ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
削除依頼
2021/11/20 16:04:38 (W27OsuUG)
普段はうすさらシルキーにその時瞬間の300を着けておもらししてましたが、たまには、かわいいおむつも履いてみたいと思いナイトジュニアパンツがたまたま売ってたので買っちゃいました。
隣り合わせのしまむらのトイレで履き変えようと思いながら店内を見てたらプリキュアショーツも買っちゃいました。
ショーツとおむつ履いておしがまスタート。
ショッピングモールでウィンドウショッピングしながら限界まで我慢・・・
ちょびっと漏れてから気がつきました、今日の服装ロングカーディガン、スキニーデニム。 
カーディガンでおむつは隠せるけどスキニーは溢れたらヤバい。
わかってても漏れが止まりません。
内股に染みて来て無い!
やるじゃんジュニアパンツ! 
ショーツがずーと濡れた感じで何時もとは違うおもらしを楽しみを発見!!
おむつを交換するのにトイレに行って、失敗見ました。
お尻のおむつからはみ出てたショーツから伝え漏れしてデニムまで染みてました・・・
バックでお尻を隠しながらバスで家に帰りました。
恥ずかしかったけどショーツがもう一枚あるからまた、やっちゃおかな?

1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
89
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/01/31 21:39:06    (pI9XLIhF)
>罰当たりだけどごめんなちゃい。

サンタ師匠、「ごめんなちゃい」なんて可愛すぎます。
思わずパンツが「ジュン」ってしちゃいました。

僕が神様だったら、詣でに来てもらって、お漏らししてくれたら、嬉しくなっちゃいますよ。
「おしっこの臭いが周りの人にばれるくらい沢山おしっこしていいんだよ。
」って、サンタ師匠に良い事を沢山プレゼントしちゃいます。

あー、サンタ師匠が温かくしてくれたリリーフ穿きた~い!

【報告】
今朝、近所のゴミ出しの見回り当番で2時間くらい立ち会って、身体が冷えたから、正月にも書いた、黒(足首まで)のジャンプスーツを着て、お風呂場で逆さまお漏らししちゃいました。(テヘ!)
88
投稿者:(無名)
2023/01/03 19:13:40    (V5jvUr84)
初詣でお遊びして来ました~
参道には屋台が出ていて食べ歩きしながら参拝の列に並びました。
回りは家族連れ、カップルなどで混んでましたが人混みの中ちょびっと・・・
参拝しながら今年の健康と回りにバレませんようにってちょびっと・・・・
罰当たりだけどごめんなちゃい。
ニーハイだと太ももは寒くておむつの中は温かい感じでした。
コンビニのトイレで確認したらカバーは濡れて無いのでそのままショッピングに行きました。
福袋などいろいろ見ながらちょびっと・・・
フードコートでランチしながら全部出したくなっちゃって、なるべくゆっくり出しました。
お腹周りからお尻まで温かくなりました。
食器を返そうと立ち上がったら重い・・・
久しぶりの重いのと歩きずらいのが嬉しくてこのままモールの中を歩いてました。
おむつが冷たくなってきたからトイレで確認したらナイトジュニアパンツがパンパン、リリーフにはあふれた分が染みてました。
ナイトジュニアパンツだけ外してリリーフを履きましたがあふれた分が冷たいのがまんです。
帰りのバスの中でまた全部出ししました。
家で確認したらカバーに染みてました。
5回って書いて有ったのに?
けど楽しかったからいいかなって
また書きます。
87
投稿者:はー ◆WMjmqGF.OU   blmpaifeti Mail
2023/01/03 15:47:33    (shXqJe8z)
サンタ師匠から久しぶりにお返事いただけて、新年早々嬉しいです。

さて、訳があって元旦に初日の出を見に行く会に出席しなければならなくなりました。
朝暗いうちに出発して1時間程度歩く必要があります。
となると身体が冷える→オシッコしたくなる→会場には沢山の人が集まる。
ということで、サンタ師匠のように人ごみの中でお漏らしチャ~ンス!
まずブルマー2枚のうち、
1枚目にはパッドの「ライフリーその瞬間も安心300cc」
2枚目にはナプキンの「ソフィ超熟眠極上フィット400」を貼り付けて、
汚チンポの先を後ろ向きで両ももで挟むようにして穿きました。
それから、Forever21の通販で買った
紺色の3分袖くらいのレオタードに、
白(ももまで)と黒(足首まで)のジャンプスーツ、
別の通販で買った白いスカート付きタイツ、
の4着を着て、全身ピチピチです。
これだけ厳重にすれば、お漏らししても染みが見えたりしないし、
オシッコの暖かさも感じられるし、と思ってルンルンで出発しました。

しか~し!尿意が来なかったんだよね~ぇ。
ガッカリ
結局そのまま帰ってきてしまいました。

まだまだサンタ師匠のようにお外で楽しめるようになるのは、時間が掛かりそうです。
今年も頑張りますので、ご指導ご鞭撻のほど、よろしくお願い申し上げます。
86
2023/01/02 07:16:21    (5jkIQUP0)
お久しぶりです

引っ越しのタイミングと仕事の予定などでクリスマス、年末と遊ぶ事が出来ませんでした。
おむつの交換の時にタイツやストッキングを履いてると全部脱ぐのがめんどくさいな~と思ってニーハイソックスを履いてナイトジュニアパンツにリリーフの5回吸水を重ね履きしておむつ
カバー着けて初詣に今から行って来ます。
太ももが少し寒い感じです・・・・
久しぶりのお遊びだからすごく楽しみです。
85
2022/12/31 23:30:24    (I2pa1cMQ)
サンタ師匠
ご無沙汰しております。
いよいよ大晦日も残り少しになりました。
明日新年一発目でちょっと企画をしています。
後で報告しますね。
それでは良いお年を!
84
投稿者:はー   blmpaifeti Mail
2022/09/04 14:55:02    (YjNVwxdl)
二か月経ちましたが引っ越しはどうでしたか?
サンタさんのオムツコレクションが家族にバレなかったか心配です。

83
2022/06/19 22:36:02    (rrAh/Ybc)
引っ越し大変ですね。
僕も昔引っ越し(市内で)しました。
アメリカとかはしょっちゅう引っ越しするみたいですが、僕はダメですね。
昔も前の家を離れる時寂しかったです。
サンタさんにとって良い引っ越しになると良いですね。
休みの日にはここにくるので、落ち着いたらまた書き込みしてくださいね。
82
2022/06/13 20:04:46    (07MEtuEi)
はーさん
お久しぶりです
ちょっと家庭や仕事の都合でお引っ越しをする事になってしました。
なので、最近はお遊びは出来ていません・・・・
お遊びしたいけど休みの日も引っ越しの準備とかしてるのでストレス貯まってます。
ホームセンターとかで新居で使う物を見てるとなぜかおむつコーナーで良いものがないか見ちゃいます。
新居で落ち着いたらまた、お遊びしたいと思っています。
しばらくの間お遊びは出来ませんが迷惑でなければ、はーさんの活動報告を期待してます。
よろしくお願いします。
おもらしサンタより。
81
2022/06/12 14:43:37    (41LZPQBr)
先日久しぶりにお漏らししました。
最初はチョロチョロ出していましたが、会陰の辺りにおしっこが伝わる感触が乏しかったので、少し長めに出し続けたところ、
ポタポタ
絨毯にしずくが落ちちゃった 汗あせアセ
サンタさんの域に達するのはなかなか難しいと感じました。
80
2022/05/21 21:55:19    (KP0h02VY)
「だっておむつ履いたら出ちゃうんだもん」
こんな事書かないでください。
だって可愛すぎて股間が”ジュン”ってしちゃいました。
パッドしてないからパンツが汚れちゃいます(笑)

椅子に座った時はドキドキですよね。
座った途端に押し出されて出ちゃったら、もうそのお店に行けないですね。
今回はカバーまででセーフの様ですが、黄色い染みはどんな臭いかな?

レースやリボンのないシンプルなものだそうですが、僕もそういう方が好きです。
昔おもらし倶楽部って雑誌があって、名前通りの内容ですが、今はおむつ倶楽部に替わっているようです。
読んだことありますか?
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。