ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:大黒埠頭で
投稿者: バイク乗り

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2007/04/01 01:18:30(41.qQc2f)
2
投稿者: 准看護師 ◆sqA5UlMhX6
バイク事故で骨折して入院ですか。ベタな話ですね。もう少しひねりを入れ
た方がここの妄想変態たちには喜ばれると思いますよwここの包茎馬鹿ども
は相当変態だからね。
それに何度も言ってますが、今は婦長も看護士もいません。作り話するなら
それくらい調べて書き込んだらどうですか。馬鹿丸出し、君も妄想変態と変
わりませんね。馬鹿なところはそれ以下ですか?少しは現実を勉強したらど
うですか。

07/04/01 16:46 (xjT7lsjQ)
3
投稿者: Ray ◆31XUwkgSoY
君の性格って暗いし批判的でユーモアの欠片もないね、悲しい人ですね。人生と考え方に少し余裕を持った方がいいよ。友達や彼女出来ませんよ。
07/04/01 20:09 (owhultbP)
4
投稿者: A ◆ODmtHj3GLQ
分娩台かぁ~ かなりエッチだね
07/04/02 05:53 (TJv.UTL.)
5
投稿者: た
バイクの事故で入院がベタな話?怖ーっ!こんな事にまで突っ込んで来るんだな。こいつマジで怖いよ。ってか気持ち悪過ぎ!頼むから消えてくれよ!この世から(笑)
07/04/02 06:44 (nt6yi7Gb)
6
投稿者: (無名)
ここに出没する准看護師に友達はもちろん彼女なんてとんでも無いですよ(笑)誰が見てもこんなき○がいじみた変態に誰も近付きませんて(笑)この准看護師こそ変態妄想馬鹿なんですよ(笑)
07/04/02 09:20 (nt6yi7Gb)
7
投稿者: (無名)
羨ましくてひがんでんのか?しかしお前はつくづく情けない野郎だな
07/04/02 11:05 (nt6yi7Gb)
8
投稿者: 葬儀屋デスヨ ◆RelMnLZ5Ac
婦長、看護士はいない?師長、看護師だと言いたいのかな?現実は『婦長さん』と呼べば返事してくれるよ。貴方は『看護師さん』と呼ばれたら『いいえ、私は准看護師です』と言うのかな?まずはその辺りから始めないと世間一般に普及しないよ。
看護師のイメージアップをはかりたいならスレ主さんに優しく教えてあげればいいと思うよ。今まで何回言ったか知りませんが、何度も何度も言って浸透させるしかありませんよ。一回聞いて覚えるなら貴方も准看護師なんてやってないでしょ?医師の国家試験だって司法試験だって一発合格だよね。草の根運動頑張ってください。
貴方が現実を一番理解してない妄想家だって事です。机の上だけで考えてないでまわりを良く見ましょうねW。←敬意を表して付けときます。
07/04/02 11:27 (WUs2/cDU)
9
投稿者: (無名)
文章はあのトンチンカンな准看護師と違って、理解力あって綺麗で読みやすいですね。あいつの文章は支離滅裂で何が言いたいのか、理解に苦しみます。汚いし。いつもワンパターンで芸が無い。人をけなす言葉も人からのパクりばっかりで数が乏しい。全てを消して急にいなくなったかと思えば呼んでも無いのに再登場。行動からして変人。葬儀屋デスヨさんと妄想馬鹿准看護師とはレベルが違い過ぎて会話にならないんでしょうね。いつになっら「正」が付くのかな。付く訳無いか。途方も無い大馬鹿だから。
07/04/02 13:17 (nt6yi7Gb)
10
投稿者: アホ准
お前はある意味人気者だな!皆とたくさん絡めて喜んでんのか?皆から罵られてもノコノコやって来るイカレたお前はドMか?それともお前は本物の馬鹿だからマジにこんなサイトで熱く語ってんのか?恥ずかしく無いの?今まで一人でもお前の味方いたか?私生活でもこんな調子だろうな!性格が超が付く程悪いのは親のせいなんだろうな!お前は誰似?馬鹿親父?阿呆母?家族全員狂ってんだろうな!お前も含めて家族全員のアホ面が見てみたいよ!狂った家族!W←これでいいかな?
07/04/02 17:42 (nt6yi7Gb)
11
投稿者: 准看護師 ◆sqA5UlMhX6
君ら妄想馬鹿どもが、何吠えたことろですべてそれは妄想にすぎないんだよ
ね。散々人をけなしておいて、言うことがなくなったら今度は親や家族まで
引っ張り出してさwよく知らないことを平気でそこまで言えるもんだね。
だから妄想変態の馬鹿って言われるんだよw
どうせ何を言ったってけなすんだろうけど、もう少し知性が感じられる書き
込みをしたら。君らのは幼稚園児が泣きながらゴネてるみたいで笑えるよw

馬鹿な葬儀屋へ
医師の国家試験だって司法試験だって一発合格だよね。草の根運動頑張って
ください。貴方が現実を一番理解してない妄想家だって事です。机の上だけ
で考えてないでまわりを良く見ましょうねW。←敬意を表して付けときま
す。

相変わらず馬鹿そうなコメントごくろうさんw国試が一発と思ってるお前も
世間知らずだね。死人相手の商売じゃ誰も教えてくれないかw
勉強や仕事、それに社会活動で毎日忙しくしてるから、机に座って死亡連絡
待ってるお前とは違うんだよね。人を馬鹿にしてるけど、その馬鹿に馬鹿に
されてる葬儀屋も滑稽だね。馬鹿以下ってことでしょw
そんな暇あったら、棺おけでも磨いてればいいの・・・・大爆笑


07/04/02 17:57 (VOEjkMc3)
≪ 前 1 2 3 4 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.