ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

病院での体験談

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 病院での体験談
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:先週のことです
投稿者: kei ◆TEdbUvRnSs

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
皮膚科の女医さん
病院での体験談 13699view
一年ぶりのSEXは冴えない同僚でした
不倫体験告白 10952view
ナンパされてAVに出たことがあります。
不倫体験告白 10255view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット掲示板 検索β版 テスト公開 お知らせ
2009/11/18 19:39:12(DRVBA5Hd)
12
投稿者: 看護師
久しぶりに見に来たら投稿も可能になってるしw

まだいるんだ。。。男性看護士って書く奴が(笑)
書くなら男性看護師だろう。旧看護士で今の看護師を指すから、
男性看護士っていうのは男性の男性看護師って書いているようなもの。。。
まあ馬鹿には意味わからないだろうけど。。

それと
↓この馬鹿投稿者(笑)突っ込ませてもらいます。
投稿者:kkk 2009/11/24 23:46:13

剃毛なら看護学生さんの可能性もあるから
⇒どういう根拠なんだろう。。。看護学生って基本的に点滴や刃物類は使わ
ないはずだけど、、、もし患者さんを傷つけた際、誰が入院患者や家族にお
詫びするの? 学生の立場の者にそんなことさせてって訴えられますよ。
准看護師から正看護師になるのに看護学校に通い、実習に行く学生でさえ、
自分の勤めている病院で出来る行為が、看護学生だからと言ってほとんど一
人で行えないのに、どういう根拠で剃毛なら学生?? ばっかまるだし
(笑)

、18歳はありえるだろうけど、
⇒年齢が関係あるの? なんで18歳ならありえるの(笑)

一人でカテーテルを抜いたのなら、正看だろうね。
⇒どこかにカテーテル抜くって書いているの?
 何のカテーテル? 剃毛って書いているから尿道の方を想像しましたが、
カテーテル抜くのって蒸留水を抜いて、引っ張るだけの行為なので楽勝なん
ですが(笑)、それにさっきは学生の可能性をいいながら、今度は正看護師
ですか、書いていることがめちゃくちゃ(笑) 本当にど素人の分析だよw

下手だと激痛が走ったり、
⇒なんで抜くのに激痛がするの?何のカテーテルの想像しているのかなw

尿道を傷つけるから。
⇒抜くんじゃなく、入れる方なの? 尿道を傷つける? 意味わかんないw

そうすると、どんなに若くても20歳。
⇒15歳で中学を卒業。2年間で准看の学校を卒業した、そこの病院勤務の
子なら18、19歳くらいの可能性もあるんだけど。。。どんなに若くても
20ってどうしてこう馬鹿推理するんだろう(笑)

中卒で准看学校と正看学校。
⇒意味わかんないし(笑) 中卒で准看護師になったとしてたぶん早くて1
7~18位、その条件で准看護師になった子は、3年間実務経験がないと正
看護師の学校には行けないはず(まあ衛生看護学科は20歳くらいでも可能
かもしれませんが私はそっち方面を卒業した知り合いがいないのでよくわか
りません)中卒で准看→正看なら20歳は軽く超えるだろうねw

ただ、准看学校はもう少数しか残ってなくて、逆に最近は大学院出の看護婦
さんもいるくらいだけど。
⇒ただ? この文章ってさっきの文章とつながらないような気がするけど
 逆に? どこから逆にって出てきたの(笑) 准看、正看、年齢にこだわ
る割には、看護婦って書くんだ(笑) こだわるんだったら名称も正しいの
を使えや。。。

ば~~~か(笑)

09/12/07 03:12 (IfjgoPTd)
13
投稿者: 看護師
ごめんごめん
アホ文章長文で省略されていたの見てなかったわ。

それと馬鹿投稿者“kei”へ
チンチン見てどう思うかって、、、
意識ある患者に対しては、何とも思わないっていうのが普通じゃないの??
何で訴えられるかわからないこのご時世、よほどの馬鹿看護師出ない限り無
難な回答しますよ(笑)
あなたは「包茎で租チンですね」って言われたいの(笑)そんなこと聞いた
ら、間違いなく病棟でカンファレンス等で、「keiは馬鹿なので気をつけるよ
うに」って言われるはずですよ。

まあ、意識がない、認知症のある患者の前では、「こんなでかいのは気持ち
悪い」って言っているおばさん看護師もいたり、半月前はヘルパーがオムツ
をペニスに巻く時に(尿取りパットをペニスに直接巻くと、尿漏れ防止やオ
ムツ交換が楽になります)、「○○さんちんちん小さいから、巻きにくい」
って言われていたし(笑)

あなたがあと50年くらいして、どこか入院することにはなれば、ほぼ間違
いなく、「keiさんのちんちん小さくってチン巻き(尿取りパットを巻くこと
をこういう言います)できない」って言われるのが想像できますよ。
09/12/07 03:22 (IfjgoPTd)
14
投稿者: 博美
いつもは拝見しているだけでしたが、36才の主婦です。私が盲腸で昨年、入院し手術を受けた時もバリカンで綺麗にされましたね。(そんなに濃くはないですよ)T字帯と言うのをつけて、私も手術後から翌日まで管を入れられてオシッコがでるようにされていました。たしかに管を入れる時はかなり恥ずかしかったです。若い看護婦さんにアソコを開かれて、そこまでと思うくらいに何度も念入りに消毒をされました。翌日同じ看護婦さんに管を抜かれた後もまた、アソコを開かれて何度もひつこく消毒されて、かなり恥ずかしかった記憶があります。
09/12/07 04:18 (loZFWJpm)
15
投稿者: (無名)
看護師うるせー(笑)いちいち説明いらんがな(笑)
09/12/08 13:01 (hC2Td0Io)
16
投稿者: (無名)
あれー、過去に3回ちんちんから管抜かれた事あるけど
管抜く時は結構痛いし、下手な看護師が抜くと中を傷つけるのか?知らんけど
血も出たけど。。。

ホントに下の人看護師?w
そうだとしたら、こんな人に抜かれたくないね。
かたよった自分の知識と想像だけで、勝手に判断してて
患者の事考えてないよね。

って、マジレスしてすいません。



09/12/08 14:04 (7vyqAmXP)
17
投稿者: ウチのかみさん
ウチのかみさんは看護師してますが、最初の剃毛の時、緊張のあまり理由もなくふいに笑ってしまったそうです。男性患者さんはさぞ傷ついたことでしょう。可哀想に。
09/12/10 00:42 (rN1tdyAb)
18
投稿者: 看護師
16番へ
私の病棟は高齢者ばかりなので、若い子にバルーン入れたことはないけど、
高齢者のバルーン抜去時に疼痛の訴えや苦痛症状している人は一度も見たこ
とない。

固定に使った、蒸留水抜き忘れて抜去されたのでは?
看護師でもない人が、看護師って名乗って何の得になるの。。。

前から同じことの繰り返し、メリットあるか? 看護師でもないのに看護師
だと言って。。。 学習したら少しは。。。

チン巻きできるようになってから、ごちゃごちゃ言えよw

09/12/10 02:22 (JLzQf7cM)
19
投稿者: 看護師
前回の投稿のまさに当日
一人の高齢者のバルーン抜去があった為、表情、言動に注目しながらゆっく
り抜いたが(文句言う奴がでてくるだろうから一言書いとく、ゆっくり抜い
たのは当たり前の行為で、ここで痛みがないって反論するためにわざとゆっ
くりしたわけではない)、全く疼痛の訴えも、苦痛表情も見られなかった。

3度抜かれて、すべて痛かったって言ってたやつ。
看護師の技法が低いのか、固定液の蒸留水を抜かずに抜去したのか、それか
患者自身の尿道に問題(性感染症とかその他の炎症)ではないのか??

普通、抜去時は痛くないはず。
実際入れられた経験がある看護師にも確認したが、抜く時よりも、入れる時
の方が痛いって言われてた。

妄想馬鹿連中、反論あるならどうぞ。。。
09/12/12 12:10 (8nHACk8C)
20
投稿者: 泉ちん子
↓看護師!
おまいものすごうざい。

09/12/16 00:06 (bI5SEhTP)
21
削除済
2010/01/03 16:38:15(*****)
≪ 前 1 2 3 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    何か悪い氣がして -懺悔の掲示板 12:18
    お休みなので-露出画像掲示板 - 画像見... 12:17
    これから中信辺りで-寝取られ掲示板/北陸... 12:16
    上野近くのパンダの居る駅前-露出目撃報告 12:15
    デブ好きの方-欲求願望告白 12:15
    デブ好きの方-調教指示 12:14
    相地〜-東海/生見せカップル 12:12
    奴隷調教報告-SM調教・緊縛画像掲示板 12:11
    クソ豚がただオナニーする動画①-露出動画... 12:08
    人妻元カノのフェラ(AVの声がうるさいw... 12:07
    40代人妻のバック腰振り-寝取られ動画 12:05
    バイセクの……-欲求願望告白 12:02
    再婚の母から-性的虐待体験 12:00
    ソープ行きたい方-エロイプ掲示板 11:59
    50代以上太ってる方募集してます-寝取ら... 11:57
    現役JKです-露出画像掲示板 - 画像見... 11:54
    今からネットカフェに行きます^_^-関西... 11:51
    本日21日東京街田夕方から-関東/生見せ... 11:51
    絶倫男性 5日 輪姦-関東/生見せカップル 11:49
    本日21日嫁と群馬の混浴にお泊まりします... 11:46
    深夜の散歩道で・・・-露出実行報告 11:41
    湯〇温泉で-露出目撃報告 11:41
    お久しぶりです-露出画像掲示板 - 画像... 11:39
    きょうきょーばし-関西・近畿/生見せ女 11:39
    今日これから服山-寝取られ掲示板/中国 11:39
    同室調教できるCP様もしくは単独女性を探... 11:37
    本日お昼過ぎから鶯谷あたり-関東/生見せ... 11:34
    本日18時くらいから-関東/生見せカップル 11:34
    23日岡山駅で-中国/生見せカップル 11:32
    今から暇ある方-九州・沖縄/生見せカップル 11:30
    【プロフ動画】クスコで視姦した後はディルドで遊ぶ。 クリトリスには洗濯バサミ。いい反応... ID:kandc0705
    【タイムライン】むちむち太ももいかがですか?♡ #おっぱい #お尻 #下着 投稿者:ゆうな
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.