ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ナースとの体験

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ナースとの体験
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:入院とは関係ないんだけど
投稿者: 元患者

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2005/08/19 16:30:52(Gq3cmRDk)
2
投稿者: ある看護婦
 私も看護師ですが、医者や業者との関係はまずないと思いますよ。そうい
うことには病院側は神経質で、処分も厳しいから。
 でも患者さんのを抜いてあげるのはあなたも経験した通り、あります。で
もそれは、あなたへの好意と見せかけて、実は仕事のうちです。好意と思わ
せたほうが、早く射精してくれるからです。
 誤解のない様に言っておきますが、抜くのはあくまでも患者さんのストレ
スをなくし、患者同士のトラブル、患者と医師、看護師とのトラブルを防ぐ
予防処置です。
 ごめんなさい。きっと知らない方が良かったのかも知れませんが、念のた
め。
05/08/20 14:48 (8c2a6sBz)
3
投稿者: ありえねえー!
でも、ちょっと面白かった!

俺の彼女も某県の某病院で看護師をしてるが、いたって真面目だぞ!
俺が入院していた時に知り合って付き合い始めて、かれこれ2年になるが
下の看護婦の様な話は聴いた事が一度も無い。
05/08/20 17:56 (wzNZU0Jp)
4
投稿者: ある看護婦
 聞いた事がないのは当然です。病院内だけの秘密ですから。それにあなた
の彼女は当時、未婚だったでしょう。未婚もしくは30歳未満には基本的に
は指示は出ません。理由は判りやすく言うと まだ慣れてないから可愛そう
と言うことになります。早ければ27、8からですが、とにかくSEXに慣
れた人がすると言うことです。
 それに誰が しています なんて主人に言えますか。看護師に離婚が多い
のは、これが知られてしまうことも理由の一つです。
 でも考えてください。患者のために頑張ってる奥さんを(彼女?)責めず
に、知らない振りをして欲しいです。
05/08/21 02:00 (1aYBPwZM)
5
投稿者: ありえねえー!
ある看護師さんの勤務している病院は『雑居ビルの中にある』手コキ、フェ
ラ、本番無しのプレイ専門のお店じゃないのか。
それって病院とわ云わんぞ、いくら制服がナース服でも、勘違いすんな!
それに、看護婦の離婚が多いのは不規則な勤務体制からなる、すれ違いが
原因じゃないのか?
俺と彼女も、すれ違いの生活をしてるけど、お互いが信じ合い認め合って行
こうって話し合っているから別れるなんて事は無いと思うけど!
05/08/21 13:31 (fOjtmRg.)
6
投稿者: たすく
出入り業者はあると思う 患者との関係は今まで一人だけ聞いた それもかなりの
低確率だよ 妄想が多いねここは
05/08/22 01:16 (y1BAriDg)
7
投稿者: 元患者
みなさん、いろいろ意見があるみたいですね。
僕の場合は、チャットで話した内容なので、
この女性?の話したことがホントかどうかは
ちょっと判断できないのですが、まぁ、口調から言って
ホントかなぁ~と思っています。

僕の実体験を言うと、入院していたのは「整形外科」で、
足とか腕とか調子が悪くても、内臓系はしっかりしている
方ばかりの病棟でした。
入院していた病院は総合病院で、内科(癌などの人が多い病棟)
でも、結構あるよ!ってそこに入院していた人が言ってました。
僕の経験では、看護婦さんの他、看護助手の方や、
あと業者(清掃など)の女性、あとは、患者同士で付き合っていた人を
実際に見ました。この病棟のメインのお医者さん(主治医)の方が、
非常にオープンな方で、自費を使って病院の庭?で花火を
患者さんと看護婦さん方のオリエンテーションでやったりしていた
のを覚えています。(僕は手術直後で細菌感染のおそれがあるため
参加させてもらえなかったですが。。。)

僕はこの時、看護婦さんに手コキはしてもらいましたが、
付き合うまでには行かず、結局、同じ病棟に入院していた女性と
お付き合いしていましたね。
05/08/22 11:09 (NkVzbdYr)
8
投稿者: 非定型抗酸菌症
男と女だから普通にあるよ。
普通の職場のようにね。
僕みたいにイケテル(笑)患者入ると
病室に色んな看護師が噂を聞きつけ見に来るし
外科に入院してた連れなんかは手術前のアレの
処理するのに看護士同士アミダして取り合ってる
って言ってたし。おまけにデカイだの小さいだの・・・。

05/08/25 00:53 (kIvGXmnV)
9
投稿者: まき
なんか聞いてると腹たってきちゃう。看護師をばかにしてるよね。私が働い
てる病院では患者とやってるだとか、聞いた事ない。そりゃ、先生と不倫と
かしてる人はいるかもしれないけど、患者とやるなんて考えられない。
05/08/29 19:45 (5R5uQNW5)
10
投稿者: ある看護師
 まきさんあなたの年齢はいくつなの?もしかしたらまだ若いからそういう
役が回ってきて居ないだけだと思う。
 何も誰彼無く患者とHするんじゃないですよ。それにこれはれっきとした
処置としてするんです。例えば手の使える患者さんはトイレとかお風呂で自
分でオナニーが出来るんです。でも怪我、火傷等で両手が不自由な人はどう
するんですか?当然出来ない。出来なければ長期の入院中には先に話したと
おり、知らず知らずのうちにトラブルが起こりやすいのよ。それを未然に防
ぐためにお風呂に入れてあげたときとか、カンファレンス室で治療として抜
いてあげるわけ。
 確かに現実は口でする人のほうが多いけど(忙しいから早く済ませるた
め、血液検査をしてるから感染の心配は無い)、一応マニュアルとしてはゴ
ムを付けて、手でするようになってる。いずれ婦長さんから説明があると思
うけど・・。仕事にはいろんな裏表があるけど、でもこれも立派な治療なん
だと誇りを持って欲しい。
05/08/31 16:02 (uxA9eqPM)
11
投稿者: X
もうこの話はやめなさい。
あなたも看護師なら、これ以上この話はしないように。
05/08/31 19:23 (uxA9eqPM)
≪ 前 1 2 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    農村-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 18:02
    10月5日(土) 相互鑑賞・スワップ 心... 18:02
    混浴-寝取られ掲示板/東海 17:58
    中2と小6-露出画像掲示板 - 画像見せ... 17:57
    10月6日17時裏和-関東/生見せカップル 17:56
    母乳遊び-四国/生見せカップル 17:52
    植乃公園のスポット-露出の話題 17:47
    今夜 SZOK うなぎの街-東海/生見せ... 17:45
    過去画-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 17:44
    10/6 蜂王寺撮影サポート-関東/生見... 17:44
    板場し久、36歳妻の件-寝取られ掲示板/関東 17:39
    (無題)-露出実行報告 17:37
    (無題)-オナニー実況 17:36
    (無題)- 女の子のオナニー報告 17:36
    人妻セフレの家の玄関で全裸待機させた時の... 17:35
    刺激になれば-カーセックス大好き 17:28
    葉kata-九州・沖縄/生見せカップル 17:25
    今日夜に伯方にて複数-九州・沖縄/生見せ... 17:25
    大学生カップル-エロイプ掲示板 17:21
    視線を意識し-イメプレ 17:21
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 17:19
    今夜、20時ごろから-関西・近畿/生見せ... 17:17
    6日 お昼から夜まで 告羅-九州・沖縄/... 17:17
    長野県-北陸・甲信越/生見せカップル 17:15
    デリヘルにて-汚物マニア 17:15
    明日6日 品川 初3P 1名単独さん募集... 17:13
    奥ヒ騨-東海/生見せカップル 17:10
    完熟笛-エロイプ掲示板 17:06
    9日、狭山にて輪姦-関東/生見せカップル 17:05
    今夜つくばで-寝取られ掲示板/関東 17:04
    【プロフ動画】3 #ぽっちゃり #オナニー ID:iwyi99_way
    【タイムライン】すみません、捌ききれなくなってきたので一旦メール非公開にしま 投稿者:かな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.