ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/10/29 07:28:17 (Q8sCbXZv)
妻から娘の自慰について相談されています。
娘はまだ5歳です。私ももちろん気づいていたのですが止めさせる方法が見つからず見て見ぬふりをしていました。
いえ、正直に言うと原因は私にあるんです。
妻と結婚する前、私は幼い女児への性的に特別な癖を持っている男でした。つまりロリコンです。結婚してからはその癖を完全に封印したつもりでした。
娘が生まれ、次第に成長してくると忘れようとしていたその病が再発してしまい、どうにも自制が効かなくなっていたのです。
娘はよく私のヒザの上に跨って抱きつきます。そんな事は普通にある話てすが、ある日ハーパンの膝頭の上に娘の柔らかな幼い恥骨を感じた時にとうとう我慢できずに当たってる膝頭を左右に振って刺激をしてしまったんです。
その時は娘に特に変わった様子はなかったのですが、翌日また同じように私の膝に跨ると自分から左右にお尻を振って股を擦り付ける仕草をしてきました。
耐えてきた私の悪癖がムラムラとペニスの勃起とともに頭を擡げてくるのをどうにもできませんでした。
娘の動きと逆方向に私も膝を左右に振ります。つまり動きは倍になるように、そして次第に速さを増して行ったのです。
差顎はブルブルと小刻みな震えになっていました。
娘は私の肩に両手を置いてボンヤリと遠くを見るような焦点の合わない目をしています。その表情は明らかに性器の刺激を受けて気持ちよさを感じている顔でした。
妻の前ではやらないようにしていてもお風呂の中などでは直ぐに私の膝に跨ってくるようになり、ナマのロリータの割れ目を膝に感じてはもうどうにもこうにもなりません。
ある日お風呂の椅子に私が座り正面に立たせてシャンプーをしてあげてると急に私の股に跨って来たのです。
思わず細い腰を支えたのですが私のペニスの先端に娘の性器が押し付けられる格好になってしまいました。
娘が意図的にそうしたのか、ただシャンプーの泡で滑ってしまう事故だったのかは分かりませんが、その時に私のペニスは既に激しく勃起をしていたので娘もそれを感じたようでした。
「パパのおチンチンコリコリ」
娘が笑いながらそう言って下半身を左右に振ってペニスを割れ目に擦り付けてきたのでした。
私もさも遊びのフリをして「こらこら」と言いながら座った足を伸ばすと娘のお尻を前後に引き寄せるようにして擦り付けてしまいました。
そらは不自然に長い時間をかけた行為でしたが、時間が経過するに従い娘から笑顔が消えていき、またいつものぼんやりと虚ろで遠い目をし始め、唇も半開きです。凄く長い時間ペニスの裏側と娘の割れ目が擦り合わされていたのです。
そして、有ろうことか、私はとうとう耐えられずに娘の体を抱き寄せ、抱きしめると呻き声を押し殺しながら射精をしていました。
シャンプーの甘い香りに混じって精液の青臭い臭いが混じります。
最後の痙攣が終わると突然理性が蘇り、慌ててシャワーで娘の頭と割れ目にへばりついた私の罪の証拠を流したのです。
それから娘は自分で何かにつけて突起物を見つけては性器を擦り付けるようになり、自分の股に手を押し付ける癖がついてしまったようでした。
妻がそれを叱ると今度はバレないように床にペタンと座り、床に両手を着いて床に密着した性器を前後に擦り付けてあのボンヤリとした表情をしている事が多くなりました。
ママの目を盗んではそれをしている娘です。
今のところは娘は自分からそうしていると思い込んでいるためお風呂でも相変わらずシャンプーの時に跨ってきて私の勃起に割れ目を擦り付けて来ます。
全ては私のせいなのです。
1 2 3 4 5 6 7 8
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:おまんこ ◆YfEDY0cpRg
2023/11/03 08:41:54    (7N9eoPb0)
40からの話しのつづきごきになりますまたはなしききたいよろしくおねがいします
43
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/03 09:17:14    (pxlhiWHc)
おはようございます。
今回もまた、これから…というところで…(T_T)
ここで切られたら生殺しですよ、ダメおやじさま!
なんとなくTVのバラエティ番組の質問コーナーを連想しちゃいました。

それにしても最初からけっこうハードな展開ですね。
安心してもらうように初めはしっかりお話しをして、
○○○ちゃんに自分で使わせてみて、
その後にやっとパパさんがねちっこく攻めちゃうのだろうな…と予想してました。
でも最初から当てて使っていったのですね。
○○○ちゃん、最初は怖がらなかった気になりましたが、結果としては問題なかったのですね。
○○○ちゃんがどんな痴態を見せてくれるのか楽しみです。

続きを楽しみにしてますね。

44
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/03 12:48:52    (4Ea9BWWv)
ワレメさんは柔らかいところですお父さん無理しないでねまたたのしみにしてます
45
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/03 17:49:32    (T92emPb8)
夜は寒い風邪ひかないように気をつけて槌槌またたくさん聴きたいお願いいたします
46
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/03 21:21:38    (U6Qn4FAY)
明日は楽しみにしてますよろしくお願いいたします娘さんと仲良くして下さい
47
投稿者:ダメおやじ
2023/11/04 20:43:46    (KdYE5syH)
ご無沙汰してしまいました。ようやく落ち着いて書く時間がありそうなので。
最初はね、いきなりブラシの方での刺激は強すぎるかと思ったので裏側のプラスチックケースの方で割れ目に沿って上下にゆっくりと擦り付けてみましたw
娘もその時にはくすぐったいと言って笑うだけでしたけど、少し刺激に慣れてきた辺りを見計らって反転し、ブラシの方でクリの先端(クリはまだ皮の中)を軽く触れてやりました。
途端に娘の笑顔が消えて真顔になりました。私の肩にかけて体を支えた手の指に力が入るのを感じました。
内股になってヒザを合わせ、お尻を引こうとするので逃がさないように抱き抱えるよつにして押さえ付けます。
「だぁめっ、じっとして」そう言いながらオマタを覗きこみながらクリ袋にブラシを少し強めに押し付けると今度は股をガニ股に開く娘でした。
「気持ちよくなった?」私
「わかんない…」娘
「わかんないの?…ほら、…ん?」私
また前屈みになりながら足を閉じ合わせました。
「だめ、ほら開いて」私
「だって……なんかへんなんだもん」
唇を尖らせながら悲しげに聞こえるような声で娘が囁きました。
「ここは?……どお?……ほら」私
「パパ……ぱぱぁ…」娘
「気持ちいいよね……ね?、ほら」私
歯ブラシの先端が上下して当たってる部分を自分で前屈みで覗きこみながら股を閉じあわせようと必死の姿が可愛くてたまりませんw
しばらく続けていると遠くを見るような虚ろな目をし始め、お腹を膨らませるような深く長い呼吸を始めました。
「気持ちいい?」何度目かの問に
「んー…」ようやく小さく応えてくれた娘でした。
「そっか、気持ちいいの……そっか……こうか?…こうか?」私
素直にコクンと頷く娘でした。

その時、折戸の磨りガラスの向こうに妻の姿がチラついたので慌てて歯ブラシのスイッチを切ってその日は終わりにしました。
私の様子を見て娘も扉を振り返りママがいるのを見て小声で私に囁いたんです。
「パパ…ママいるよ」
秘密の共有ができている証拠の一言でした。
お風呂から出て頭をバスタオルで拭きながら「明日も歯ブラシで遊んでもいいい?」そう聞くとニヤッと笑って
「パパしたいの?」と聞き返します。
パンツを足先に下げると私の肩に手をかけて足踏みをするように交互に足を通します。股までパンツを引き上げるとママの姿を探すように確かめながらクスッと笑いしゃがんでる私の耳に唇を当てて囁きました。
「してもいーよ?」と。
48
投稿者:おまんこ ◆Zkbq51PB.2
2023/11/04 21:01:39    (Ss51.Q5L)
素敵です癒やされますかわいい娘さんとお父さん最高ですよ槌槌また聴きたいお願いいたしますそのうち逝くようになりますねうらやましい
49
投稿者:おまんこかな
2023/11/04 21:14:59    (Ss51.Q5L)
娘さん性感性欲目覚めてますね小学生になればオナニーでいくだろし愛液そのうちでマスネこれからも仲良くして下さいまた聴きたいお願いいたします羨ましいわたしのいとこの小学生も娘さんとおなじようなかんじになります
50
投稿者:あず ◆HOZlQYR1MY   camp.east Mail
2023/11/05 01:16:25    (MoB1Vpjs)
ダメおやじさま、こんばんは。
○○○ちゃんとはあと一歩というところだったのですね。
ママが来て残念でした。
電動歯ブラシが振動する音はぜひ気をつけてください。

ところで、今日は最後までイけたのでしょうか。
○○○ちゃんをいっぱい気持ちよくしてあげてくださいね。

51
投稿者:(無名)
2023/11/05 03:45:25    (c4BRrDPg)
私の妹も、昔机でこっそりオナってたのを発見したんですよね。
あの幼児のイク時の顔は最高にエロいですよね。ぽぉーっとして口を開けて遠くを見ちゃう。
小さい女の子は一生懸命性を追い求める姿がとてもエロく美しい。

私はその妹を長年の快感を与えて、セフレにしちゃいました。
とくにクンニすると脚を投げ出して、「ハアアッ。」と唸ると脚を伸ばして
目を閉じてピクンピクンしてしまう。当時小学5年。私が「イッちゃった?
幸せだよね?」と言うとニッコリ笑って「うん。すごい気持ちいい。」
と言いながらトロンとした目と、ゆっくりした口調で私も癒やされました。


少しずつ快感を与えて、お父様の若いセフレにしてしまいましょう。

1 2 3 4 5 6 7 8
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。