ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:偶然の出会い
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
新婚新妻を犯してしまいました
人妻との体験 19166view
バイト先の奥さん
人妻との体験 16754view
スナックの閉店後
人妻との体験 16689view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2022/11/13 22:54:04(u6i3/Lfu)
72
投稿者: (無名)
52に書いてありましたよ!
楽しそうだし皆んなで応援してみない?
22/12/01 08:13 (sWTyyU7X)
73
投稿者: もんきち ◆DAkynQUKPk
年号が【令和】になり慌ただしい日々を過ごしました。「遥!イチローが引退するんだと…(≧∀≦)」「アメリカ…間に合わなかったね!試合見たかったな…」「そうだね…!5月の連休過ぎたらまとめて休み貰えない?」「何?急に…。何処か行くの?」「いや、連休明けに福岡の国際センターで旅行会社向けの説明会が一日あるんだけど、それに合わせ休み取ろうかなと思って…月曜日の会議の後の2日間」「私は月、火、水の3日休み貰ったらいいの?」「うん!宮崎の実家でお米貰って来ようか?」「いいね…私、九州ってまだ行った事ないんだよね(^。^)」「じゃ、明日 事務長さんにお願いしてみて」「わかった(^。^)」「久志さん、休み貰えた(^。^) また先輩が事務長に掛け合ってくれて…」「よかったね!先輩は落ち着いてるの?」「先輩、今ね…マッチングアプリやってるんだよ(^^;; 夏までに男作って海水浴に行くんだって(^。^) 白いビキニの水着買ったらしい…」「白いビキニね…ッ(^^;;」「何、ニヤけた顔してるのよ(≧∀≦)」「詩織さん…スタイルいいからね~ッ(^^;;」「そんな事言うと、バサミでちょん切るよ(≧∀≦)」「バカッ!冗談だよ(^^;;」「いや、久志さんは危ない(≧∀≦) つるチンにするからお風呂入ろ!」「レオも腫れ治ったね!」「うん!やっぱりこのタトゥー…エロいよね(^^;;」「遥のお気に入りじゃん(^。^)」「うん!大好き(^。^)」 WWWWWWWWWWWWWWWWWWW「もう忘れ物ない?」「うん!多分…(^^;;」「ナプキンは?ゴムは?」「うん!入れたよ(^。^)」「6時13分のみずほで、8時28分の博多だよ!」「わかった。満喫でデパート開くまで待ってるよ!」「うん!4時までの予定だから、買い物終わったら下のカフェで待ってて。それからレンタカー取りに行こう!」「うん!宮崎のお土産、何がいいかな?」「駅ビルの1階に【福屋】があるから明太子でいいよ!」「じゃ、それと何か見とくよ!」「自由席は前の3両だからね!平日の始発ってガラガラだね!」「うん!トンネルが多いんでしょ?」「うん!冷房が強いと風邪引くからサマーカーディガン出しときなよ!」「うん!でも…いる?」「多分…(^^;;」「おにぎり、どれがいい?…お茶も、はい!」「うん、朝早かったから寝たら?トンネルばっかだし…」「うん!そうする(^^;;」「ってか、何ゴソゴソしてるの?」「これ!(^。^)」「何…これ?」「コデンマ(^。^)」「?いつ買った?あのタトゥーマシーン買った時?」「うん!バレてた?外出用に…(^^;;」「?まさか…何、考えてるの?」「うん!遥が考えてるのと同じ事かな…?」「ヤバいよ!人居るし…(≧∀≦)」「タオル敷いて下着脱いで!」「え~ッ!やるの?ピアスに当てるの? あっ…久志さん、これ小さな割に激しいね(≧∀≦)」あぁ~っ!これ…ヤバい(≧∀≦) 」「イってもいいよ!(^。^)」「うん!ダメッ、イクっ!イっちゃう(≧∀≦)…」「ん?、おい…山田くん。 おはよう(^。^)」「わっ!杉田さん(≧∀≦)!」そう…遥に気を取られて通路を後ろから歩いて来た杉田さんに気が付かなかったのです。杉田さんは、同業者で神戸にある航空会社系の宿泊支配人で、今日の同じ説明会に出席の予定だったのです。同業の会合とかでよく酒を飲んだりする仲間です。「山田くん、朝から何やってるんだよ(≧∀≦)」「ヘヘッ(^^;; 見られちゃいましたか?」「しっかり声漏れてたしな…」「山田くんの彼女? しかしまぁ大胆だなぁ(^^;;」「いやいや、杉田さんには負けますよ(^^;; 新幹線の車内でエッチしてませんから…(^。^)」「やるのはいいけど、周りには気をつけないとな…(^。^) んで?バイブか?」「いや…コデンマで…(^^;;」「あっ!彼女さん…はじめまして!山田くんのエロ友の杉田です。(^^;;」 旅行会社の会合でよく一緒になって飲みに行く仲間なんです。」「あっ…はい(≧∀≦)」「ビックリさせてごめんね!不完全燃焼なんじゃ?」「えっ?あっ…まぁ(≧∀≦)」「山田くん、これを中に入れてから続きやってごらん(^。^)」「あっ!出た、フリスク(^。^) いいですね~っ!」「久志さん…(≧∀≦)」
...省略されました。
22/12/01 16:37 (I32R4Wls)
74
投稿者: もんきち ◆DAkynQUKPk
読者3さん…
わざわざありがとうございます。
まだ理解し難い部分もあり、少しずつ勉強しながらの投稿になるかと思いますので、よろしくお願いします。

尚、この場をお借りして…皆さまにお詫びも申し上げます。
先頭文に記載しております【中核都市】は【政令指定都市】の間違いでありました。
お詫びして訂正させていただきます。


22/12/01 22:47 (I32R4Wls)
75
投稿者: もんきち ◆DAkynQUKPk
《今日の予定変更》
《今朝の杉田さんと3人で博多の屋台でごはん食べる事になったから、今夜はこっちに泊まろ!》

遥にLINEを送るとすぐにOKの返事が来ました。

知り合いの屋台で座っていると…
「あらっ!久志くんじゃなかと? やっぱ久志くんたい!どげんしたと?あんた神戸ば行きよんしゃったいうて聞いとったばい!」
「うん!朱美さんも元気やった?」
声を掛けて来たのは、普段拠点にしてるホテルの横にあるスナックのママさんでした。
「元気にはしよるばってんが、店がヒマやけんさぃ今夜は同伴ばしてもらいよっと(^^;; また帰って来たら寄りんしゃいよ!」
「久志…ほら、もつ鍋!」
「久志さん、このお店にはよく来てたの?」
「うん!週一くらいは顔出してた(^^;;」
「こいつだけばい!屋台でツケが効くやつ。給料出たら5万円持って来て足らんかったら内金や言うてからくさい(^^;; あんた久志のコレ《小指》な?こいつは人間はよかばってんがくさい、ゼニとマラは気ぃつけとかないかんばい!」
「久志、オレの奢りたい!」
親父が出してくれたのはいつも飲んでた【多聞】の生貯蔵!
そう…オレと杉田さんの話を聞いてて出してくれたのです。
「山田くん、これって兵庫県の酒だよね!」
「こいつは来たらいっつもこれば飲みよったったい!」
爽やかな夜風を浴びながら中洲の夜が更けて行きました。

「久志さん、久志さん 起きて!もう8時よ」
「おはよう(^。^) 夕べはごめんね!ゆっくりできなくて」 
「ううん!楽しかったよ。あの親父さんも面白かった(^。^) 私、あの親父さん…好きだな!また来たい(^。^)」
「うん!惚れるなよ!」
「バカ!私が好きなは【ひ~くん】だけ(^。^)」
そう言いながら朝勃ちの【ひ~くん】を愛おしむように舐めていました。

「久志さん? 昨日の杉田さんって奥さん居るの?」
「いや、30才の独身だよ!どうして?」
「彼女居るのかな? 居なかったら先輩とどうかな?」
「ん?詩織さんと…?
「うん、杉田さんって、悪い人じゃないし…
先輩となら波長が合いそう(^。^)
先輩もMだからね(^。^)」
「よし!昨日の貸しもあるし…セッティングしてみようか?」
「うん!楽しみだね!」

熊本経由で宮崎に向かいます。
中央分離帯のフェニックス並木がサワサワと優しく揺れ遥を迎えてくれました。
22/12/02 13:23 (05CTpBh4)
76
投稿者: もんきち ◆DAkynQUKPk
※ 宮崎弁は方言がキツすぎて理解出来ない部分が多いと思われますので変換ナシで…「チキン南蛮食べようか?」「うん!食べたい(^。^)」「この店がチキン南蛮発祥の店なんだよ!」「やっぱり違うね!タルタルソース最高(^。^)」実家に帰るには早過ぎたので…鵜戸神宮・サンメッセ日南・青島神社と回り…イオンモールヘお土産を買いに寄りました。 「ここのイオンって大きいね(^^;;」「うん!家まであと20分くらいだからゆっくりして行こう」「うん!ちょっとトイレ(^^;; ナプキン替えてくる(≧∀≦)」遥を待ちながらカルディでいろいろ見ていると…「久志くん?」声を掛けて来たのは高校時代に付き合ってた彩香でした。「おう!久しぶり…元気だった?」「うん!一緒に歩いてたのは彼女?」「あっ、うん!」「そっか…結婚するの?」「多分ね…(^^;;」「ふ~ん!携帯変えたよね?LINE教えて!」「仕事忙しいからなかなか連絡できないぞ」「うん!時間空いたときでいいから…。早くしないと彼女帰って来るから!」「お、おうっ!」「じゃあ、またゆっくりね!」オレと彩香は初体験同士の間柄だったのです。「久志さん…これ、歩くとヤバいよ!」「やっぱり?(^。^)」「うん!乳首がブラに擦れるのとピアスも下着に擦れて…(≧∀≦)」「したくなる? 今からホテル行って今夜はおとなしくしとく?」「うん(≧∀≦)」2日ぶりの合体でした(^^;;… 一ツ葉有料道路を約15分…「綺麗な道路だね~っ!まっすぐ(^。^)」「うん!10キロ近くまっすぐだよ(^。^)」「海も雄大だね!水平線をまっすぐ(^^;;」「左手のこのホテル…何?空に突き出てるみたい!」「フェニックスシーガイヤリゾート って…シェラトンホテル、その横にはフェニックスカントリークラブ、自然動物園もあるんだよ」「こんな松林の中によく作ったよね~っ!」「宮崎って観光県だからね!」 /// /// /// ///「お~い!(^。^)」「あら、おかえり(^。^)」「こんにちは、はじめまして…村上遥と申します。」「はじめまして…母親の和子です。久志がお世話になってるみたいで(^^;;」「いえいえ!こちらこそすみません(≧∀≦)」「まあ、上がってゆっくりして…」「はい!ありがとうございます。遠慮なくおじゃまします!」「親父は?」「農協の会議で6時頃帰るって言ってたよ!茜もその頃になるって!」「この家の前の土地って全部久志さんちの…?」「うん!元々田舎だったからね…。新しい道路が出来て開けて来たんだよ!」「あんたが帰って来るなら新しい家建ててあげてもいいってお父さん言ってたよ!」「あ、いやっ!今の仕事が好きだし…まだまだムリだよ(^^;;」「そっか…やっぱり茜に養子を貰うしかないか(≧∀≦)」 「あっ!お兄ちゃん(^。^) おかえり!」「おう!ただいま。どうだ、パン屋さんは順調か?」「うん!毎日売り切れだよ(^。^)」「こんにちは!はじめまして…村上遥です。」「はじめまして。妹の茜です。できの悪い兄がいつもご迷惑をお掛けしてます(^^;;」「こらっ!見たようなこと言うな!」「いやいや!お兄ちゃんの事だから想像つくよね!」 「久志、それでいつまで居るの?」「ん?明日には帰るよ!あさってから仕事だし…」「あらま~っ、ゆっくりしたらいいのに!」「あんた仕事なら、遥さんだけでも居たら?」「いえいえ、私もあさってから仕事なんですよ(^^;;」「看護婦さんなんだってね!大変だね~っ」「お母さん、今は看護師さんって言うの!男の人も居るでしょ?」「おっ、久志帰ったか(^。^)」「おう!」「こんばんは、おじゃましてます。村上遥です。よろしくお願いします。」「うんうん!茜から聞いとるよ!ありがとね!」「茜、親父に何て言ってるんだ?」「うん? 変態兄貴に捕まって、遥さん…可哀想って(^。^)」「こら!おまえって奴は…(≧∀≦)」「まんざらウソでもないでしょ?ねえ…遥さん!」
...省略されました。
22/12/03 11:18 (qPiULlZx)
77
投稿者: (無名)
このノロケはいつまで書くの?(笑)
22/12/04 15:51 (/Jujtpu6)
78
投稿者: もんきち ◆4DvaUqRY0c
《遥はこの先に起こる事は知りません。共有のメモアプリには違った内容になってます》九州から帰り梅雨明けの7月の下旬…大阪での会議を終えて梅田の地下街でお茶してた時です。ピコ~ン! と一通のLINEが入りました。【久志くん、彩香です。今USJの帰りだけど、今夜のホテル取れないかな?】そう、初体験の相手の彩香でした。面倒くさいと思い、既読スルーかと思いましたが、泊まる場所がないのは可哀想と思い…希望の場所と予算を聞いてホテルの予約をしてあげました。「今、何してるの?」LINE通話で、地理が良く解らないからと…遥には…「これから杉田さんや旅行会社の人たちと飲み会に行ってくる」「わかった。飲み過ぎないでね!」通天閣そばにホテルを予約して串かつの【だるま】で晩飯を食べました。高校の同級生で、高2の夏休みに彩香の部屋で初体験同士でカラダを重ねた仲なのです。「彩香、まだ歯医者さんに勤めてるのか?」「うん!毎日、退屈だよ。(≧∀≦)」「歯科衛生士って忙しいんじゃないの?」「うちに来るのは年配の人が多いからね!(^^;;待合室は老人の【憩いの場】みたい!」「そりゃ退屈だな(^^;; で?USJは誰と来たんだ?」「うん!一応…男と来たんだけど…(≧∇≦)」「ん? その男は?」「喧嘩して別れた!」「どうして?」「久志くん、この前宮崎に帰ってだよね!イオンで会った時彼氏も一緒だったんだけど、それからなんか意見の食い違いみたいな事が多くなって…」「それで、今日喧嘩別れ…?」「うん!久志くんが悪いんだからね!あんなとこに居るから…(≧∀≦)」「えっ?オレのせいか?(^^;;」「そうだよ!オンナって初めての男はなかなか忘れられないんだよ!(≧∀≦)」「そりゃ…男だってそうだよ…(^^;; それで、いつ帰るんだ?」「今夜は最後まで付き合ってよ!」「じゃなくて…宮崎にはいつ帰るんだ?」「明日の夕方のフェリーで帰る。神戸の三宮から出るやつで、宮崎に着くのはあさっての朝」「そうか…!」「久志くん…明日ヒマ?」「ん?なんだ?」「昼間、一緒にどこか連れてってよ!」「まあ…明日は昼間の予定は特別入ってないけど…」「じゃ、決まりね!せっかく元カノとデートなんだから(^。^)」「お前は相変わらずだな!」久しぶりの再会に昔話に花が咲きました。「ほら!このホテルだよ!」「久志くん、チェックインしてくるから…」「うん!待っててやるから行ってこい!」「12階の部屋だって…(^。^)」「そうか…エレベーターはこっち!」「うん!さすがに都会のホテルだね!きれい(^。^)」「ほら!いくぞ!」「この部屋…だね!」「中はどんな感じなんだ…?」よそのホテルに行くと仕事柄、調度品や内装が気になるのです。《ガチャッ…》振り返ると彩香がドアにもたれてこちらを向いていました。 着ていたワンピースを脱ぎ下着のままで…「おい!彩香…(≧∀≦)」「久志くん…久しぶりに抱いて!」「いやぁ…もう帰らないと(≧∀≦)」「ダメ!私に恥をかかせないで(≧∀≦) 今夜は久志くんに抱いて欲しいの!」彩香はブラもショーツも脱ぎ捨て、小麦色の焼けたカラダでオレに抱きついて来たのです。右手で撫でるオレの下腹部はそのしなやかな指先に反応して次第に膨らみ、ズボンのベルトに手をかけると素早くパンツも一緒に脱がせたのです。入口のドアを背に座り込み、激しい勢いで顔を前後に…(≧∀≦)「毛がないとフェラしやすいね!彼女の好み?」「うん!(≧∀≦)」懐かしいバキュームフェラに彩香のピンク色に輝く両方の乳首を摘み腰を打ち突けました。
...省略されました。
22/12/05 04:45 (sHMrVkfT)
79
投稿者: 読者3
久志さん、どんどん話が展開していきますね

中核都市は人口40~50万くらいの都市ですよね
九州に初めてってことは
西日本かなあと勝手に想像してました。

地方って書いてあったので広島、岡山あたりかな
と想像してましたが神戸かなっとも思もったり勝手な想像です。

ただ駅前の4℃ってあったから
22/12/06 03:13 (ycWd81ne)
80
投稿者: (無名)
あらあら(笑)彼女にクリピアス開けさせといて自分は元カノと浮気三昧ですか(笑)

まぁ~結婚してる訳じゃないしね!これで貴方も立派な裏切り者ですね(笑)彼女さんが知ったら自○しちゃうかもね!どうして男も女簡単に浮気するのかね~

これからはもんきちじゃなく裏切り者って名前にしたら?(笑)
22/12/06 08:04 (VAYhf.wN)
81
投稿者: もんきち ◆DAkynQUKPk
梅田から程近い【MYTH】…
向かいのコンビニで弁当や飲み物を買ってチェックインしました。
「めっちゃオシャレなホテルだね(^^;;なんかテンション上がる(^。^) お風呂も広いし…」
「気に入った?ゆっくりお風呂入ろうか?夕べのホテルは狭かったし」
「うん!(^。^) 昔みたいにまた剃って(^^;;」
「いいのか?」
「うん!記念にしたいから…(^^;; それと…」
「何?他に何かあるのか?」
「うん!私の全身にキスマークを付けて欲しいの。それで写真撮って!大切に取っておきたいから!」

お風呂でビール飲んだり、パイパンにしたり…
彩香の全身にキスマークを付け、その姿や挿入したアップの写真を撮りながらマッタリした時間を過ごしました。
「さぁ…そろそろ出ようか!もう3時過ぎだよ!」
「そうか…!もうそんな時間なんだね(≧∀≦)」
「うん!現実に戻らなきゃね…」
「わかった(≧∀≦)!わかったけど…もう一度だけ挿れて!久志くんのをカラダ全体で覚えておきたいの…(≧∇≦)」
「うん!」
彩香の子宮に当たるようにして、5分くらいじっと動かずにしていました。
「あ~ぁっ!久志くん…これだけでまたイッちゃう(≧∀≦) イクッ!イク~ッ!」
彩香は両脚でオレの腰を挟んだまま小さな痙攣を繰り返し、朦朧とした意識の中ニッコリと微笑んだのです。

「久志くん、ありがとう!いい思い出ができた。」
「おう!元気でな!また連絡寄こせよ!」
「うん!もちろん…^_-☆」

彩香を港まで送ってマンションに帰りました。
22/12/06 12:47 (uRb1qq9p)
≪ 前 16 7 8 9 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    (無題)-公開調教室 20:35
    (無題)-公開調教室 20:35
    6月29日土曜日、日中か28日金曜深夜、... 20:34
    【急募】今夜これから羽生周辺で単独さん-... 20:26
    ねー-エロイプ掲示板 20:26
    気長に探します。縄師 女性縄師へ-関東/... 20:25
    単独男性とライブ通話オナニーをする澪-寝... 20:21
    町工場の社長の娘に扉一枚へだてて全裸オナ... 20:20
    今夜、野外にて-東海/生見せカップル 20:20
    今晩は!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 20:18
    今晩-欲求願望告白 20:17
    奥さんの自宅の寝室で…-露出画像掲示板 ... 20:17
    今週末、二位型で見学希望-北陸・甲信越/... 20:16
    ドM人妻-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:15
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:07
    苫こ牧-下着置く男 20:06
    29(土)12~15 麻部ALPHA-関... 20:02
    夫に…-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:02
    本日深夜に-寝取られ掲示板/関西・近畿 20:01
    生理女に挿入 中央区-北海道/生見せカップル 19:58
    生理彼女に打ち込み企画-寝取られ掲示板/... 19:56
    56歳妻-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 19:56
    矢幡にし 21時位から-九州・沖縄/生見... 19:54
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:53
    結合部鑑賞してオナニからの~-関東/生見... 19:50
    金曜日の夜に湯薔薇温泉-中国/生見せカップル 19:47
    おまんこ、おまんこ、おっまんこ〜あーられ... 19:40
    明日、ビデオ試写室で置換プレイ-関西・近... 19:40
    30日に新潟市蒲原まつりの後に-寝取られ... 19:39
    京橋で-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:38
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.