1: 出戻りのデブ
投稿者:
ふわり
◆sTi9bxjqH.
元画像の保存期限をすぎました
...省略されました。全文を表示する
2018/04/01 17:24:24(4ZFI.nMa)
ゆうべ来ようと思ってたのに寝てしまいました(>_<)
今日は久しぶりの晴れのお天気で気持ちいいです。
少しずつお返事を。
生駒さん
髪は昔から真っ黒なんです。黒髪が好きで染めたりもしてなくて。
だから黒髪にも触れてもらえて、なんだか嬉しいです。
生駒さんとセックスしたら息子としてるような罪悪感に襲われそうだけど、それも興奮するかも…って思っている自分がいます。
ゆうさん
目はボカしてるからそう見えるのかもしれないです。
新しい下着届いてるんだけど、なかなか時間がなくてお披露目できません。
普通の下着なのでぜんぜんエロくはないからつまんないかもしれませんが、見てもらいたいので撮ったらすぐに貼りつけに来ますね!
スナイパーさん
わたし、垂れてるし離れチチなのでぜんぜん綺麗なおっぱいじゃないんですよ…
電マって気持ちいいんですね(*´艸`*)潮は気持ち悪いくらい出ちゃうので、ベッドが大変なことになっちゃいます、、べちゃべちゃすぎて舐められないですよ(>_<)
keiさん
前にも同じこと言われた気がします(笑)
せんぜん美人じゃないです!
ボカシのせいでそんな気がするなら、ずっと騙されててください(*´艸`*)
けーーさん
顔出してくれてありがとうございます(^-^)
わたしの顔出しはボカシが甘すぎたかな、、
新しい画像をアップできたら削除しようかなって思ってます。心配してもらっちゃってすみません。
嫌われるより好かれるほうがいいに決まってるので、たくさん好きになってください(*´艸`*)
18/07/06 14:02
(sO2F6Nyn)
エロくないからつまらないなんて事はないよ(^^)
エロくなくても、ふわりの汁付くのは間違いないしね(^^)
18/07/06 14:46
(7WqJgkhs)
潮吹き凄いならクンニしながら顔面に思い切り潮吹かれたい…
18/07/06 15:08
(3L21VIxO)
☆たー☆さん
綺麗も可愛いも、わたしには無いです。
無いけど、かわいらしいおばさんでいたい。かわいらしいおばあちゃんになりたい。とは思ってます。
少しでも雰囲気が伝わったなら良かったです(^-^)
けいさん
いつも待っていてくださってありがとうございます。
ぜんぜん来られなくってすみません。
3年ですか…カラダに堪えますね…
女性はその気が全く無くなったりして、3年でも5年でも平気だったりするけど。風俗とか利用したりもしないんですか?
いつも画像見て想像して、大きくしてくれてありがとう。エロい目で見てもらえるの、嬉しいです。たくさん犯してください。
じゅんさん
ボカしたのに、そんなに顔わかりますか??かわいくないんですって!
会社でお仕事モードの時でもオナニーしたくなっちゃって、先っぽからエロい汁溢れ出てきちゃうんですか?変態!!
でも変態さん、好きです(*´艸`*)
メールありがとうございます。お返事、なるべくできるようにがんばります!
宏ちゃんさん
おっぱい大好きなんですね。この間、いろんな方のスレッド覗いてみたんですが、頑張っておっぱい派アピールしてましたね!
おっぱい楽しめるといいですね(^-^)
目玉おやじさん
はじめまして。コメントありがとうございます!
ただのおデブなんですが、厭らしい身体って言ってもらえて嬉しいです。厭らしい目で見られて、興奮して感じて、もっともっと厭らしく晒していきたいって思います。
スローなマイペースですが、また覗きに来てみてください(^-^)
野比さん
恥ずかしいけど、洗いっこしてお風呂でいちゃいちゃしたいです(*´艸`*)
お風呂で撮る写真はなんだかワンパターンな感じになっちゃうなって思ってます。見飽きませんか??
18/07/06 15:24
(RXdvFigv)
もういらないのに生理なので、なかなかエロモードになれません…
お披露目するために新しい下着で自撮りして、おパンツにふわり汁垂れ流すほど昂ぶりたいです。
いつか、ゆうさん汁とふわり汁を混ぜ混ぜする機会があるといいですね(*´艸`*)
じゅんさん
潮は自分で出そうと思ってるわけじゃないけど、男性の刺激の仕方でそうなっちゃいます。ナカをくちゅくちゅされながら、乳首きゅって噛まれたらダメかもです。あとはいくらでも出てきちゃう…
顔にかけたことないけど、きたないからダメです!
18/07/06 15:40
(RXdvFigv)
新着投稿
動画投稿
体験談
官能小説
人気投稿
勢いのあるスレッド
新着レス