ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/20 21:47:26 (2SEQNBuz)
続きです
翌朝7:30頃、外来看護師さんが来て「よく眠れた?オチンチンの具合はどう?」と聞かれ、「うん、寝れた まだ少しチンチンの奥の方に残尿感が...」と答えた
外来看護師さんは「オムツ交換するけど、その前におしっこを採取したいの 今、おしっこ出せそう?」と聞かれ「頑張れば出るかも?」と半信半疑で答え「じゃあ頑張ろう」と言い、オムツのテープを外し、前を開け、チンチンをホットタオルで拭き、陰茎を指で持ち、下に向けた状態で固定し、紙コップを当て「おしっこ出してもいいよ」と言われ、下腹に力を入れたが、中々出なく、「出ない?」と言われ「もう少し頑張ってみる」と言い、少ししてポタポタと出だし、外来看護師さんが「えらいえらい、もうちょっと頑張ろう もうちょっと もうちょっと はい、いいよ まだ出そうかな?」と言い「もう出ない」と言うと「これ置いてくるから、待っててね」とチンチンの上にタオルを掛け、部屋から居なくなり、少ししてホットタオルを持って戻り、オムツを交換してくれました
「今日午後から検査だから、それまで体を休めていてね それと検査にね、私も一緒に行くからね 先生にお願いしたの だから怖がらないでいいからね」と言い、外来に行きました
午後になり、病棟看護師が来て「検査の準備しますね」とカートを押して来ました
「おしっこしたくない?」と聞かれ「さっきオムツの中にしちゃた」と答え「じゃあ大丈夫だね 病衣脱がすね」と脱がし、「腰上げて」と言ったので上げると、オムツシートの大きいものを敷き、腰を降ろすとオムツを外しました
病棟看護師は「これから検査室に行くから、陰部を洗浄しますね じゃあお湯を掛けますね」と掛けてきました
片手で持てるくらいの大きさで、手で押すと先からシャワーみたいに、お湯が出てました
初めての経験で、興奮し完全勃起してしまい、両手で顔を隠すと、病棟看護師は「大丈夫だよ みんな大きくなっちゃうから、気にしなくていいよ じゃあ石鹸で洗うね」とガーゼにお湯を少し掛けて、石鹸を擦り泡立て、包皮を捲り皮をズリ下げ、カリの部分を泡付きガーゼで擦りました
病棟看護師は「男の人は、ここに汚れが溜まるから、お風呂に入った時に皮を捲って、やさしく洗ってね 刺激のあるタオルだと傷つけるから、こうやって指で洗った方がいいかも」と指で少し洗いました
勃起は収まらない状態でした
カリの部分が終わって、亀頭を弱めに拭き、陰茎.陰毛.タマ袋.肛門を洗い、全体にお湯を掛け、タオルで拭き終了しました
病棟看護師に、T字帯を付いてもらい病衣を、着させもらってベッドの上に、胡座で座りました
外来看護師さんの陰部洗浄は、勃起するけどここまで興奮は、してませんでした
しばらくして、勃起も収まりテレビを観ていたら、病棟看護師が来て「検査室に行きますよ」と車椅子を押して来ました
ベッドの横に置き、ブレーキを掛け、足を掛ける所を倒すためしゃがみ込み、しゃがんだまま自分の方を見ました
すると病棟看護師が「あらっ どうしよう」と言ってT字帯を見てきました
自分も見ると、ベトっとしたものが付いており、染みになってました
病棟看護師は「ちょっと待ってて」と言って部屋を出て行きました
少しして戻ってきて、「そのまま寝て」と言われ、T字帯を外し、包皮を捲りホットタオルで拭いてくれました
拭いている時に、指で陰茎を摘まみ、ギューと少し搾った感じがしました
新しいT字帯を付いて車椅子に乗り、検査室に向かいました

続きは後程 レスの中で
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
244
投稿者:おやじ
2022/01/25 03:28:04    (8MruYnor)
続きです
何日かして○○日になり、脱看護師と市役所に行き、婚姻届を提出して写真を撮りに行きました
僕がタキシードを着て、脱看護師がウェディングドレスを着て写真を撮りました
家に帰り、脱看護師が「今日から○○(僕の名字)になったんだね!」と言い、僕が「そうだよ!僕の奥さんだよ!」と言うと、脱看護師が「なんか奥さんって実感がまだ...」と言い、僕が「そのうちに実感してくるんじゃない!」と言いました
二人で新婚生活を始め、月日が経ち、年末年始を迎えました
脱看護師のお腹は、そんなに目立たないが裸になると少しポコっと出ていました
年が明けると、お義父さんとお義母さんが家に来て、お義母さんが「おせち料理作って持って来たから、みんなで食べましょう!」と言い、みんなで食べました
お義父さんが「産まれてくるのが、待ち遠しいな!」と言い、僕が「はい、僕も早く子供の顔が見たいです!」と言いました
少しして、お義母さんが脱看護師のお腹をさすり「元気で産まれてくるんですよ!」と言い、僕はもう少しでお父さんになるんだと、実感しました
少しして、お義母さんが「○○ちゃんのお母さんのお墓は、どこにあるの?」と言い、僕が「○○市の○○町だけど!」と言うと、お義母さんが「明日、挨拶に行きたいから一緒に行ってくれない!」と言い、僕が「○○が大丈夫なら、いいけど?」と言うと、脱看護師が「私は大丈夫だよ!」と言い、翌日朝早めに家を出て、お母さんのお墓に行きました
お墓に着くと、お義父さんとお義母さんが挨拶して、お義母さんが「○○ちゃんの事は、私達が見守っていきますので、安心して下さい!」と言いました
急遽、ここまで来たから、僕のじいちゃんとばあちゃんに挨拶していきたいとなり、僕が電話して、家に行きました
夜遅くに家に着き、お義父さんとお義母さんがまた泊まっていき、翌日帰りました
3月くらいになると、脱看護師のお腹はかなり目立ち、歩き方も少しノシノシと歩くようになりました
一緒に寝ていて、僕がおっぱいを触ると、脱看護師が「したいの...」と言い、僕が「うん...しばらくしてないから...」と言うと、脱看護師が「少しだけね...」と言い、起き上がりワンピースのパジャマを脱ぐと、ブラジャーは着けてなく、お腹すっぽりの大きなパンティを履いていました
僕が「こんなパンティ履いてたの?おばちゃんパンツみたい!」と言うと、脱看護師が「お腹冷やさないように、これ履いてる!」と言い、僕が「脱がすから寝て!」と言うと、脱看護師が寝て、僕がパンティを脱がしました
僕がパジャマと下着を脱ぎ、脚の間に顔を埋め、クリトリスを舐めて、あそこに指を入れて中を擦ると、脱看護師が「あんっ...あんっ...いいっ...感じちゃう...」と言い、しばらくして僕がクリトリスから口を離し、脱看護師に覆い被さり乳首を舐めると、脱看護師が「だめっ...お腹の上に乗らないで...赤ちゃん潰れちゃう...」と言い、僕は脱看護師の横にズレて、乳首を舐めたり吸ったりしました
少しして、僕が脱看護師の脚の間に入り、あそこにチンチンを入れて腰を動かすと、脱看護師が「お腹...きつい...」と言い、僕があそこからチンチンを抜くと、脱看護師が「正常位は無理だよ...こういう時は、後ろからして...」と言い、脱看護師が四つん這いになり、僕が後ろからあそこにチンチンを入れて腰を動かしました
脱看護師が「あんっ...あんっ...あんっ...あんまり...激しくしないでね...」と言い、僕がゆっくり腰を動かしました
しばらくして、僕がなかなか出そうにならなくて、脱看護師が「まだ...逝かないの...」と言い、僕が「なんか、出そうにならない...」と言うと、脱看護師が「あんまり激しくされると...赤ちゃんが...」と言い、少しして「じゃ、手と口で出してあげる!」と言い、僕が「手と口で...」と言うと、脱看護師が「だめ...」と言い、僕が「いいよ!○○の口も気持ちいいし!」と言い、脱看護師の横に仰向けで寝ると、脱看護師が僕の脚の間に入り、手で擦って少しして口に含んで口を動かしました
しばらくして、僕が「ああっ...」と言い、脱看護師の口の中に出すと、脱看護師が「んー...」と言い、口を止めました
少しして、脱看護師がチンチンから口を離し、口の中の精子をティッシュに出して「もう、逝くなら言って!いつも出そうって言うでしょう!いきなり出すから、びっくりした!」と言い、僕が「ごめんなさい...」と言うと、脱看護師が「いいよ、今度から言ってね!」と言い、チンチンを口に含んで手で搾りながら綺麗にしてくれました
しばらくして、脱看護師がチンチンから口を離し「お口、気持ち良かった?」と言い、僕が「うん、気持ち良かったよ!本当は中に出したかったけど!」と言うと、脱看護師が「ごめんね!赤ちゃんに何かあったらって思うと...」と言い、僕が「赤ちゃんの方が大事だよね!我慢するからいいよ!」と言いました
二人で下着とパジャマを着て、布団を掛けて、少しして脱看護師が「あのね...お正月に私の両親が来たでしょう!」と言い、僕が「うん、来たね!」と言うと、脱看護師が「今履いてる大きなパンティ、お母さんが持って来てくれたの!これね、おばちゃんパンツじゃなくて、妊婦用のパンティなんだよ!お腹のゴムがすごく伸びて、締め付けないの!」と言い、僕が「そんなパンティあるんだ、知らなかった!」と言うと、脱看護師が「男の人は解らないよね!私だって履くの初めてだし!」と言い、僕が「履き心地はいいの?」と言うと、脱看護師が「普通のパンティみたいに、締め付け感がないから、履いてない感じがする時ある!」と言い、僕が「男のトランクスみたいな感じだね!」と言うと、脱看護師が「そうだね!そんな感じかな!」と言い、僕が「なんで解るの?」と言うと、脱看護師が「だって、あなたのパンツ履いてみたから!」と言い、僕が「えっ、僕のパンツ履いたの、なんで?」と言うと、脱看護師が「お腹が少し出てきた時、パンティきつく感じてお腹締め付けられるから、あなたのパンツしばらく履いてたの!」と言い、僕が「しばらく履いてたの?病院にも!」と言うと、脱看護師が「履いて行ったよ!」と言い、僕が「着替えの時、バレなかったの?」と言うと、脱看護師が「家でパンスト履いて行って、病院で白衣着てからスカート脱いだから、バレなかったよ!でも、2日ぐらいだけどね!その後は大きいサイズのパンティ履いてたけどね!」と言い、僕が「病院で他の看護師にお腹の事、何か言われる?」と言うと、脱看護師が「みんなね、お腹撫でたり耳を充てたりしてくるよ!」と言い、僕が「僕が○○の旦那だって事、みんな知ってるの?」と言うと、脱看護師が「名札変わっているから、何人かは知ってるよ!ちっちゃくてかわいいオチンチンの人って言ってた!」と言い、僕が「えー、そんな風に思われてるの?」と言うと、脱看護師が「ちっちゃくてかわいいは、冗談だよ!でも、毛のない人って言われたけどね!」と言い、僕が「それは...みんなに見られたから...」と言うと、脱看護師が「毛がなくてもいいの!私オチンチンで選んだ訳じゃないから!」と言いました
続きは後程
243
投稿者:おやじ
2022/01/24 06:00:03    (xPTfURFS)
続きです
婦長の言葉を聞いて、僕は婦長はやっぱり大人だなと思いました
少しして、僕が「僕、婦長に会っておっぱい吸わせてもらうと、お母さんに甘えているみたいで、すごく気持ちが落ち着いていたから...本当はずっとお母さんの代わりになって欲しかった...」と言い、婦長を見ていると、何故かホームシックになったように悲しくなり、婦長に抱き付き泣いてしまいました
婦長が「泣かないで...」と言い、僕を抱きしめてくれました
しばらくして、婦長が起き上がり僕を太ももの上に寝かせ、僕の頭を抱えて親指で僕の涙を拭い、僕の口に乳首を含ませ「いっぱい吸っていいですよ!」と言い、僕がモグモグしてもう片方の乳首を指でいじると、婦長が背中をポンポンとしてくれました
婦長が「おっぱい、これからも吸いたいですか?」と言い、僕が乳首を吸いながら頷くと、婦長が「私も吸わせてあげたいですよ!○○君のお母さんの代わりに...」と言い、僕が少し強く乳首を吸うと、婦長が「私もね、○○君におっぱい吸わせると、なんだか自分がお腹を痛めて産んだ子供に、吸わせている気持ちになっていたんですよ!」と言い、僕が乳首から口を離し「本当に...」と言うと、婦長が「私も○○君ぐらいの、子供がいてもおかしくないですからね!」と言い、僕が「このおっぱい、いつまでも吸っていたい...」と言うと、婦長が「じゃ、○○君が私のおっぱいを飽きるまで、家に来たら吸わせてあげますけど、でもエッチや手や口で出してはあげませんよ!」と言い、僕が「どうして...」と言うと、婦長が「○○君は、お嫁さんになる人がいるんですから、エッチとかはその人としてちょうだい!おっぱい吸わせてあげるのは、○○君のお母さん代わりとしてですからね!いいですか!」と言い、僕が「解った...おっぱいだけ吸いに来る...でも、僕がおっぱい吸って、婦長はムラムラしないの?」と言うと、婦長が「大丈夫ですよ!おっぱい吸わせるだけですから!ムラムラしたら、オナニーしますから!」と言い、僕が「婦長のオナニー見てみたいな!」と言うと、婦長が「だめですよ!私のオナニー見たら、○○君チンポ勃たなくなりますよ!動物が叫んでいるみたいで!」と言い、僕が「僕、婦長の病院に入院して良かった!僕にご飯食べさせてくれたり、体拭いてくれたり、オムツ替えてチンチン洗ってくれたり、婦長は僕のお母さんみたいで、なんだか婦長に育てられたみたい!」と言うと、婦長が「そうですね...そう言われると...嬉しい...」と言い、涙を流しました
少しして、婦長が「あっ...ごめんなさいね...」と言い、僕の口に乳首を含ませ「家に来てもいいですけど、お嫁さんになる人に、バレないようにね!今度、泌尿器科の外来の前を通って、どんな人か見てみたいですね!」と僕の顔を覗き込んで言いました
しばらくして、僕が乳首から口を離し「じゃ、もう帰るね!」と言うと、婦長が「またね!お母さんなんだから、いつでも甘えに来てもいいですよ!」と言い、僕に服を着せてくれて、僕は家に帰りました
何日かして、土曜日の休みの日に脱看護師の引っ越しをして、脱看護師のお母さんとお姉さんが手伝いに来て、家の中を模様替えしました
引っ越しが終わり、脱看護師のお母さんが食事の支度をして、みんなでご飯を食べました
脱看護師のお母さんが「これからこの子の事、お願いね!」と言い、お姉さんが「○○(脱看護師の妹)に話しして、○○ちゃん(僕の下の名前)の事、お兄ちゃんって言うって言ってたから!」と言い、僕が「僕、○○ちゃんなの?」と言うと、お姉さんが「だって、これからは私の義理とは言え、弟になるんだよ!年もまだ若いし、○○ちゃんって私は呼ぶからね!私の事はお姉ちゃんでもいいよ!」と言い、僕が「じゃ、お姉ちゃんって呼ぶ!僕、兄弟とかいなかったから、お姉ちゃんって呼びたい!」と言うと、お姉さんが「私も弟がいなかったから、お姉ちゃんって呼ばれると、なんか嬉しいね!」と言いました
その日は、脱看護師のお母さんとお姉さんが家に泊まり、翌日脱看護師のお母さんがいろいろ料理を作り置きしてくれて、お姉さんと帰りました
夕方になり、脱看護師が「今日から、一緒に暮らすんだね!宜しくお願いします!」と言い、僕が「もう少ししたら、婚姻届を出して○○と夫婦になるんだね!」と言い、脱看護師が「婚姻届出したら、写真撮りに行こう!貸出し衣装もあるから!」と言い、僕が「そうしよう!」と言いました
翌日から、いつもより早めに家を出て、脱看護師を送ってから会社に出勤しました
上司の課長に、結婚する事を報告して○○日休みをもらいました
噂はすぐに広まり、お昼休みに弁当を食べていると、エロ社員が「何!結婚するんだって!」と言い、僕が「うん、するよ!」と言うと、エロ社員が「やっぱり私のマンコの感は当たってたね!」と言い、僕が「何の事?」と言うと、エロ社員が「○○君の家に行った時、女の匂いがするって言ったでしょう!それに車の飾り物!」と言い、僕が「エロ社員鋭いね!」と言うと、エロ社員が「○○君の倍、生きてるからね!マンコの感も鋭くなってるよ!」と言いました
続きは後程
242
投稿者:おやじ
2022/01/24 00:51:30    (xPTfURFS)
続きです
僕が「体調は大丈夫なの?」と言うと、脱看護師が「今のところはね!これからだと思うけど!」と言い、僕が「どんな感じになるの?」と言うと、脱看護師が「つわりとかで食欲がなくなったり...私も経験した事ないから、どんな感じになるか解らないけどね!」と言い、その日は寝ました
何日かして、僕は仕事帰りに婦長の家に寄り、ご飯を食べさせてもらいました
ご飯を食べ終わると、婦長が僕の服を脱がし床に座り「○○君おいで!」と言い、僕が婦長の太ももの上に寝ると、婦長が服を捲りブラジャーを持ち上げおっぱいを出し、僕の頭を抱えて口に乳首を含ませ、僕は口をモグモグさせておっぱいを吸いました
しばらくして、婦長が僕のチンチンを指で摘まんで擦り、僕が勃起すると、婦長が「今日も元気ですね!」と言い、ゆっくりチンチンを擦りました
少しして、僕が乳首から口を離し「ねえ、チンチンしゃぶって!」と言うと、婦長が「チンポしゃぶってなんて、久し振りに聞きますね!しゃぶって欲しいんですか?」と言い、僕が「うん、いっぱいしゃぶって欲しい!」と言うと、婦長が「いっぱいですか...いいですよ!」と言い、僕を床に寝かし僕の横に正座して体を屈め、チンチンを口に含んで口を動かしました
僕は垂れ下がった婦長のおっぱいを揉んで、乳首を指で弾いたりしました
しばらくして、僕が出そうになり「ねえ、布団に行こう!」と言うと、婦長が「今日はマンコに入れたいの?」と言い、僕が「うん、婦長のあそこにチンチン入れたい!」と言うと、婦長が「じゃ、布団に行きましょう!」と言い、奥の部屋に行き布団に入ると、僕が婦長にキスをして舌を入れると、婦長も舌を入れてきて舌を絡め合い、少しして僕が口を離し婦長の服を脱がし乳首を吸い、もう片方の乳首を指でグリグリすると、婦長が「あー...あー...あー...」と言い、少しして、乳首をグリグリしている手を離し、スカートの中に手を入れてパンストとパンティを脱がし、僕が婦長の脚の間に入り、両手で膝を押して脚を開き、顔を埋めてクリトリスを舐めると、婦長が「あっ...洗ってないから...汚いですよ...」と言い、僕はお構い無しにクリトリスを舐めて、あそこに指を入れて中を擦りました
婦長が「あー...あー...○○君...気持ちいいっ...」と言い、しばらくして婦長が体をビクンとさせました
婦長がハァハァと息を荒くして、僕があそこから指を抜き、あそこにチンチンを入れて腰を動かしました
婦長が「あー...あー...チンポが...気持ちいいっ...」と言い、少しして僕が腰を激しく動かしました
しばらくして、僕が出そうになり「婦長...僕もう...我慢出来ない...」と言うと、婦長が「我慢しないで...いっぱい...出して...」と言い、僕が「中に...出して...いいの...」と言うと、婦長が「いいですよ...中に...出していいですよ...」と言い、僕が「あっ...」と言い、中に出すと、婦長が「あー...」と言い、体を仰け反らしました
少しして、僕があそこからチンチンを抜いて、婦長の横に寝ると、婦長が起き上がり僕のチンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
少しして、婦長がチンチンから口を離し、僕の横に寝ました
婦長が「今日はどうしたんですか?中に出すのを確認して!」と言い、僕が「あのね...僕、女の人を妊娠させちゃって...」と言うと、婦長が「あらっ、妊娠させちゃったの...それで確認したんですね...そうですか...」と言い、僕が「だから...もう、婦長のところに...来れなくて...」と言うと、婦長が「別に来ても、いいですよ!」と言い、僕が「えっ!」と言うと、婦長が「冗談ですよ!でも...○○君に会えないと...ちょっと寂しいですね...」と言い、僕が「ごめんなさい...」と言うと、婦長が「いいんですよ!」と言い、僕が「僕、婦長にいつも甘えさせてもらって、婦長のおっぱいも吸わせてもらって、いつも元気にしてくれて...僕すごく婦長が大好きだよ!」と言うと、婦長が「嬉しいですよ!○○君に大好きって言われて!でも、これからは大好きは妊娠させた人に言って下さいね!」と言いました
少しして、婦長が「相手の方は、同じ会社の方なんですか?」と言い、僕が「ううん、会社の人じゃないよ!もしかしたら婦長に解ってしまうかもしれないから、婦長だけに教えるね!誰にも言わないでね!」と言うと、婦長が「解りましたよ!誰にも言いませんよ!もしかして...うちの病棟の看護師とかって言わないですよね?」と言い、僕が「病棟の看護師じゃないけど...泌尿器科の外来看護師だよ!もしかしたら婦長知ってるかも?」と言うと、婦長が「なんて言うお名前なの?」と言い、僕が「○○さん(脱看護師)!」と言うと、婦長が「ちょっと...解らないですね!泌尿器科には以前、主任さんがいたところですけどね!私はあまり泌尿器科には、行かないですからね!」と言い、僕が「婦長の知らない人なんだ!」と言うと、婦長が「でも、看護師だったらうちの病棟の看護師の方が、仲が良かったんじゃないですか?○○さん(一人看護師)なんか、○○君の事かわいいって言ってましたよ!去年家で飲み会してから、随分○○君の事気にいったみたいですよ!○○さん(一人看護師)と何かあったんですか?」と言い、僕が「別に何もないけど...」と誤魔化し、婦長が「泌尿器科の看護師とは、精液瘤を診てもらった時に、知り合ったんですか?」と言い、僕が「うん、映画一緒に観に行って、ベロベロに酔っ払って僕が介抱してから!」と言うと、婦長が「人の出会いは、ほんのちょっとした事で、付き合ったり結婚したりするんですよ!後は永く一緒にいる為に、お互い努力するんですよ!」と言いました
続きは後程

241
投稿者:おやじ
2022/01/23 21:08:41    (oGhfEdeR)
続きです
土曜日になり脱看護師が泊まりに来て、引っ越しの日取りとかいろいろ話しました
僕が「ねえ、お義父さんってまだ仕事してるの?」と言うと、脱看護師が「今はね、アルバイトみたいな事してる!前は自衛隊にいて、定年退職したから!お母さんは退職後は何もしてないけどね!」と言い、僕が「お義母さんは仕事何してたの?」と言うと、脱看護師が「私と同じで、看護師してたの!」と言い、僕が「お義母さんも看護師だったの?」と言うと、脱看護師が「そうだよ!お母さんも泌尿器科の看護師でいろいろ看護の事とか、教えてもらったんだよ!」と言い、僕が「じゃ、お姉さんや妹さんは?」と言うと、脱看護師が「お姉ちゃんは会社の事務をしてて、職場結婚して今はもう働いてないよ!妹はね、洋菓子を作っているところで働いてるよ!」と言いました
少しして、脱看護師が「お風呂入って、寝ようか?」と言い、二人でお風呂に入りお互いの体を洗うと、脱看護師が「オチンチン大きくなってるよ!」と言い、僕が「○○の洗い方が気持ち良くて!」と言うと、脱看護師が「しばらく、エッチしてなかったからね!じゃ、ベットでね!」と言い、精液瘤を触り「大丈夫だね!」と言い、お風呂から上がり、お互いの体を拭いて、裸のままベットに入りました
僕が手を伸ばし、おっぱいを揉んで乳首をグリグリすると、脱看護師が「あんっ...だめっ...今日は私からしてあげるから...」と言い、僕が乳首から手を離すと、脱看護師が僕の脚の間に入り、体を伸ばしてキスをしてきて、少しして口を離し僕の首筋や胸などを唇を這わし、乳首を舐めて反対の乳首を指で撫で、徐々に唇を下に這わし、チンチンを口に含んで口を動かしました
僕が「○○...気持ちいいよ...」と言うと、脱看護師がチンチンを口をすぼめてきて尺八して、僕が「僕の顔に跨がって...」と言うと、脱看護師が一度口を離し、僕の顔に跨がりまたチンチンを口に含んで口を動かしました
僕が脱看護師の包皮を捲り、クリトリスを舐めると、脱看護師が「んっ...」と言い、時折口の動きが止まり、僕があそこに指を入れて中を擦ると、脱看護師がチンチンの口に含んだまま「んー...んー...んんっ...」と言い、少しして口を離し「だめっ...口で..出来ない...」と言い、僕があそこから指を抜いて、あそこを舐めながら乳首に手を伸ばし、乳首をグリグリすると、脱看護師がチンチンから口を離し「あんっ...あなた...感じちゃう...」と言い、なんとかチンチンを口に含めるが、僕があそこを舌の動きを早くしたりして舐めると、脱看護師が口を止めてしまい、チンチンから口を離し「もう...だめっ...オチンチン欲しくなっちゃった...」と言い、僕から降りて四つん這いになり「後ろから...して...」と言い、僕が後ろからあそこにチンチンを入れて腰を動かすと、脱看護師が「あんっ...オチンチン気持ちいいっ...もっと...もっとして...」と言い、僕が激しく腰を動かすと、脱看護師が「あんっ...あんっ...いいっ...いいっ...」と言い、僕が我慢出来なく「あっ...」と言い、中に出すと、脱看護師が「あんっ...」と言い、体をビクンとさせました
少しして、僕があそこからチンチンを抜いて、ティッシュであそこを拭くと、脱看護師が僕の方を向いて、チンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
脱看護師と横になり、脱看護師が「妊娠しているから、いくらでも中に出せるでしょう!」と言い、僕が「うん、出せるね!でも、今まで気を付けていたのに、なんで妊娠したんだろう?」と言うと、脱看護師が「多分ね...お母さんの墓参りに行った時に、朝起きてあなたオチンチン入れてきて、中に出したでしょう、あの日ちょっとやばかったんだよね...多分その時に当たっちゃったんだと思うんだよね...」と言い、僕が「あの時か...」と言うと、脱看護師が「私、言う前にあなたもう出しちゃってたから...」と言いました
続きは後程
240
投稿者:おやじ
2022/01/23 02:14:48    (oGhfEdeR)
続きです
しばらくして、おばさんが僕の顔から降りて僕のチンチンに跨がり、自分でチンチンをあそこに入れて、腰を動かしました
しばらくして、僕が上半身を起こしおばさんの背中に手を廻し、キスをしておばさんの肛門に片方の手をを伸ばし、中指で肛門をなぞりそのまま指を入れると、おばさんが「んんっ...」と言い、僕の頭に手を廻し引き寄せ、舌を入れてきました
しばらくして、僕が出そうになり「んー...」と言うと、おばさんが手を緩め口を離し「逝きそうなの...」と言い、僕が「うん...出ちゃいそう...」と言うと、おばさんが「まだ...だめっ...もっと...突いて...」と言い、僕が肛門から指を抜いておばさんを寝かし、腰を激しく動かしました
おばさんが「いいっ...いいっ...感じちゃうわ...もっと...めちゃくちゃにして...」と言い、少しして僕が「もう...出ちゃう...」と言うと、おばさんが「だめっ...だめっ...まだだめっ...もっと...もっとして...」と言い、僕が「ああっ...」と言い、中に出しておばさんに覆い被さりました
おばさんが「逝っちゃったの...」と言い、僕が「ごめんなさい...気持ち良くて...我慢出来なかった...」と言うと、おばさんが僕を抱きしめ頭を撫でてくれました
少しして、僕があそこからチンチンを抜いて、おばさんの横に寝ると、おばさんが起き上がりチンチンを口に含んで綺麗にして、僕に覆い被さり、僕の胸に顔を埋めてしがみ付いてきました
僕はおばさんを抱きしめました
おばさんが「奥さんになる人を、悲しませちゃだめよ!産まれてくる子供のいいお父さんになってね!」と言い、僕が「うん...」と言うと、おばさんが「うちの主人みたいには、ならないでね...」と言い、涙ぐんでいました
少しして、僕がおばさんを抱きしめたまま横に反転し、おばさんのおっぱいを揉んで乳首を舌で転がしながら、あそこにチンチンを入れると、おばさんが「あんっ...」と言い、僕は腰を動かし、少しして激しく動かしました
おばさんが「あんっ...あんっ...いいわ...」と言い、しばらくして僕が「出そう...○○...」と言い、中に出すと、おばさんが「○○さん...」と言い、体をビクンとさせ僕に抱き付きました
少しして、僕があそこからチンチンを抜くと、おばさんが「お風呂に行きましょう!」と言い、二人でお風呂に入りました
おばさんが僕にシャワーを掛けながら、片手で精子でヌルヌルになったチンチンを洗い、自分にもシャワーを掛けて、あそこを擦りました
僕がおばさんの手をどかし、あそこに指を入れて中を擦ると、おばさんが目を閉じて僕に寄り添い、僕は精子を掻き出しました
お互いの体を石鹸を付けて洗い、二人で浴槽に入り、おばさんが向かい側に入りました
僕が「こっちにおいで!」と言うと、おばさんが「ううん、いいの...また甘えちゃうから...」と言い、僕が「おっぱい吸いたいから、こっちに来て!」と言うと、おばさんが「もう、だめよ!奥さんになる人に悪いわ!」と言いました
少しして、二人で浴槽から出ると、おばさんが「ここに腰掛けて!」と言い、僕が浴槽の淵に腰掛けると、おばさんがしゃがみ込み、チンチンにチュッっとして、口に含んで口を動かしました
少しして、おばさんがチンチンから口を離し「ありがとう!このチンチン忘れないわ!」と言い、立ち上がり二人で脱衣場に行き、お互いの体を拭き、おばさんが僕に服を着せてくれてネクタイを絞めて少し下がり「スーツ姿素敵ね!」と言い、おばさんが服を着て寄り添ってきて腕を組み、車まで行きました
○○(大型商業施設)の駐車場に着くと、おばさんが「最後にキスして...」と言い、キスをしました
少しして、おばさんが口を離し「こんなおばさんを女にしてくれて、嬉しかったわ!じゃあね!」と言い、車から降りて、自分の車に乗り込みました
おばさんが車に乗ったままでいて、しばらくして車を走らせ駐車場から、出て行きました
続きは後程

239
投稿者:おやじ
2022/01/22 19:48:12    (usw9MFVP)
続きです
おばさんがハァハァ言いながら「いつもより...たくさん漏らされちゃったわ...こんなに漏らすなんて...」と言い、僕が「膝を立てて、腰を上げて!」と言うと、おばさんが腰を上げて僕が腰の下に枕を入れて腰を上げさせ、おばさんの両膝に手を充てて脚を開き、顔を埋めてあそこを舐めると、おばさんが「だめよ...おしっこいっぱい漏らしたから...汚いわ...あんっ...」と言い、僕の頭を手で押して、あそこから離そうとしました
僕がおばさんのあそこから口を離し、おばさんの両手を膝を抱えさせ、その手を押さえて脚を開き、またあそこを舐めました
おばさんが「いやっ...汚いから...だめっ...」と言い、僕が押さえている膝を押して、お尻を上げて肛門とあそこを交互に舐めると、おばさんが「あんっ...こんな格好...恥ずかしいわ...」と言い、しばらくして僕があそこから口を離し「僕のしたい事、させてくれるんでしょう!」と言うと、おばさんが「そうだけど...おしっこ漏らしたから...匂いが...恥ずかしいの...」と言い、僕が「何も匂わないよ!手離すから、自分で脚を開いて!」と言うと、おばさんが顔を横に向けて、自分で抱えている脚を開いて「これでいい...」と言い、僕が「うん、いいよ!」と言い、包皮を捲りクリトリスを舐めて、あそこに指を入れて中を擦りました
おばさんが「あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、しばらくしておばさんが「あんっ...また...漏れちゃう...」と言い、僕がクリトリスから口を離し、あそこを擦る手の動きを早めると、おばさんが「だめっ...だめっ...また漏らされちゃう...」と言い、また潮を吹きました
少しして、僕が「今日は、すごいたくさん吹くね!もしかしておしっこ我慢してた?」と言うと、おばさんが「おしっこは全然したくないのに...何かあそこをいじられると...急に尿意を感じて...我慢出来なくて...漏らしちゃうの...○○君の指が気持ち良くて...」と言い、僕が「○○君じゃなくて、○○(僕の下の名前)だよ!」と言うと、おばさんが「ごめんなさい、○○さん!」と言い、僕に抱き付き僕を押し倒し、キスをしたきてチンチンを握ってきました
少しして、おばさんが口を離し、チンチンの先っちょをチョロチョロ舐めてから、口に含んで口を動かしました
僕が「○○...気持ちいいよ!」と言うと、おばさんがチンチンを口に含んだまま、僕の顔を跨ぎあそこを僕の口に近付けました
僕があそこを舐めると、おばさんが徐々にあそこを口に押し付けてきて、あそこを僕の口に擦り付けてきました
僕が舐め難くなり、唇であそこを擦ると、おばさんがチンチンから口を離し、体を仰け反らし「あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、僕が手を伸ばしあそこを擦りながら、乳首をグリグリすると、おばさんが「あんっ...いいっ...もっと...お口で...して...」と言いました
続きは後程
238
投稿者:おやじ
2022/01/21 09:02:20    (HsbxuW6W)
続きです
おばさんが「お尻の穴...気持ち良かった?」と言い、僕が「気持ち良かった!入れてた時、チンチンがギュッってされて、思わず声出しちゃった!」と言うと、おばさんが「お尻の穴がちょっと違和感あったから、思わず力が入っちゃって!」と言い、僕が「痛かったの?ごめんなさい!」と言うと、おばさんが「少しだけね...でも、おばさんが入れさせたんだから、○○君が謝る事ないわ!おばさん今日は○○君の女なんだから、○○君のしたいようにおばさんの事、好きにさせてあげるわ!」と言い、僕が「でも、もうお尻の穴は入れないから!やっぱりあそこの方が気持ちいいし!おばさんもあそこの方が、気持ちいいんでしょう!」と言うと、おばさんが「あそこの方が感じるから、いっぱい突いて欲しいわ!」と言いました
少しして、おばさんが「ここに来る前に、お話しがあるって言ってたけど、どんなお話しなの?」と言い、僕が「うーん...ちょっと言いずらいんだけど...おばさんともう会えなくなって...」と言うと、おばさんが「そう...もしかしてそうじゃないかなって思っていたけど...」と言い、僕が「ごめんなさい...」と言うと、おばさんが「いいのよ!おばさんの事は気にしないで!」と言い、僕が「おばさん、なんとなく解ってたの?」と言うと、おばさんが「いつもは私からいろいろ聞いてお話ししてくれるのに、今日は○○君からお話しがあるって言ってきたから、いつもと違うなって思っていたの!」と言い、僕が「そうなんだ!そういうのって女の感なの?」と言うと、おばさんが「女の感って言う程の事じゃないけど、そうなんじゃないかなって思っただけよ!」と言い、僕が「おばさんに前に言われてた事なんだけど...気を付けてはいたんだけど...妊娠させちゃって...」と言うと、おばさんが「妊娠させちゃったの...そう...じゃ、その人と結婚して一緒になるの?」と言い、僕が「うん...それでおばさんともう会えなくなって...」と言うと、おばさんが「おめでとう!○○君もお父さんになるのね!おばさん祝福するわ!」と言い、僕が「ありがとう!おばさんが喜んでくれるなんて、意外だった!」と言うと、おばさんが「そんな事ないわよ!おばさんの愛しい男が幸せになるんだもの、おばさん喜ぶわよ!」と言い、僕が「でも...もうおばさんとセックス出来なくなるから...」と言うと、おばさんが「いいの...おばさんには○○君があるから...いつでも○○君に満足させてもらうから...」と言い、僕が「そう言ってもらうと...僕も気が楽になる...」と言うと、おばさんが「でも...今日は○○君の女でいさせて...」と言い、僕がおばさんに覆い被さり「おばさん...」と言い、キスをしようとすると、おばさんが「おばさんじゃなく...○○(おばさんの下の名前)って呼んで...」と言い、僕が「○○...」と言い、おばさんにキスをしました
おばさんが僕の首に腕を廻し、力を入れて僕を引き寄せ、舌を入れてきました
僕がおばさんの舌を唇で挟むと、おばさんが舌を伸ばしてきて、僕の口に入れてきました
少しして、僕がおばさんのおっぱいを揉み、乳首を指でグリグリすると、おばさんが「んー...んっ...んっ...」と言い、少しして首から片手を離しその手を伸ばし、チンチンを掴んでゆっくり擦りました
僕もおっぱいから手を離し、おばさんのあそこを触りました
おばさんが「んんっ...んんっ...んんっ...んんっ...」と言い、チンチンを擦る手が早くなり、僕が口を離しおっぱいに唇を這わせ、乳首を口に含んで舌で転がすと、おばさんが「あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、チンチンから手を離し、両手で僕の頭をおっぱいに押し付けるように、引き寄せました
僕がおばさんのあそこに、指を入れて擦ると、おばさんが「あんっ...もっと...いっぱいして...私をめちゃくちゃにして...」と言い、僕が乳首を軽く噛んであそこを激しく擦ると、おばさんが「あんっ...すごい...感じちゃう...いいっ...いいっ...」と言い、しばらくしておばさんが「あんっ...漏れちゃう...いやっ...漏れちゃう...」と言い、僕が乳首から口を離し「いっぱい漏らしていいよ!」と言うと、おばさんが「いやっ...いやっ...漏らされると...恥ずかしい...」と言い、少しして「だめっ...我慢出来ない...漏れちゃう...だめっ...」と言い、大量の潮を吹きました
続きは後程
237
投稿者:おやじ
2022/01/20 09:07:07    (SKJSf7.L)
続きです
しばらくして、おばさんがチンチンから口を離し「もう、出ましょう!」と言い、脱衣場に行きお互いの体を拭いて、ベットに入りました
僕がベットに寝ると、おばさんが僕に覆い被さりキスをしてきて、舌を入れてきたので、僕も舌を入れて絡め合いました
しばらくして、おばさんが口を離し、僕の乳首に吸い付き少しして舌で舐めてきました
おばさんが乳首からお腹の方に口を這わせ、僕の脚の間に入り、両方の太ももの内側を口を這わせてから、タマ袋に口を這わせ舌でチョロチョロしました
おばさんが「タマタマは大丈夫なの?」と言い、僕が「大丈夫だよ!全然痛くなってないから!」と言うと、おばさんがタマ袋を軽く撫でてチンチンを舌で舐めてから、チンチンを口に含んで口を動かしました
しばらくして、おばさんがチンチンから口を離し「○○君、おばさんにお尻向けて!」と言い、僕が四つん這いになっておばさんの顔の前に突き出すと、おばさんが両手でお尻を開き、僕の肛門を舐めてきました
僕が「おばさん...気持ちいい...」と言うと、おばさんが更に舌を押し付けるように、肛門を舐めてきました
しばらくして、おばさんが肛門から口を離し、僕が「おばさんも、僕にお尻向けて!」と言うと、おばさんが反対を向き、お尻を突き上げました
僕がおばさんのお尻を開き肛門を舐めると、おばさんが「ああっ...んー...んっ...んっ...」と言い、時折お尻をビクッとさせて、僕が舌先を肛門に押し付けて舐めると、おばさんが「あんっ...んー...んー...んー...」と言い、悶えていました
しばらくして、僕が肛門から口を離すと、おばさんが起き上がり、コンドームを取り何も言わず、僕のチンチンに被せてまた四つん這いになり、僕にお尻を向けました
僕が「おばさん、いいの?」と言うと、おばさんが頷き、僕が肛門を舐めて少しして、チンチンを肛門に充てると、おばさんが「ハァー...」と息を吐き、僕が肛門に少しチンチンを入れると、おばさんが「んんっ...」と言い、僕が少しづつチンチンを入れていくと、おばさんが「んー...んー...んー...」と言い、僕が腰を動かすと、おばさんが「ああっ...あー...あっ...あっ...」と言い、少しして僕が腰を止めると、おばさんが「もっとして、いいのよ!気の済むまで...」と言い、僕がまた腰を動かしました
時折、おばさんが無意識で肛門をギュッとして、僕が「おあっ...」と叫んでしまいました
少しして、僕が肛門からチンチンを抜くと、おばさんの肛門がヒクヒクしていて、僕が「大丈夫?」と言うと、おばさんが「大丈夫よ...お尻の穴...もういいの?...」と言い、僕が「うん!」と言うと、おばさんがちょっと...待ってね...」と言い、少しハァハァと息を荒くしてました
しばらくして、おばさんが「ごめんなさいね...」と言い起き上がり、チンチンに着けたコンドームを外し、ティッシュにくるんでゴミ箱に捨て、また四つん這いになり「いっぱい、突いて...」と言い、僕があそこにチンチンを充てて腰を突き出し、あそこにチンチンを入れて、腰を動かしました
おばさんが「あんっ...あんっ...あんっ...あんっ...」と言い、僕が激しく腰を動かすと、おばさんが「あんっ...いいっ...いいっ...」と言い、しばらくして僕が「おばさん...僕もう...」と言うと、おばさんが「出して...いっぱい出して...」と言い、僕が「あっ...」と言い、中に出すと、おばさんが「あんっ...」と言い、体を仰け反らしました
少しして、僕があそこからチンチンを抜くと、おばさんがティッシュであそこを拭き、僕の方を向いて、チンチンを口に含んで綺麗にしてくれました
少しして、おばさんがチンチンから口を離し、僕が仰向けで寝ると、おばさんが僕に寄り添ってきて、僕が腕枕して引き寄せました
続きは後程
236
投稿者:おやじ
2022/01/18 10:58:32    (/rsB5l8K)
続きです
2週間くらいして、じいちゃんとばあちゃんが家に来て、脱看護師の実家に挨拶しに行きました
じいちゃんが「この度は、うちの孫がお宅の娘さんを妊娠させてしまい、誠に申し訳ありませんでした!」と言い、お義父さんが「いえいえ、うちの○○にも責任がありますから!」と言い、じいちゃんが僕の両親がいない事で、自分が親代わりと言う事を話し、脱看護師の両親も、今後は義理の親になるので出来るだけ力になっていきたいと言いました
何日かして脱看護師と話し、10月に脱看護師の誕生日があるので、その日に婚姻届を出す事に決め、それまでに脱看護師の家の引っ越しをする事にしました
何日かして、僕はおばさんに電話して翌日仕事が終わって、残業しないでおばさんに会いました
いつも通り○○(大型商業施設)の駐車場で会い、おばさんが「○○君、元気だった!あら、○○君のスーツ姿初めて見たわ!ビシッと決まってるわね!」と言い、僕が「元気だよ!会社から真っ直ぐ来たから!」と言うと、おばさんが「○○君が会いたいって言ってくれて、おばさん昨日は寝られなかったわ!」と言い、僕が「ちょっと、おばさんに話ししたい事があって!」と言うと、おばさんが「何かいいお話し?」と言い、僕が「うーん...いいのか悪いのか...」と言うと、おばさんが「お話しの前に...○○君に久し振りに会ったんだから...今日は○○君の女よ...」と言い、僕が「じゃ、僕の車に乗って!」と言うと、おばさんが自分の車をロックして、僕の車に乗りました
僕が「じゃ、いつものところに!」と言うと、おばさんが黙って頷きました
ラブホテルに行き部屋に入ると、おばさんがお風呂に行き、浴槽にお湯を貯めに行きました
しばらくして、おばさんが「お風呂入りましょう!」と言い、僕のスーツとワイシャツを脱がしハンガーに掛けて、下着と靴下を脱がしてカゴに入れ、僕がおばさんの服を脱がしブラジャーを外し、パンティに手を掛けると、おばさんがパンティを手で押さえ「パットがあるから、恥ずかしい...」と言い、僕が「気にしなくていいよ!」と言い、おばさんの手を退かして、パンティを脱がしました
僕がおばさんの背中に手を充てて、お風呂場に入りました
おばさんが何も言わず、僕にシャワーを掛けて、手で石鹸を擦り泡立て、僕の体を洗いました
体を洗うと、チンチンを掴んで包皮をズルっと捲り、先っちょを指でグリグリして洗い、僕が勃起すると、チンチンをゆっくり擦って洗い、脚の間に腕を入れて指先で肛門を洗いました
洗い終わると、おばさんが「洗い足りないところない?」と言い、僕が「大丈夫だよ!今後はおばさんを洗ってあげる!」と言い、僕が手で石鹸を泡立て、おばさんの体を洗い、前に廻りおっぱいを揉んで乳首をグリグリすると、おばさんが「あんっ...」と言い、僕が手を下げていくと、おばさんが脚を少し開き、あそこを洗い易くしてくれました
僕があそこを擦ると、おばさんが「もっと...もっと洗って...」と言い、僕がしばらくあそこを擦って洗っていると、おばさんが「あんっ...いいっ...すごく感じちゃうわ...」と言い、少しして僕が脚の間に腕を入れて肛門を指先で擦ると、おばさんが「んんっ...んっ...んっ...」と言い、僕に寄り添ってきました
僕が少し肛門に指を入れると、おばさんが「あんっ...んー...んんっ...」と吐息を漏らしていました
僕が肛門から指を抜くと、おばさんが腰をビクッとさせました
僕がおばさんにシャワーを掛けて、自分もシャワーを浴びて、僕が浴槽に入るとおばさんも入り、僕に背中を持たれ掛けてきました
おばさんが「○○君にお尻の穴いじられると、おばさん変な気持ちになっちゃうわ!」と言い、僕が「お尻の穴、感じるようになったの?」と言うと、おばさんが「なんとも言えない感じがするの!」と言いました
少ししておばさんが「今日もおばさんを、いっぱい逝かせてね!おばさんの愛しい男なんだから、おばさんを女にしてね!」と言い、僕が「うん、じゃ...」と言い、おばさんの両方のおっぱいを掴んで揉み、親指と人差し指で乳首を摘まみグリグリすると、おばさんが「あんっ...あんっ...」と言い、乳首が大きく固くなり、僕が「おばさん、気持ちいいんでしょう!乳首が固くなってきたよ!」と言うと、おばさんが「だって...久し振りだから...いじられると...感じちゃう...」と言い、僕が乳首を少し引っ張りながらグリグリすると、おばさんが「あんっ...だめっ...乳首...取れちゃいそう...」と言い、僕が耳やその周りを舌で舐めると、おばさんが「ああっ...ざわっとして...興奮しちゃう...」と言い、僕がおばさんのほっぺたにチュッとすると、おばさんが顔だけ横を向き、僕がおばさんにキスをして舌を入れると、おばさんも舌を入れてきて、舌を絡め合いました
しばらくして、僕が口を離し「もう、暑いから出よう!」と言い、おばさんと浴槽から出るとおばさんがしゃがみ、僕のチンチンを口に含んで口を動かしました
僕がおばさんの頭を掴んで腰を動かすと、おばさんが「んぐっ...んぐっ...んぐっ...」と言い、僕が口の中にチンチンを押し込むと、おばさんが「おっ、おえっ...」と言い、少し涙目になり、僕が「ごめんなさい...大丈夫...」と言うと、おばさんが少し咳き込み「だっ、大丈夫...全部、お口に入れるのは、無理みたい...」と言い、僕が「いつも通りでいいよ!」と言うと、おばさんがまたチンチンを口に含んで口を動かしました
おばさんは出来る限り、チンチンを口の奥に入れて尺八してくれました
続きは後程
235
投稿者:おやじ
2022/01/17 04:41:18    (4Z/Qtue4)
続きです
何日かして、僕は脱看護師を連れて、ばあちゃんの家に行きました
僕がばあちゃんの家の前に車を停めると、ばあちゃんが庭にいて車に向かって歩いてきて、僕が車から降りると、ばあちゃんが「なんだ、お前か!お前、車買ったのか?」と言い、僕が「うん、買ったよ!」と言うと、ばあちゃんが「それをばあちゃんに見せに来たのか?」と言い、僕が「ううん、ちょっと話しがあって...」と言うと、ばあちゃんが「なんか、困った事があるのか?」と言い、僕が「いや、困った事と言うか...」と言うと、ばあちゃんが車を見て「誰かと一緒に来てるのか?」と言い、僕が「うん、僕の彼女!」と言うと、ばあちゃんが「じゃ、家の中に入ってもらえ!お茶でも出すから!」と言い、ばあちゃんが家の中に入り、僕は脱看護師と家に入りました
茶の間に行くと、じいちゃんが「なんだお前か!今日はどうした、お前が来るなんて珍しいな!そちらの人は?」と言い、僕が「僕の彼女!」と言うと、じいちゃんが「前の人と別れたって、ばあちゃんから聞いてたけど、また彼女が出来たのか?」と言い、僕が「うん、去年の暮れから付き合ってる!」と言うと、じいちゃんが「前の人は看護師で、しっかりした人だったけどな!」と言うと、ばあちゃんがお茶を持ってきて「せっかく連れて来た彼女の前で、前の人の事は言うんじゃない!」と言い、じいちゃんが「そうだな!」と言い、ばあちゃんが「孫が、世話になってすまんな!」と言い、脱看護師が「いいえ、私の方がいろいろして頂いて!」と言いました
少しして、僕が「あのね、僕この人と結婚するから!」と言うと、じいちゃんが「何、結婚?」と言い、ばあちゃんが「結婚って、急にだな!」と言い、僕が「実は...妊娠しちゃって...」と言うと、ばあちゃんが「妊娠?お前、この人を妊娠させちゃたのか?」と言い、じいちゃんが「結婚する前から、妊娠させるなんて、何考えてるんだ!」と言い、僕が「気を付けていたんだけど...妊娠しちゃったから...それで結婚する事を言いに来たんだけど...」と言うと、ばあちゃんが「妊娠したのなら、お前がちゃんと責任取ってやらんとな!」と言い、じいちゃんが「人様の娘さんを、妊娠させるなんて!」と言うと、ばあちゃんが「あんたも人の事、言えんよな!」と言い、じいちゃんが「いや、俺は...その...なんだ...」と言うと、ばあちゃんが「お前がちゃんと責任取るんだったら、ばあちゃんは何も言わん!あんたも言わんよな!」と言い、じいちゃんが「ああ...」と言い、僕が「僕ちゃんと責任取って、この人と一緒になる!」と言うと、ばあちゃんが「そうか、それでいつ産まれるんだ!」と言い、脱看護師が「予定日は来年の5月です!」と言うと、ばあちゃんが「そうか、ひ孫の顔が見れるなんて、嬉しいな!」と言い、じいちゃんが「それで、この人はもう仕事とかしてないのか?」と言い、僕が「まだ、してるよ!仕事は看護師だよ!」と言うと、じいちゃんが「前も看護師でなかったか?」と言い、僕が「前もそうだけど、○○も看護師なんだよね!」と言うと、じいちゃんが「お前は看護師がいいのか?」と言い、僕が「偶々付き合った人が、看護師だっただけだよ!」と言うと、ばあちゃんが「看護師でも何でもいい、お前が結婚してこの人と暮らせば、ばあちゃん心配しなくてもいいからな!」と言いました
少しして、じいちゃんが「この人の親のところに挨拶しに行ったのか?」と言い、僕が「まだだよ!先にこっちに知らせに来たから!」と言うと、じいちゃんが「うちよりも、この人の親の方が先だろう!娘さんを妊娠させたんだからな!」と言うと、脱看護師が「うちは、いつでもいいので!私も早くお二人に挨拶したかったので!」と言うと、じいちゃんが「それは、心遣いありがとうございます!しかし...」と言い、脱看護師が「うちは大丈夫ですから、気にしないで下さい!」と言うと、ばあちゃんが「時期が来たら、この人の両親に挨拶に行こうな!」と言い、じいちゃんが「じゃ、そうするか!」と言いました
少しして、ばあちゃんが「今日は泊まっていくのか?」と言い、僕が「うん、泊まって明日お母さんのお墓に行って、報告する!」と言うと、ばあちゃんが「お前の母さんも喜ぶな!」と言いました
夕方になり、ばあちゃんの知り合いの店に行き、晩ご飯を食べて家に戻り、ばあちゃんが布団を敷いてくれて「風呂沸いたら、二人で入って今日はもう寝れな!」と言い、脱看護師とお風呂に入り、寝ました
翌朝起きて朝ご飯を食べて車に乗り、僕が「じゃ、また連絡するから!」と言うと、じいちゃんが「向こうの家に行く時に、何か買って持って行け!」と言い、僕に封筒を差し出し、僕が「じいちゃんいいよ!僕、自分で買って行くから!」と言うと、じいちゃんが「いいんだ!」と言い、僕の胸ポケットに無理やり入れて、脱看護師に「こんな奴だけど、こいつの事お願いします!」と言い、脱看護師が「私の方こそ、お二人の孫になるので、宜しくお願いします!」と言うと、じいちゃんが僕に「こんないい人、泣かしたら承知しないからな!」と言い、僕が「解ってるよ!じゃ、帰るね!」と言い、車を走らせました
帰りに母のお墓に寄り、僕が「お母さん僕○○と結婚するから、僕の事は心配しないでね!」と言うと、脱看護師が「今日はお義母さんと呼ばさせて頂きます!お義母さん、息子さんと幸せになります!安心して下さい!」と言いました
次の土日に、脱看護師の家に行きました
僕はスーツを着て行き、脱看護師に案内してもらい、脱看護師の実家に着くと、心臓がドキドキしてかなり緊張してしまいました
脱看護師が「大丈夫?」と言い、僕が「うん...なんとか...」と言うと、脱看護師が「そんなに緊張してたら、何も喋れないよ!」と言いました
脱看護師が玄関を開けて「ただいま!」と言うと、少ししてお義母さんが「お帰り、みんなで待ってたわよ!初めまして、どうぞお上がり下さい!」と言い、二人で家の中に入りました
お義母さんが「こちらに座って!」と言い、二人で座ると、正面にお義父さんがいて、右側に脱看護師の姉と姉の旦那がいて、左側に脱看護師の妹がいました
お義母さんがお茶を出して、お義父さんの横に座りました
僕が「あっ...あの...初めまして...○○と言います...この度は...その...お義父さん、お義母さん...お宅の...僕に下さい...」と言うと、お義父さんが「何を下さいって、言ってるんだ!」と言い、僕が「あっ...すみません...あの...その...お宅の...」と言うと、お義母さんが「あらあら、そんなに緊張しなくてもいいのよ!」と言い、僕が「すみません...」と言うと、お義父さんが「話しは○○から聞いているから!」と言い、僕が「はい...お宅の○○さんを...僕の妻にしたいので...僕に下さい!」と言うと、お義父さんが「まだ若いみたいだけど、いくつなんだ!」と言い、僕が「24です...」と言うと、お義父さんが「仕事は?」と言い、僕が「電子部品を...製造している会社で...働いています!」と言うと、お義母さんが「お義父さん、もういいでしょう!」と言うと、脱看護師が「お父さんお母さん、私この人と結婚します!年下だけど、すごく大人で会社で責任者もしていて、頼れる人なの!」と言うと、お義母さんが「○○がいいなら、私は反対しないわ!」と言い、脱看護師が「お父さん...」と言うと、脱看護師の姉が「大丈夫!○○が妊娠したって聞いたら「孫の顔が早く見たい!」って言ってたんだから!ねえ、お父さん!」と言い、お義父さんが「そういう事、バラすんじゃない!娘を泣かすような事がないように、私からもお願いします!」と言い、お義母さんが「今日からあなたは、うちの息子ですからね!何も遠慮しないでね!」と言い、僕は何か体の力が抜けて、倒れそうになりました
少しして、脱看護師の妹が「私、年下をお兄さんって呼ぶの嫌だからね!」と言い、立ち上がり部屋に行ってしまいました
脱看護師の姉が「私が後で言っておくから!」と言いました
その日の夕方にみんなで食事をして、ビールを飲んだりしましたが、脱看護師の妹は食事に来なく、お義母さんが部屋に食事を持って行きました
食事が終わり、部屋に布団を敷いてもらい、脱看護師と寝ました
翌日帰る時に、お義母さんが「気を付けて、帰ってね!これ、家で食べてね!」と言い、赤飯が入ったタッパーを渡してくれました
僕が「お義母さん、ありがとう!」と言うと、お義母さんが「あなたにお義母さんって言われると、嬉しいわ!」と言いました
僕はみんなに挨拶して、脱看護師と自宅に帰りました
続きは後程
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 ... 30
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。