ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

コスプレエッチ体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: コスプレエッチ体験談
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:制服エッチ
投稿者: りかちゃん ◆0DzR1UV/8w

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2011/03/24 18:34:42(f/TIlaG6)
2
投稿者: アカシア ◆s76FPmWVQg
ID:be_free
着せ替え人形、いいね。
制服の他に好きなコスプレやしてみたいコスプレはあるのかな?

11/03/25 08:32 (AQTMDkUN)
3
投稿者: りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
お返事ありがとうございます

制服の他にですかぁ~?
優しく着せ替えてくれてリカで興奮してくれるならなんでもいいんだケド……><

体操着とか、メイドさんとか……

でもリカはオッパイは普通の大きさだから、メイドさんは似合わないかな??

メイドさんって、オッパイが乳首ギリギリまで見せてるイメージ><

あっでも、オッパイまるだしならエッチっぽくていいかも

あとゎ……

コスプレかはわからないけど、高校生の時はガータベルトにセクシー下着でした

興奮してくれるとリカも興奮しちゃいます

エッチな事を書くと濡れちゃいますね(^_^)
11/03/25 15:55 (5Jp1YOO5)
4
投稿者: りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
でわ、ちょっと出会いから書いてみますね


リカは25才です。ダーリンは35才のオタク系です。

ダーリンはネットゲームで知り合いました。
同じくネットゲームをしている男の子を含めて話しの流れで飲み会をする事になりました

リカは合コンに行くようなカッコで、スカートはミニ。ヘアーメイクはちょっと華やかな感じで行きました

居酒屋に集まって見ると、服装こそ普通ですが、顔はオタク系で全然タイプではありませんでした><

しかも一人(ダーリンです)は、チャットじゃないと上手く話せないとの事で……
何と言うか、世界が違いすぎてすごくびっくりしました。

第一印象はかなり引いたのですが、ゲームの時にとても親切で優しくしてくれていたので、仲良くなれるようにリカは一人で頑張って盛り上げるように話しました

でも……やっぱりうまく話せないからって、ネットカフェに言ってゲームをしながらチャットをする事にwww

チャットだとやはり画面を通してですが、会話はできるようで、次第にお互いのゲームの画面を見たりして、実際に会話もできるようになりました

オープンカフェなので、騒がなければ多少声を出しても大丈夫な様でした。

やがてお互いがトイレに行っている間に彼らは各自でメアドを聞いて来たので、交換しました。


後日のメールの内容は、リカがあまりにも綺麗でしかも童顔でびっくりしたそうです
(フツーですよフツー……童顔なのは間違いないですけど><)

ネットゲームをしてる女の子なんて、オタク系で(男の人の偏見ですよ)トレーナとかを着てくるような子を想像しいて、当日は気が進まなかったみたいですが、彼らとは違う世界の女の子が来て、
しかもとても可愛くて(←ダーリンが言った言葉です)
テンションはあがったケド余計何を話したらいいのかわからなかったみたいです><


勇気を出してメアドを聞いたそうです
11/03/25 16:22 (5Jp1YOO5)
5
投稿者: はね
玩具使って遊んだりするんですか?
野外とかでのプレイとかは?
11/03/26 10:36 (rDOT0/Yl)
6
投稿者: アカシア ◆s76FPmWVQg
りかちゃんを体操服やメイドのコスプレで着せ替え人形にしてみたいな~。
さらには衣装や小道具で色々演出してみたい。


11/03/27 04:59 (uEnNB8rT)
7
投稿者: りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
はねさんへ(>_<)


おもちゃはマッサージを使う位です

ダーリンはクリトリスを舐めるのが大好きみたいで、一時間位ダーリンのおもちゃになっています><

リカのエッチな汁で顔がぐちゃぐちゃになるのが好きみたいです

家でゲームをしている時に、マッサージをいきなりクリトリスにあてられたり、パンツの臭いを嗅いだり、足を舐めたりしています

リカは構わずテレビを見たりゲームをしたりしています

でも、リカのお×××はべちゃべちゃになって………

あとは、リカはエッチな気分になったら無意識にクリトリスをさわってオナニーしてます

ダーリンは気が付かないふりをして、嫌らしい目でそれを見てるんです

オタクっぽい人に見られるのが快感なのかも……です……


おもちゃは買って欲しいなぁ……

ダーリンが出掛けている時は、ダーリンのパソコンにエッチで変態なビデオがダウンロードしてあるので(勝手に見つけました)
いつもそれを見て、マッサージでクリオナニーしています><

おもちゃもあればもっと気持ちいいのかもしれませんね
11/03/28 14:57 (D0Ng6pAM)
8
投稿者: りかちゃん ◆0DzR1UV/8w
アカシアさんへ


アカシアさんも、そーゆーのが好きなんですか?

どういう風に演出したいか教えて欲しいです

それを想像しながらオナニーしたいです

それとリカはエッチなお人形かエッチな妹なので、着せ替えてくれた服のままで過ごしています

寝る時も制服ですよ


体操着でいたずらしてくれるんですか

先生にいたずらされたいです><

体育の時間に、ノーブラで乳首が透けて男子が喜ぶような女の子になりたいな

想像したら濡れてきちゃいました><
11/03/28 15:07 (D0Ng6pAM)
9
投稿者: きむきむ
ID:masakatsuxp
こんばんは!りかちゃん♪そっか、彼氏がオタクだからここのスレに書いたんだね。
ところで今の彼氏とはじめてオマンコしたのはいつなのか聞いていいかな?
11/03/29 23:21 (bvJlMlDO)
10
投稿者: (無名)
レオタード着たことありますか?
11/03/29 23:44 (XRM34FYo)
11
投稿者: もり
初めまして。その出会った切っ掛けとなるオンラインゲームのタイトルを教えてください。

11/04/04 12:28 (Ia3wWZKn)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    はこだてやがい-北海道/生見せカップル 21:48
    29日昼から岡山県北 湯温泉に行きます-... 21:47
    おちんぽください-露出画像掲示板 - 画... 21:39
    (無題)-犯され願望 21:39
    下も見せるよ-露出画像掲示板 - 画像見... 21:38
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 21:38
    旦那のいぬまに-人妻との体験 21:35
    秘密-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:34
    何十年ぶりのブルマ-SM調教体験告白 21:26
    27日夜に…-寝取られ掲示板/東北 21:24
    寝取られ-寝取られ掲示板/関西・近畿 21:17
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 21:16
    ミニにノーブラ、Tバックで外出-露出画像... 21:10
    ぶっかけするかなぁ-男の娘・女装・ニュー... 21:10
    29日昼から 湯原温泉-中国/生見せカップル 21:10
    ちょっと先になりますが…-関東/生見せカ... 21:04
    今日は彼氏と!-露出画像掲示板 - 画像... 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    (無題)-公開調教室 21:03
    明日27日 日中から斗内-関東/生見せカ... 21:01
    静岡出没予告のお礼-露出動画掲示板 - ... 20:58
    池袋てす。デブな女性いる?-関東/生見せ女 20:57
    NTR M熟女を寝取りたい方-関東/生... 20:50
    嶋根升田で人妻セフとアオカンします-中国... 20:38
    27日那賀野市ぶっかけ、窓見せ-北陸・甲... 20:38
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:36
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    美弥ザ気子奈胃。井間沖増した-下着を置く... 20:33
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.