ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/01/04 16:07:15 (I9PcDQuC)
新年、明けましておめでとうございます。 不甲斐ない私ですが、今年もよろしくお願いします。


今年は大晦日から休みが取れたので、またご主人様とKさんの別荘に行って来ました。

仕事終わりに、そのままご主人様の運転で深夜出発し、31日のお昼頃に到着してからKさんと、今回の馬姦を見てみたいと集まったKさんのご友人方6人の方達と軽く挨拶をしてから、夜までご主人様と一緒に仮眠を取りました。

夜起きるとご主人様に裸に剥かれると、首輪とクリピアスにリードを嵌められ、馬ミミとポニーテールのアナルプラグを付けられて、そのまま四つん這いで皆さんが集まるリビングまで引かれて行かれました。

リビングに引かれて私が入ると、集まって談笑して居た皆さんから歓声が上がり、ご主人様に促され「今日から暫くの間、こちらで変態牝馬兼皆様のオモチャとしてお世話になります、ねこです。どうかよろしくお願いします。」と、皆さんの方に自分で牝穴を限界まで拡げて見せながら、改めて挨拶しました。

それからは四つん這いで背中に人を乗せ、お尻とたまにオマンコを鞭で叩かれながら室内をぐるぐる周らされたり、テーブルに仰向けでM字に縛られ、私の牝穴に何処まで詰め込めるのかとオモチャにされ、最終的に尿道にペン1本、子宮口にアナルパール1本、膣内にローター3組、極太イトゲトゲバイブ3本、アナルにポニーテールのプラグ1本とアナルパール2本が詰め込められて、『何処までガバガバなんだ』等と詰られながら一気に全てのスイッチを最大までに入れられて、尿道に入れられたペンの隙間からお潮やオシッコを飛び散らせながらイキ狂う私を見て、皆さんが楽しそうに笑って私を見てるのを最後に、私の意識が途切れて気が付くと、オモチャを詰め込まれたまま私のお潮やオシッコ等で汚れたテーブルの上に放置され、顔と体に目も開けられない程、精液パックをされてました。

縄を外されて自由になった手で目元の精液を拭い何とか薄目に目を開けられる様にしましたが、顔と体に付着した精液を拭き取るのは許して貰えず、そのまま汚したテーブルを全て舐めて綺麗にする様に言われて、綺麗になるまでテーブルとテーブルから溢れた床を舐めて掃除しました。
1 2 3 4 5 6
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
2014/02/18 14:00:12    (a.zPBQUj)
いえいえ。 今回は私が怒られただけなので、あまり気にしないで下さい。

いつか、獣医さんもお馬さんの精液が飲める時が来ると良いですね。

頑張って下さい♪
51
投稿者:女獣医
2014/02/18 08:01:41    (jIEAOU0P)
御迷惑おかけいたしました。

謝罪致します。

本当はジョークのつもりで投稿いたしました。


ご主人様及びKさんに対し、この場を借りて謝罪致します。
50
2014/02/17 13:19:17    (Zlf/C5Co)
獣医さん

ご主人様に、今度の時にKさんの所のお馬さんの精液を送っても良いか聞いて見ましたが、住所や名前等で特定される可能性がある事はするなと怒られちゃいました(>_<)

申し訳ありませんが、精液を送ったりは出来ません。 ごめんなさい…。
49
2014/02/15 15:00:29    (fSBGcNYw)
うーん、人のよりお馬さんの方が粘りが少なくてトロトロで飲みやすいです。 臭いも生臭いのは生臭いんですけど、独特な獣臭さ?とでも言うんでしょうか?人の違った臭いで、かなり興奮出来ますよ♪

クール便で送って良いか、ご主人様に聞いて見ますね。
48
投稿者:女獣医
2014/02/14 07:59:10    (PKq4J3UY)
人間精液と馬精液どうちがいます?

クール宅急便で送ってもらいたいです。笑
47
2014/02/13 13:28:59    (5Ear4Wep)
でも、一度猫科の大きくてトゲトゲなぺニスでされて見たいですよね♪

危険なのは分かるんですけど、TVとかで見てる分には猫と変わらない仕草とかが可愛いですよね~♪ 見てる分にはですけど。
46
投稿者:女獣医
2014/02/12 21:45:24    (nOlEFJ60)
野生動物は本来人間がペットにすべき対象ではないのです。

外国では猛獣を買っている人がいますが危険そのものです。
45
2014/02/12 15:41:49    (f6.N2.zX)
特別な部屋って聞くと、何かこうキュンってなりますよね(笑)

クリニックの方で、休憩中とかにこっそりと色々な動物のぺニスをおしゃぶり出来たりしないんですか?

私が獣医さんになれたとしたら、興味本意に色んな子のをムニムニ弄ったりしちゃうかも(笑)

前に、家に来る雄猫さんのぺニスを弄ってたら、う゛~う゛~唸りながらピュッピュッと射精した後に、腕を抱え込まれて猫パンチと猫キックをされてしまいましたけど… ざらざらな根元が気持ちよかったです♪

虎とかライオン見たいな大型の猫と出来たら痛気持ち良さそうですけど、相手は猛獣ですから無理ですよね?
44
投稿者:女獣医
2014/02/12 14:33:22    (nOlEFJ60)
自宅とクリニックは別ですから大丈夫です。
彼達との特別な部屋も作っていますから。

淫乱さんは良きご主人様と出会えて良かったと思います。


43
2014/02/12 13:03:23    (f6.N2.zX)
ここを知ったのも、ご主人様と出会った頃に教えられてだったので、ご主人様はたまに見てくれてますけど、今は直接メールや電話でのやり取りになってますね。

Kさんや先生達は、ここの事は知らないです。


息子さんが居るんですか。 じゃあ、あまり目立った事は出来ないですね…。

獣姦をしたくても、させてくれる場所を探すだけでも大変ですからね~?

興味を持ってる人は居ても、そう言う方達に巡り合う機会とかあまり無いですよね。

たまたまKさんがご主人様の話に興味を持たれてなかったら、私もまだ獣姦に辿り着けて無かったと思います。

精タンさんの所見たいに、お馬さんを何十頭も所有してる牧場主さん見たいな方は、羨ましいですよね~…

それに、豚さんともして見たいなぁ~
1 2 3 4 5 6
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。