ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/08/17 07:53:14 (2/2HDjWR)
私の娘4歳とお隣の男の子は同い年で親同士も交流があるため子どもたちもよく遊びに来たり、行ったりします。そんな中、お隣の男の子が遊びに来ていた先週の話です。
うちの娘は一人っ子ですがお隣の男の子には上に7歳と6歳の姉がいます。
娘の部屋に入って暫くは楽しげな声がきこえていたのにいつの間にか静かになったので気になり部屋を覗いてみると、娘はパンツを脱いで仰向けになり男の子の前で股を広げて見せていたところでした。パパママごっこの最中だったんてすww
娘は私を見て慌ててパンツを引き上げてスカートで隠したけどもうシッカリと見られてしまい、お隣の子なんかは下半身が完全に脱いでいたのでどうにもなりません。
2人はバツが悪そうにチラチラと私を見ているので笑って声をかけました。
「なんだ、楽しそうなことしてんなぁ、パパもまぜてくれよ」と、
叱られるかと思っていたらしい男の子がパッと笑顔になると娘に「どーするる?」と聞きました。娘がフフッと笑いながら男の子が良ければいいよと答えたので3人でパパママごっこを始めたんです。
驚いた事にお隣の男の子は仰向けになって広げたうちの娘の股の間に重なってペニスを娘の割れ目に擦り付けたんです。
それはまさに疑似セックスそのものでした。
どうしてそんなことを知っているのかを訊ねるとパパとママがいつもやっているのを見ているからだと答えました。
そして「オジサン、こーたいしたげる」と言って娘から離れると私にも娘の割れ目に擦り付けろと言うのでした。
「パパはね、ママのオマンコにチンポ入いれるんだ、オジサンもママにいれてる?」男の子の言葉に娘もアハハハと2人で笑うのでした。
「パパ、やってみせてよ」娘が言うので私もズボンとパンツを脱ぎました。
「うわ、モジャモジャ!」男の子が言うと娘も負けじと「ママもモジャモジャなんだよ?」2人で大笑いでした。
私が娘の両足を持ち上げてペニスを割れ目に押し付けると男の子が横から覗き込みながら「うひゃひゃひや」と変な笑いをして、娘も「へへへへっ」と照れて笑います。
「はいる?」男の子が言うので娘はまだ小さいから入らないと答えると残念そうにクチを尖らせて「なあんだ」と不満そうでした。
私のペニスか勃起を始めていました。
興奮をしてしまい娘の割れ目に腰を前後に振ってペニスを擦り付けてしまいいました。
「あー、パパとおなじことしてる」男の子が笑います。
「パパ、なんでおちんちんゴシゴシしてんの?」笑わなくなった娘が自分の割れ目に擦り付けている私のペニスと私の顔とを交互に見ながら聞くんです。
それ以上続けると危険だと感じていました。まさか娘のオマンコに擦り付けて射精までして見せる訳にはいかないと思い「はい、もうオシマイ」そう言って娘から離れて立ち上がると2人に「続き、あとは2人で楽しくやりな」そう言って私は部屋を出たのでした。
マジでヤバい体験でしたwww
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
122
投稿者:(無名)
2023/09/19 21:48:16    (a7Oq78W5)
そぐわない内容ということはないと思いますよ。
長女ちゃんの性格などのバックグラウンドが見えてくる重要な内容ではないかと思います。
続きが楽しみですね。
123
投稿者:パパ
2023/09/19 23:04:26    (kJZd5cPd)
うわ、と、こんなにたくさんの方からコメントを、じゃなくレスってここでは言うのかな?
頂くと緊張しますね。
なんか特別な事を書かないといけないのかと思っちゃいます。
いつまで、どこまで?多分双方のヨメに発覚して騒動に、いやいや修羅場かなw。そこで終わるのかなと思います。
分かっていても止められない、だからこそ病気、病癖なんでしょうね、私ももうドップリ浸かってしまいました。
今日もエロはなくて、あ、土曜の話ならまだ幾つかはありますけど、今更ですかねw
エロくはないんですけど、一つだけ嬉しい報告があります。
今日知ったんですけど、長女ちゃんの携帯、なんとキッズスマホなんです!
「それがナニか?」って声が……
つまり、「ライン」ができるんですよ。普通はキッズ携帯なのでラインアプリは使えないけど、スマホなら使えるんです。
今日、もう薄暗かったのにたまたま外に出たら長女ちゃんが庭に出ていてスマホをいじってたのを見て気付いたんですよね。(?、スマホか?)
電話とかじゃなくてゲームのようだったので声をかけて確かめたんてす。
確かにスマホでした。急いで設定をして試験的にライン、GO!
「△△△ちゃんきょうもカワイイよ!(おじ)」
「返信はさ、これをさ……こう、…」
消去も教えたけど現代っ子てのはスゴいね。一回教えただけでもう普通に使えるんですから。
「おじありがとう(△)」ってwww
楽しみが一気に増えました。
いやあ不覚でした、何回か△△△が
スマホを使ってるのを見ていたのに機種までは気づかなかった。
これからは△△△とコッソリ連絡を取り合うこともできます。
クラスでいじめられた時には私にラインをするように言い含めました。
そんな近況です。
土曜のエッチ話の続きは明日2しますね。
124
投稿者:パパ
2023/09/20 05:56:34    (B701zy3I)
ライン鳴りっぱなしww
もー、カワイイったらないです。
当たり前かも知れないけどエッチ話はゼロ、返ってその方が楽です。
あとイジメのことも書いてきません。本人が言い出せば別だけど、今は敢えて煽るべきとも思わないので、
「おじ、おやすみー」「おじ、こわいゆめみたー」「おじ、おはよー」とかwそんなのばかりですよ。可愛いでしょ?
私はすっかり「おじ」になりました。
もちろん「おじサン」の
「おじ」で、お爺ちゃんのおじではありませんw
土曜の続きは後で書きますね。
125
投稿者:パパ
2023/09/20 07:55:54    (B701zy3I)
3度目の後悔をしながら△△△を汚してしまった場所を丁寧に拭き取りました。
使った紙は2階のトイレに流します。
部屋に戻ると△△△はベッドにうつ伏せになって、立っている時には目立たないけどうつ伏せだとお尻が女の子らしく丸いのがわかります。
(こんなに幼くても体型はちゃんと女なんだ)そう実感しました。
枕を抱くように埋めた顔を横に向け、私に微笑んでくれました。これもマジで意外。
添い寝をするように横になるとその丸い小さなお尻を撫でました。
△△△はそんな私をじっと横目で見ているのです。まるで私の心の中を見通すかのような目で……
「スッゴく素敵な体型だよね」私
「たいけー?」△
「あ、体が素敵な形してるってこと」私
「うふふっ?、すてきなの?」△
「うん、すごくね、ずっとこうして裸を見ていたいくらい素敵」私
「あはは、やだ…」△
弓なりに凹んだ背中の背骨を爪先でなぞるとくすぐったいと言ってゲラゲラ笑いながら仰向けに逃げました。
「やった!チャンス!!」覆いかぶさって額にキスをします。
額、ほほ、鼻先、ありとあらゆる場所にキスの雨を降らせている間、ずっと笑い続けている長女です。
「あのさ、○○○ちゃんにスゴいチューするんでしょ?」△
「ゲっ!?、誰から聞いたの?」少し慌てました。
「□□□(次女)が聞いたんだって」△
「やば…」私
「とんなふーにするの?」△
数秒、目を合わせました。興味でキラキラした目でした。
「知りたいの?」私
「ふふっ、んー、」△
顔を近づけます。
額の髪をなで上げて顔を見ながら小さく柔らかな唇に唇を重ねました。
10秒ほどそうしたあと唇を離すと△△△のアゴを軽く掴みます。
「クチをあけて…」私
「くち?」△
「うん、あけて………そう、……」私
「ん、……ん、んー」△
舌を絡めながら背中から手を入れて抱きます。右手は脇の下、平らな乳房を撫でてお腹から腰の括れに這わせます。
クチ呼吸ができない△△△の荒い鼻息が激しくなり私の顔に吹きかかっていました。
恥骨の膨らみに私の指が届くと反射的に私の手首を押しのけようとするんです。それはオスの昂奮した暴力的な性行為から体を守ろうとするメスの本能的な行動にも思えました。
それが
無駄な抵抗だとメスには分かっていても……
でも、既にそこには子供の薄い性器の粘膜を守ろうとするかのように暖かなヌメりを出し始めていたんです。
キスをやめてそれを指ですくい取り△△△の見つめる前で親指と人差し指で糸をひくようにして見せます。
「あははっ?」△△△が笑います。
その指を私がペロッと舐めた瞬間に笑いが止まり、見る見る目の周りを赤く紅潮させました。興奮してるんです。
クンニへの再開の予感から強い快感への期待です。
もちろん、その期待を裏切るつもりは毛頭ありませんでした。
126
投稿者:パパ
2023/09/21 07:17:48    (Ud/qj4tk)
今朝、車に乗ろうとしたら△△△が小走りにそばに来たので驚きました。
「おー、おはよ、どうした?」と聞いたら「はい」と言ってミニオンのラッピングした小さな包みをくれたんです。
てっきりいつものパパさんからだと思って
「パパから?」と聞くと
「ううん?わたし」と言って「へへっ」歯を見せて笑うとまた小走りで門を回って玄関に。
ドアを閉める前に私を振り返り手を振ってくれました。
車に乗って包も開けずに呆然とそれを眺めていました。
中は開けなくてもわかります。もちろん△△△が昨日一日履いていたパンツです。
「あの子、完全におちたかな…」
包みを見ながらついニヤニヤしてしまいました。
途中で開けてみたらw
それはまあ、ステキな、見事な汚れ具合で香りも……味もねww
△△△ちゃんはますます楽しみな子になってますww

127
投稿者:パパ
2023/09/21 07:56:36    (Ud/qj4tk)
「ありがとうっ!」おじさんが今まで貰ったプレゼントで1番嬉しかったのより100倍嬉しかったとラインすると
「でたらすててね」だそうです
「出たら」とはもちろん射精を言ってるんですよねw
言葉足らずのところがヤケにエロくて勃起してしまいましたw
男がそれを使って何をするかもちゃんと知ってる7歳です。
128
投稿者:パパ
2023/09/21 13:51:54    (iyb6te71)
お隣のパパさんとの約束を違えるつもりはないんだけど、なかなか二人っきりにしてあげるチャンスがなくて、うちの子と遊ばせてあげる事ができないでいます。
謝罪のラインをしたら△△△との事はカウントしない約束なので気にしなくてもいいと返事をもらっています。
ただ、汚パンツだけは欲しいと言うので預かっているパンツを今日は娘に履かせてます。
私も7歳にイカれてるけど、4歳が趣味って凄いなとつくづく思いますw
まだ赤ちゃんじゃないスかwww
私も結構イタズラはしてるけど、うちの子はエッチで興奮するというよりはパパママごっこの遊びの延長上くらいにしか感じてませんよね。
体も…、んー、まだ赤ちゃんの雰囲気を強く残してるし、あの子が性的な遊びを楽しむには少し早いかな。
つか、そこがいいんだろうねきっとw
わからんけどw
そんな事を言ったら私が7歳に興奮してるのも絶対に分からない方々も多い?、いや殆どの人が分からないんでしょうね。
まあ、心の病ですから仕方がありません。
でもね、今どきの7歳児を侮ってはなりません。大人のコチラが膝を折るほどエロいですよ。やもすればCやKなんかより性に対して無垢な分、ストレートにエロくなって押してくる部分がありますからね。大人もタジタジです。しかも容姿がオモチャみたいで可愛いでしょ、可愛くって、エロいとくりゃ最強でしょw
たまりませんよ。
129
投稿者:パパ
2023/09/21 15:52:32    (iyb6te71)
またエロくない話かも、
△△△を侮るなかれ、のお話です。
前にも書いたかと思います。お隣の家の洗濯物は日中に時間のあるパパさんの役割です。
て、ことは今日△△△からもらった汚れたパンツはパパさんが紛失に気づいてるんじゃないかと心配したわけです。これは昨日△△△が履いていたパンツです。
△△△がもう家に帰ってきてる頃を見計らってラインでその辺を確かめてみたら、コレです。
「せんたくするのはママです。ねるまえにします」
つまり、ママさんが寝る前に洗濯機のスイッチをを入れて、夜中に帰ってきたパパさんが翌日に外に干すシステムなんだね。なので△△△が汚パンツの代わりのパンツを洗濯機に入れとけばパパさんにはバレないわけです。
それじゃパパさんが私にくれるパンツはいつ持ち出すのかと言うと、怖い話が返ってきましたw
パパさんが事前に△△△に洗濯機に入れないようにと言うんだそうです。
そうやって長い間、娘のパンツで夜中に帰ってきては楽しんでたんだろうね、しかもその事をまだ4歳位の△△△は知っていたんだと思います。パパに言われるがままに一度せんたくかごに入ったパンツを取り出して部屋に持ち帰っていたんでしょうね。
パパさんコワっ!
だから今日の事は△△△も手慣れたもんなんです。
子供だと甘く考えてると寝首を掻かれかねませんよw
130
投稿者:たこ ◆wzrFmd0TOA   nanashimasato Mail
2023/09/22 01:31:39    (EPl5CDUt)
パパさんこんにちは。
いつも書き込み楽しみにしています。
7歳に興奮するの分かるので、△△△ちゃんとイイことできちゃうパパさんがとても羨ましいですね。
そして書かれていない空白の時間にはどんなことをシているのか、気になってしかたがないです。
特に#125の後とかw
△△△ちゃんの期待を裏切らないこと…
どんなことなのか書ける範囲でいいのでぜひ教えてもらえませんか。
131
投稿者:パパ
2023/09/22 08:08:40    (9sKP1jYp)
「たこ」さん、おはようございます。
125ですか、濃厚チューからクンニの報告でしたね。
殆どが自分の報告だけど随分と長く続いてるもんです。皆さんが煽るからw
て、冗談てす。ありがたい事です。
前置きが長いですね、すみません。
そうですね、悪質な性虐待の話なので途中で切ってしまいましたが、リクを頂いたのでその後の記憶を辿ってみますが例によって会話は微妙に違うかも、でも、ニュアンスだけは守って可能な限り思い出して書きますね。

実はその時にはもう私の精嚢に精子は残ってなくて空でした。
辛うじて半立させたペニスに鞭を入れてのクンニの再開。
なぜか△△△のパパさんへの対抗心というかライバル意識みたいな感情にとり憑かれていたように思います。(パパさんよりこの子を楽しませてやる!!)これです。
とにかく△△△のそれは感動的なほど柔らかく、舌でコスるのさえ可哀想に思えました。
もちろんクリは気持ちいいらしい反応をするんですけど、意外だったのは、説明書がチョット難しいんだけど、子供のオマンコをイメージしてもらえますか?
恥骨の膨らみの真ん中に縦スジの始まりで凹んでる所があるでしょ?クリ袋の少し上です。
そこを平らになるほど広げて舐めると△△△が不思議なほど反応を見せたんです。もちろんクリ袋を転がされる刺激もですけど、
終わったあと不思議ったので聞いてみたら、割れ目よりそこの方がハズいんだとかw、ひと其々いいポイントって違うものなんです。
話がまた逸れました。
M開脚に細い内ももを両手で持ち上げて開かせ、両手の親指で子供の割れ目を左右にいっぱいまで広げるなんて鬼の所業です。
恥骨の膨らみ越しに△△△の顔を見ればそんな鬼のオジサンの顔をジッと見つめているんです。
可愛らしい膣の穴から尿道口、クリからそのイイらしい窪みまで、ラブ汁を掬い取るようにゆっくりと舌でエグリ上げました。
まだ頭を見せない子供らしいクリ袋の先端を舌先で震わせると、さすがに目を閉じた△△△、私の手に太ももの筋肉が痙攣を伝えます。
「気持ちいい?」乱暴な質問をしてみました。
「ん~?、、うん、」意外に素直に答えるとクスクスと照れ笑い。
「そっか、よおーし、楽しもうな」私
「ふふっ?、…んー、ふふっ」△
開かせている親指を持ち替えて広げ直すけど滑ります。私の唾液だけではありませんでした。時折それに唇を着けて吸い取り、唇を離すとき細く糸を引くんです。相当パパに仕込まれているのがわかり、そうなるとパパさんへのライバル意識が燃え上がりました。
割れ目を舌で攻めながら手を伸ばして腰の括れに五本の指の爪先でなぞります。
「はっ!」息を詰めて△△△の腹筋がピクンと痙攣します。そのまま脇腹から脇の下を爪先で撫で、親指の腹で両方のビンクの胸の豆粒を軽くサワサワと撫でると、生意気にコリっとシコらせるんです。
その可愛らしさに私は鬼から性欲に狂った鬼へと豹変していました。
起き上がり、体の向きを変えると△△△の顔を跨ぎます。
そのまま両ヒザを開きながら完全に固くなっていないペニスを△△△の口に近づけていました。
差△△にとっては2年にも及ぶパパの仕込みで慣れたフェラです。
黙って舌を出して私の亀の先をくすぐります。
私も背中を丸めながら彼女の割れ目を繰り返し上から舐めおろしていまきた。
「ああスゴいよ、△△△っ、スゴい」私
「、………、、は、……、は」△
「気持ちいいっ、、ああははぁ気持ちいいよ△△△」私
「……、はっ、はっ、………はぁ…」△
手を腹の下から伸ばしてペニスを摘まむと△△△の唇に押し付けると△△△が口を開いて迎え入れてくれました。
「お、、ああ、…あ、…ああたまんねぇ~」私

キチガイ鬼と、幼い天女のおぞましい性行為のお話です。
その後、私はもちろん射精をしましたけど△△△に笑われるほど殆ど出なく、ただ恐ろしいほどの快感を味わいました。
△△△をトイレには行かせず、抱きしめてまた濃厚なベロチューで口の中にある私の出した透明な滑り汁を全て舐めとってあげました。
二人で抱き合いながら、互いの体を擦ったりしながら長い時間をベッドの上で過ごしたんです。

気分悪くなりましたか?、
私はおぞましい変態で、変質使者で、狂気の犯罪者です。
書かなかった理由はこんな私にも僅かに良心があったからてしょうね。
1 ... 9 10 11 12 13 14 15 16 17 ... 35
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。