるなら今から抜こうか?と言われたのでお風呂から出る前に自分で抜いたから大丈夫だと答えてました。これは本当です。もっともマスターベーションのアイテムは娘のオマンコでしたけど(笑)
自分で抜いたと聞いた妻が「親娘してオナですか」と爆笑でした。そして溜まってるならいつでも抜いてあげるからと言い、
「それとも言えないようなリクエストでもあるの?」と笑います。大概のことなら応じてくれるとも。
5歳の娘のオマンコを洗っていて勃起した事には気づいていないようでした(笑)
でも、気を付けないとヤバいですよね。女の、特に母親の勘は鋭いって言いますから。
17
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/30 07:41:21    (qDf7IcCt)
おはようございます。
もしかしてパパさんですか?
18
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/10/30 07:50:02    (9NSP6uW8)
奥様やはり凄い私も小学生のいとこのワレメさわって射精しました
19
投稿者:ダメおやじ
2023/10/31 05:57:27    (qRUQuPeI)
おはようございます。
あずさん、分かっちゃいましたかw
はい、娘とは◯◯◯の事です。
最近オナニーを覚えてしまい所構わず股を弄るので妻が困っています。私的にはそんなエッチな性器いじりの快感の虜になってる姿が可愛くて仕方ないんですが、ママには耐えられないみたいですね。(それが普通ですw)
△△△という特別な女児とはなかなか会うことができなくなっことから娘についつい目がいくようになってしまいました。
危険なダメおやじ化しているパパです。
おまんこさんも毎回のコメント、ありがとうございます。
20
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/10/31 07:32:46    (eNTj/lF4)
ダメおやじさん、おはようございます。
(こっちではこの名前で呼ばせてもらいますね)

○○○ちゃんのオナニー姿はとても可愛らしい感じがしますね。
できることなら私も見てみたいものです。
気をつけたいのは小陰唇がビラビラになるかも…
小陰唇がビラビラになってる画像を見せながら
「今はこんなにキレイだけど、こすりつけ過ぎたらこんなになるよ?」
って教えてあげておくといいと思います。

自分だったらミニローターを買い与えてみて中まで開発させちゃうかもw

21
投稿者:ダメおやじ
2023/10/31 07:43:48    (qRUQuPeI)
ママの前ではしなくなった割れ目刺激も私と二人っきりの前ではしてくれる娘です。
後抱っこで膝の上に座らせているときなどはずっと股に手をやっていてボンヤリとしています。
「気持ちいい?」と頭の上にアゴを軽く乗せながら聞くと頷きます。
「パパが触ってあげようか?」と聞くと仰け反るように私の顔を見上げて笑いながら
「あはは、パパぁホントはさわりたいんでしょお~」とか言うんですw
可愛いったらありません。
娘のお腹を抑えていた左手でスカートを胸まで捲って支え直すと右手で娘の足を左右に開かせ私の膝も広げると完全に無防備な大開脚の娘です。
柔らかなパンツに手をお腹の方から差し入れると娘が恥ずかしさからかクスクス笑います。
パンツの中で人差し指と薬指で割れ目を広げ、中指でゆっくりと中身を撫でてあげます。
私をまた仰け反って見上げました。
「パパならへんなことしてもいーんだよね?」と言うんです(いや、絶対にダメでしょうw)
「うん、でもねここを触ったりしたってママには絶対にナイショだよ?、分かった?」私
「んー、ママおこるもんね」と娘。
子供ながらに自分でするよりパパにしてもらう方が気持ちいいらしくナカナカやめさせてくれません。
「もういい?、やめる?」私
「やだ、…もっとする…」もっとして欲しいと言いたいところを言葉足らずの娘が子供らしくて可愛い私です。
あまりイジっていると柔らかな粘膜なので傷ついてもいけないと思い、15分ほどで止めましたが娘は物凄く不満げでしたw
また破りたくなったらパパがしてあげるから他の人の前ではしないようにと教えると頷いて
「ヘンなひとにエッチなことされるもんね」と、私が教えた事を答えました。
「パパならいーんだよね」と繰り返したので抱き上げて正面抱っこにすると抱きしめて柔らかできめの細かな頬にキスをしました。
「そう、でも誰にもナイショね?」念を押した私に「んー、わかった」頷きました。
コレではオナニーをやめさせるなんてできませんよね。
1 2 3 4 5 6 ... 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。