ありえませんね。
深夜に回診って。
回診は医師が行うものです。
医師が常駐している午前か午後に行われるの通常です。
夜間は当直医が待機きしていますが、回診は行いません。
ましてや看護師が行うことはありません。
高齢者の褥瘡予防のために、看護師は夜間でも2時間おききに体位変換を行うので、とても忙しいです。
スカイさん
回診ではないですよ
見回りです
スカイさんは医療関係者ですか?
入院した事ありますか?
そんな大きな病院ではないですし
1時間~2時間に1回は見回り来ますよ
そうなんですね、ごめんなさい。
私は医療関係者ではありません。
個人情報もあるので、あまり私の事は詳しく説明できませんが、過去に長期入院の経験はあります。
また、祖母、両親の介護などから病院には多く訪れて来ました。
洋子さんがお話の最後に連絡先の交換を書かれていましたが、看護師が見ることが出来る電子カルテには患者の連絡先が書いてあります。
病院やリハビリ施設などでは入浴の際、介護が必要な方に対しては、男性女性関わらず性器なども清潔に保つために、看護師さんが洗ってくれます。
多くの患者さんに日々向かい合っているので、そのような場面には慣れていると思いますよ。
洋子さんのお話が事実であれば、ご自身が一人で盛り上がっていはのかな・・・
スカイさん
LINEのiDです
多分それぞれの病院で違うと思いますよ
多少盛ってますのでごめんなさいね
のび太くんは中々のMくんで楽しませてもらってます
|
|
【プロフ動画】Xにツイートした動画からの抜粋(*^-^*) #巨乳 #ぽっちゃり #ハメ撮り ID:mitsukodeluxe
|