ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/02/16 19:40:59 (omANc5YG)
今、彼女が急に『今夜の懇親会欠席無理ですか?』と言って来たが、私は『欠席無理無理、どうしたの?体調悪い?』と答えると彼女は『体調は大丈夫ですけど、ちょっと疲れたので』と、ちよっとおかしい言葉遣いでお答えを、私が『う~ん、欠席はね、顧問がいないとね~』と、彼女が『解りました』と。
彼女は更衣室に向かいました。早速、引き出しを開けて残りナプ数を確認してア然!! 朝3パック持っていたナプが今は、新品1パックとバラで4枚しか無い!ちょっとびっくり!
 
1 2 3 4 5 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
82
投稿者:いち教員
2013/02/19 19:41:05    (siq4ZiLg)
彩さん、了解しました。
まだ買って無いんだけど、パッケージ見ただけで凄そうやね!
確かにあれなら漏れんかもね!
次の報告から新規書き込みに移るからね、コメント宜しくね
81
投稿者:彩子 ◆d60sz85wxI
2013/02/19 19:29:38    (KKRR4ao6)
そう それだよ 量が多い子は それを 使っているわ 捨てるのに 困る時も有るけどね
大きな 汚物入れなら 困らないけど 小さいのも 多いからね
80
投稿者:いち教員
2013/02/19 18:52:46    (siq4ZiLg)
18時頃ナプキン交換しました!
さて彩さんお薦めのパンツタイプのナプキンをお店で見て来ましたよ!
紫色のパッケ-ジですよね! あれを買ってる人は多い人ってことですね!
買ってる人と遭遇したら嬉しいかもです
79
投稿者:いち教員
2013/02/19 16:24:52    (siq4ZiLg)
授業終わって部活の時間です。 山〇、16時前にナプ交換しました。部活指導前に替えるケ-スが多いようです。部活指導のほうがよく動く為、生理中の彼女にはこれからが辛い時間かと!
ナプキン確認…やはり多いですね、これはヤバいって感じの出血でした。
もう1人のほう…職員トイレにオリものシ-トが捨ててありました そろそろ生理かも、普段オリシ-使わない人なので!
78
投稿者:いち教員
2013/02/19 14:02:42    (siq4ZiLg)
13:45、山〇ナプキン交換したようです。
いつまで続くのかと思いながら、どんどん垂れ流せと思う私がちょっと怖いです。
もう1人の、ちょっとデブの体育教師、そろそろ生理の筈、今のところ変化無し! でも近いはず。
77
投稿者:いち教員
2013/02/19 12:34:09    (siq4ZiLg)
お昼休みです。昼ごはん食べながら山〇の様子見てますが、さすがにお疲れのようですね、そろそろ不安になったのかなぁ~
出血が続いてますからね- いつもとは様子が違う気がしますが。
76
投稿者:彩子 ◆d60sz85wxI
2013/02/19 12:16:13    (KKRR4ao6)
量が 多いのが 続くと かなり 辛いからね
ナプキンも 変更したら いいのにねー
75
投稿者:いち教員
2013/02/19 11:22:31    (siq4ZiLg)
山〇、先ほどナプキン交換した。相変わらず多いようです! パンツタイプの ナプキンに変えたらイイのにね! ちょっとデブの先生はそろそろ生理の筈だがまだ様子に変化ないですね
74
投稿者:いち教員
2013/02/19 08:30:02    (siq4ZiLg)
おはようございます。 昨夜も妻のご機嫌悪かったですわ。
今日もよろしくね!
今日の山〇、グレ-のwB上下です。いつもと変わらず笑顔ですが-
内心は…
では後ほど。
ちょっとデブの体育教師や音楽教師の様子も気になります。
73
投稿者:いち教員
2013/02/18 22:30:30    (DxCxMpTx)
今、妻は入浴中です。
まんちゃんを洗ってるんでしょうね、今日はまんちゃん見ない様にしないと大変なことになる! でも見てしまいそうで怖いなぁ-
1 2 3 4 5 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。