ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【ご支援・ご協力の程お願い致します】
VISA・Master問題の対策のため、ビットキャッシュ決済でのプレミアム入会を是非ご検討ください。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ヤマナメクジ
投稿者: ユウ

...省略されました。全文を表示する
2021/05/27 15:52:19(g513Sqez)
2
投稿者: ユウ
成人済み学生です。小学生の低学年の頃に目覚めて以降ずっとオナニー中毒で、その上異物挿入にのめり込んだ変態です。しかも普通なら入れちゃダメなモノを入れてしまうことに興奮してしまうというドMでした。今までいろんなモノをオマンコやアナル、尿道にも入れてきました。先週日曜、ヤマナメクジを捕まえてきました。10cm以上のを選んで3匹、うち1匹は15cmぐらいあるやつでした。その場でオナニーしたいぐらいの欲求を抑えて帰宅。ナメクジさん達をザルに入れて軽く水洗いしたら準備完了。まずは極太のディルドー達を使ってオマンコをめちゃくちゃにします。台に置いたディルドーに跨って、自分で杭打ちピストンして何回もイキます。十分にオマンコが解れるぐらいイッたら、オマンコを奥まで開きっぱなしにできる器具を入れて、ナメクジさん達の空間を確保します。そのままナメクジさん達に入ってもらうと、すぐに死なせてしまうからです。そこにナメクジさんを1匹ずつオマンコに入れていきます。激しくは動かないけど、大きなナメクジさんが確かに私の大事なオマンコの中で粘液を出しながら蠢いているのが分かります。3匹入れ終わったらショーツを履いて、そのまましばらくナメクジさん達を膣内に入れたまま過ごします。何も快感を感じるような刺激はもちろんありません。でも確かに感じる膣内のナメクジさん達の存在で、私の身体はずっとイク寸前のような感覚になり、興奮で敏感になってる子宮口にナメクジさん達が触れると軽くイッてしまいます。ヤマナメクジを最初に入れたのは高校生の頃でした。その時はただ好奇心に負けての行為でした。その後私はとんでもないことを知ってしまいます。ナメクジにいるかもしれない寄生虫がもし感染すると、最悪死んでしまうかもしれないということでした。凄く怖くて、でも止められませんでした。その頃にはもう薄々自覚はあったけど、私はそんな危険さえ興奮に感じてしまうドMだったのです。膣口に感触を感じてショーツを下ろして鏡でみると、器具で開きっばなしのそこからナメクジさんが這い出そうとしていました。ショーツにはナメクジさんの出した粘液が糸を引いています。まるでナメクジさんに寄生されているか、ナメクジさんを孕んで産んでいるような気持ちになり、興奮は最高潮になりました。鏡で写しながら、ガニ股で立つとオマンコからナメクジさんがボトボトと落ちました。オマンコはナメクジさんの粘液でローションを使ってるみたいにヌルヌルになってしまっていました。オマンコを開いてる器具を外し、再度ナメクジさん達にオマンコに入ってもらいます。さっきと違って、中いるナメクジさん達をしっかり感じることができます。そのまま寝そべり、電マをお腹から子宮辺りへ強く押し当ててスイッチを入れます。自分の身体は開発してるので、自分でお腹の外からポルチオイキすることが出来ます。オマンコをギュッと締めてナメクジさん達を感じながらポルチオイキしまくりました。この日のオナニーのフィニッシュは、ナメクジさんの粘液をローション代わりに尿道に玩具を挿入、クリトリスには吸引式クリバイブを使い、体外ポルチオとクリイキと尿道イキを合わせて意識飛ぶ程のガチイキをキメました。数分は意識飛んでて、気付いたらオマンコから産み落としたナメクジさん達が床を張っていました。たまにこのフィニッシュでナメクジさん達を死なせてしまうのでホッとしました。もう一度器具で開いたオマンコにナメクジさん達に入ってもらい、ガチイキで漏らしたオシッコを片付けます。片付けが終わったら自宅から歩いて10分程の雑木林に、
...省略されました。
21/05/27 15:54 (g513Sqez)
3
投稿者: ユウ
なんかエラー出てちゃんと投稿できなかったのが残ってしまってますね…
すみません…
21/05/27 16:06 (impUIM.o)
4
投稿者: ユウ
こんな性癖もちろん誰にも言えないので、
ずっと1人でやってます。

獣姦ももちろん凄く興味はありますが、
やっぱり相手を用意するハードルが高いですよね…
でも今はいろんなオチンポの形のディルドーがあるのでそれで我慢してます。
お気に入りは馬のオチンポです。

人間の男の人ともセックスはしてますが、
太いディルドーでオナニーし過ぎて正直物足りないです。
でもニオイがするのとか射精してくれるのがいいところですね。
21/05/27 16:14 (impUIM.o)
5
投稿者: ナメクジになりたい
凄く興奮しました
お身体に気をつけて
欲に正直にいてください!
応援してます
21/05/28 09:53 (BrlULbOB)
6
投稿者: (無名)
凄く興奮しました。
ゆうさんの中からヤマナメクジが出てくるところを見たい!と思いました。
ナメクジの寄生虫は、食べることで感染するそうです。
最初に洗って、プレイ後もナメクジが触れた部分を良く洗うと大丈夫みたいですね。
もちろん、絶対は無いので、最初にヤマナメクジを良く洗いましょう。
ちなみに、どんな色のナメクジでしょうか?
最大で何匹入れましたか?
よかったら、教えて下さい。
21/05/28 14:48 (HYazqHe5)
7
投稿者: SAI
ID:sai0306
ユウさん、初めまして
投稿内容拝見してユウさんの変活に凄く興味が出ました。
獣姦や異物挿入プレイが好きでオマンコをクスコで拡げてミミズやウジ、ゴカイを入れるプレイ動画が最近のお気に入りです。
もし良ければもっとこれまでのプレイ内容とかお聞きしたいので、宜しくお願いします。
黄色224130
21/05/28 21:50 (F67Aueej)
8
投稿者: zooマニア ◆zDBUbIi0h6
ID:zoomania
ヤマナメクジに手を出すなんて、本格的な変態さんですね!

蛇とかトカゲとかウナギとかは試したいと思いませんか?
21/05/30 22:39 (WzX7ZopW)
9
投稿者: ユウ
思ったより反応してくださる方がいて嬉しいです!

応援ありがとうございます。


食べなければ大丈夫なんですね。
ちょっと安心しました(笑)


色は黒っぽいとか茶色っぽい感じの縞模様があるやつです。
ツートンみたいになってる感じですね。


数で言ったら、
最大は10匹ぐらい入れたことあります。
大きいのが見つからなかったから仕方なく数持って帰った時です(笑)


釣りの生き餌系は、
買えるものなら大体は入れてきたと思います!
ミミズとかゴカイは活きがよくて這い出してくるのを見るのが大好きです。

青くて大きいシーボールトミミズを膣いっぱいに入れたいって思ってますが、
あれはなかなか見付けられなくてまだ叶ってないです…


ヘビは噛まれるのが怖いのでちょっと挑戦できてないです…
ヘビの玩具はオナニーように持ってます(笑)

ウナギも生きたのはなかなか買えないですし…
ドジョウとか金魚なら入れたことあります!

トカゲはカナヘビとヤモリを入れたことあります。
でもトカゲって素早過ぎて暴れるので、
入れたままオナニーが難しいので入れただけで満足しました。
21/05/31 10:52 (lpDooE2h)
10
投稿者: ユウ
昨日は夕方に少し時間があったので、
ナメクジさん探しに行きました。
でも昨日は天気が良過ぎたせいでヤマナメクジさんは見付けられませんでした。

捕まえたヤマナメクジさんを水槽で飼ってた方がいつでもオナニーできるなぁとか思ってます…
21/05/31 11:07 (lpDooE2h)
11
投稿者: 無名
今,妻の中で釣具屋さんで買って来たミミズを
3匹飼ってますがなんかムズムズして気持ち良いと
言ってます
21/05/31 13:06 (eZ/rq0XJ)
≪ 前 1 2 35 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 07:43
    広嶋 ぶっかけが趣味の変態さん-下着置く男 07:34
    おはようございます-露出画像掲示板 - ... 07:31
    (無題)-男の娘・女装・ニューハーフ 画... 07:24
    6月8日(土)日中-東北/生見せカップル 07:12
    今日の昼間貸し出し-寝取られ掲示板/関東 07:04
    本日19:00から21:00 天王寺付近... 06:54
    本日19:00から21:00 天王寺付近... 06:52
    み屋義1000代-寝取られ掲示板/東北 06:51
    おはよう〜-ぽっちゃり 画像掲示板 06:50
    今日、亜里馬温泉-関西・近畿/生見せカップル 06:46
    10日奈巣潮腹に宿泊します。-関東/生見... 06:41
    堺市南区にて-寝取られ掲示板/関西・近畿 06:39
    妻が襲われているのを見て-妻の浮気につい... 06:39
    6月8日土曜日ミニスカゴルフウェアー視姦... 06:34
    珍小岩-露出目撃報告 06:33
    本日20時より 若山磐出インター近く、全... 06:28
    撃沈笑-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 06:26
    今も別れた元彼と、旦那は黙認してる私の我... 06:04
    弟の奴隷は母とサロンスタッフと私-SM調... 06:01
    うぐもしくは可士和IC-寝取られ掲示板/関東 06:00
    嫁のイヤらしい体を見たい方追加してみてく... 05:55
    7日夜尾割北部-東海/生見せカップル 05:54
    人妻をホテルへ-人妻との体験 05:53
    目が覚めちゃって‥-オナニー実況 05:51
    尻丸見え-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:43
    埼玉久喜まねきねこ-関東/生見せカップル 05:43
    おはよう-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 05:39
    神戸で-寝取られ掲示板/関西・近畿 05:21
    嫁のレズプレイが観たい-欲求願望告白 05:19
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.