ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院
投稿者: わくわく

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2007/01/12 13:37:10(TIVph0xY)
12
投稿者: 准看護師
夜勤明けとかじゃないよw
投稿者特定できない名前で出てくるのって 反論されにくくて、好き勝手な
ことが言えてラクですよねw
私の周りでも、数名被害者になっている方が出ていますよ。
そう、あなた方のような看護師を変な目でしか見ることができない変態や瘻
連中にだろうけど・・・・。
ここで、妄想だけでは片付けられない人間だって実際いるんだよ。
見なければいいとかじゃなくって、君らが犯罪意識を持ったらどうなの?
自分(君ら妄想馬鹿連中)が楽しければ、被害者(不愉快に感じるもの)がい
りょうがいまいが勝手だろうって言っているようなものだよ。下の2名の方
(実際は1人かもしれないけどw)
まあ、被害者がいるのは事実なので少しはあなた方のお遊びだけじゃ済まさ
れないって言う現状も少しは把握してくださいね。無理だと思うけどw
07/01/19 23:14 (3ZpqzWkq)
13
投稿者: 准看護師
や瘻⇒野郎
07/01/19 23:16 (3ZpqzWkq)
14
投稿者: 准看護師
↓のかた 投稿者:(無名) 投稿日:1月19日(金) 15時21分24秒 削除

それなら見なければいい。
見たい人だけ見ればいい。
あなた1人がどんなに意見してもこのようなエロサイトに来る人達には伝わら
ないのだから…
↑見たい人だけみればいい⇒一生言ってなさい。こういう発言者に限って
            身内とかが被害にあうと、一番大げさに被害者気
            取りでマスコミとかに出るんですよねw
エロサイトの人には伝わらない⇒ふ~ん。特にあなたのような犯罪意識が全
               くない無能な方には一生理解できないでし
               ょうねw
あなたの持論が正しいのなら、飲酒運転だって、ひき逃げだって、レープだ
ってなんでもありのような考えに聞こえますよ。
悪いことは悪いって注意している人に、開き直って犯罪行為を正当化する下
の無名にはほとほと呆れますよ。 
07/01/19 23:21 (3ZpqzWkq)
15
投稿者: 准看護師
親や先生から 人の嫌がることはしてはいけないって教えられませんでした
か?
関係者が、不愉快だって言っているんだから、こんなサイトが存在すること
自体おかしいし、エロサイトだから エロいこと書き込んでいいという
ぬけぬけと自分の低脳をさらけ出す君らのやっていることも可笑しいんです
よ。
人の嫌がることは辞めなさい!!!!!
07/01/19 23:43 (3ZpqzWkq)
16
投稿者: (無名)
ならあなた1人でこのサイト潰してください!!!!!!!!
07/01/20 06:32 (Dq//T8FO)
17
投稿者: ゆめなり
 楽しめない所になってきましたな~。
「わくわく」さんは 続く・・・って投稿してましたけど?
07/01/20 10:21 (LXlLNrOR)
18
投稿者: 准看護師
実際周りでここで投稿されたような事件が起きているって聞いてても
所詮エロサイトだからで済まされるんですか? 
あなたのような無責任(無関心)な発言見ているとそう感じますが・・・
ここは他と違い 看護師というある特定職業を限定して書き込まれるから怖
いと思います。
下の2つ目の方だけではありませんが、少しは、こういうサイトを正当化
(エロサイトだからエロいこと書くのも自由だろうって)するあなた方の考
え方も怖いってことを、自覚してみたらどうですか?
 基本的に日本は宗教の自由が認められていますが、いい宗教も一部あるか
もしれませんが 私は全ての宗教がはっきり言って嫌いです。
じぶんの所属する宗教はまとも扱いで、その他の宗教は全部考え(教えがお
かしい)って否定する方もいますが、興味ない人にはどれもおかしな宗教に
しか感じないし、関心ないものに強要し、幸せを得るのにお金で解決(お布
施って言い方でごまかしている)する考え方自体が大嫌いですが、信仰の自
由だから宗教は何やってもいいと勘違いしている馬鹿信仰者とエロサイトだ
からエロいことは何かいてもいいという都合のいいことばかりいう 無名の
人たちの解釈って はっきりいって怖いと思いますね。
 言論の自由と、暴言(犯罪助長の書き込み)は一緒じゃないですよ。
 妄想、妄想って書いてますが、実際周りで被害者が出ているんだったら、
妄想で片付けるのは危険だと感じませんか? こういう部分には対しての意
見はほとんどみませんよね。もうちょっとエロサイトだろうがなんだろう
が、真剣にこういう犯罪が起きないように考えてくれるような人がいればい
いなって思いますよ。
07/01/21 02:12 (UJVvbYc1)
19
投稿者: 下③書いたの俺
確かに准看護師サンの言ってる事のほうが正しいと思いますよ!それは自分でも分かっています。
でも全て患者側からそのような行為をしてるわけではないのも事実ですよね?
実際、俺の友達が入院している時に看護師サンの方から望んできたということを言ってました。友達は喜んでいましたが、それが嫌な人もいると思います!!そういうのも患者側が悪いのでしょうか?嫌がっている患者に対し看護師サンが無理矢理するのは犯罪にはならないのですか?
だから痛み分けというところだと思いますよ。
でも確かにこのサイトは度が過ぎてます。だからあなたの言ってるようなまともな意見はあまり反映されないということを思い、↓③のレスをしました。
喧嘩を売るようなマネをしてすいませんでした。



ただ無名なのは関係ないと思いますよ!結構、無名のことを申し上げてますが、別にビビって無名にしたわけでなく、単に面倒だからです。無名が気に入らなかったようなので名乗りますね!俺は「たけ」っていいます!

一応…このレスは喧嘩売ってないですからね!!
乱文失礼しました。

07/01/21 19:39 (U8j0ezT8)
20
投稿者: ボボブラジル
わくわくの馬鹿が、と叩きに叩かれ、>続く…>
続きを書く意欲も萎えたか(爆)
07/01/23 15:50 (Pv47b2FA)
21
投稿者: 准看護師
私も感情的になりすぎました(いつものことですが)すみません。
こういう書き込みは、姿が見えない分好き勝手なことを書き放題ですが、文
章に責任を持つ必要性がない為か、他人がどう思おうが、好き勝手に書いて
いるものが多いと思います。
コメントの中に、看護師からHを強要?みたいなコメントがありましたが、
うちの病院だと、すぐに上司にいわれて(報告され) 処分されると思いま
すよ。
たまに暇な日もありますが、昨日も今日も、休憩時間は食事時間の20分弱
で、一番早い時間帯で出勤したけど、結局は学校遅刻しないぎりぎりの時間
まで働いていて、簡単にHするような時間がある用に書かれていますが、実
際はよほど用がない限り、数分でも患者(同じことを永遠と聞いてくる患者
や、転倒しないようにお願いしていても、危険行為を続ける患者、何かにつ
けて言いがかりをつける患者)の相手するのが最近もったいない気がしま
す。
07/01/24 01:12 (wcyDJfWU)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    今日-関西・近畿/生見せカップル 01:18
    歩くと揺れてた-欲求願望告白 01:17
    今から桜辺りで-関東/生見せカップル 01:15
    7日月曜日18時から地馬駅-関東/生見せ... 01:15
    お尻好きの人にいじめられたい-欲求願望告白 01:12
    妻のこと-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:02
    都内のスーパー銭湯のアカスリで-マッサー... 00:57
    (無題)-エロイプ掲示板 00:52
    今から単独さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 00:48
    今から福井で-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 00:42
    無題-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:37
    明日2本箸アダショで-関西・近畿/生見せ女 00:35
    ねー-エロイプ掲示板 00:35
    今から-関西・近畿/生見せカップル 00:34
    中にください-露出画像掲示板 - 画像見... 00:32
    今植野後援にいます-関東/生見せカップル 00:28
    いまからへきなん-東海/生見せカップル 00:26
    母常に2-近親相姦 官能小説 00:19
    教徒のゲランドと球場のある公園-関西・近... 00:16
    県外-寝取られ掲示板/九州・沖縄 00:15
    今の時間から-関西・近畿/生見せカップル 00:12
    10/6 茄子潮腹-関東/生見せカップル 00:11
    6日午後からイケ袋のホテル-関東/生見せ... 00:10
    19-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:10
    初心者カップルなので教えてください-関西... 00:09
    恥ずかしいよ-露出画像掲示板 - 画像見... 00:01
    誰かに使って欲しくて-下着を置く女/中国 00:01
    爆笑-四国/生見せカップル 00:00
    爽やかで素敵な男性をまとめています-寝取... 05日23:54
    コスプレ喫茶店-イメプレ 05日23:53
    【プロフ動画】で、やっぱり最後は彼女が望むようになった訳です。 エロカラ、楽しいですね... ID:chubirein
    【タイムライン】はぁ/// 投稿者:みや
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.