ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦体験告白
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:金髪美女来襲
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.

...省略されました。全文を表示する
 
2008/06/26 02:55:22(65DYjDrR)
2
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>吉さん
ウォーミングアップはしなかったですね。というか、妻が緊張しっぱなしで
それどころではなかったと記憶しております。
レイの反応は、嫉妬というより、警戒って感じでした。馬の臭いなんて嗅い
だことが無いもんですから、彼が、妻の臭いに対し、すごく不思議がってい
たのを覚えています。

>>やすさん
Aさんの体験談もそのうち書きますね。
ご期待(?)くださいませ。


08/06/26 03:03 (65DYjDrR)
3
投稿者: ケーシー ◆SjZ0vVp2p.
>>ヒーローさん
>Sさんは馬の耳元でなんとささやいてるのでしょう?
その時は聞かなかったんですよね。「後で教えてあげます」ってことだった
ので。そういえば、そのまま聞くの忘れてました。今度、エレナさんが体験
しに行くことが内定したので、その時にでも聞いてみますね。

>馬は良く知りません。教えてください。

馬の射精時は、ペニスがしゃきーんと硬直して上下に波打つような動きをし
ます。更にカリが傘みたいに拡がり、馬の大きさや種類にもよりますが、膣
口に引っかかって一時的に抜けなくなります。瘤ほど長い時間ではないんで
すがね。ちなみに、馬の射精は約70cc(種類や個体による差はあります)
で、人間の約25倍ほどです。
ペニスの大きさは、私たちが体験した小さいお馬さんで、長さが平均30c
m後半~40cm前半くらいで、太さは7、8cmくらいです。
馬のピストンは激しく強く、また、蹴りなどの攻撃もしてくるので、必ず、
専門家の方に助手になってもらってください。でないと、命の保障がないで
す。実際に死亡した方もいらっしゃいます。

こんなとこでしょうか。もっと詳しく知りたい場合は、アニマルカフェにホ
ースマンさんという馬専門の方がいらっしゃいますので、その方に聞いてみ
てください。親切に回答してくださるはずですよ。

それでは。
08/06/26 03:23 (65DYjDrR)
4
投稿者: 駿平 ◆XIs0pJlfio
ID:yt24kazu
はじめまして
ケーシーさんの告白文のファンです
ご夫婦で獣姦を楽しめるなんて羨ましい限りです
これからもいっぱい読ませてください


08/06/28 08:07 (t1lWGN7j)
5
投稿者: pukkun
エレナさんのお馬体験のお話しを楽しみに待ってます
08/06/29 04:21 (UlZC2mKP)
6
投稿者: やす ◆jfltvOnL52
ID:no4727
mail no4727@nan-net.jp
久しぶりの投稿、楽しませてもらいました。
凄いですよね女性って!
30cm超級+瘤までも入ってしまうんですから・・・。
お馬さんの時も根元近くまで入ってしまうのですか?
けど女性により違いがあるでしょうけど、ホントにどんな太さや長さまで
入ってしまうんでしょうね?
(ちなみにうちの奥さん140ぐらいしかないのに俺の20弱は、根元まで
しっかり入るからなぁ・・・。)

また牧場体験も楽しみにしてます。
特にAさんファンとしては、これからの話題に期待大です。
08/06/30 16:55 (lYZWlxPG)
7
投稿者: 吉 ◆xMxvaRQPGo
ケーシーさんお久しぶりです。
相変わらず羨ましい状況ですね。
金髪美女の生ヌードはおろか、愛犬との交尾シーンまで見学できるのですか
らただただ羨ましい限りです。
大型の犬なら奥様のおまんこに収まらないくらい大きいのですね。
そんなのをドスドス打ち付けられたらたまりませんね。
しかし、やってみなさいよとか、普通っぽい?会話の途中で脱ぎだして交尾
する様はなんとも言えぬエロさを感じますね。
チャーリーカモン・・って言われた日にゃ・・思わずチャーリーになって突
進しそうです。(笑)
今回も楽しく読ませていただきました。ありがとうございました。
またの投稿おまちしてます。
08/07/14 02:48 (xoDzyXID)
8
投稿者: なかた
楽しみに待っていました。
Iさんとの会話についても期待しています。
08/07/14 17:44 (4tv9tgsw)
9
投稿者: ヒーロー ◆K4aZrFRZxg
質問への答えありがとうございます。勉強になります。
エレナさん、すごいですね。性に対して明るいのがいいです。
あの有名なAV男優加藤鷹さんが、欧米人は骨格が違うから潮を吹かせるの
が大変だと言ってました。アソコがゆるいとかではないそうです。
 だから、エレナさんの馬との性交に期待と興奮してます。
 それにしても最近のレイ君には貫禄を感じます。
08/07/21 21:26 (MxHWD/H.)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    後ろから撮影されました-露出画像掲示板 ... 03:27
    今から厚着で-関東/生見せカップル 03:26
    危険日中出し種付け、したい人いませんか…... 03:21
    治したい-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 03:19
    寝取られ願望持つ外人お父さん(変態大募集... 03:15
    これから-寝取られ掲示板/関東 03:01
    ちょっとだけ-露出画像掲示板 - 画像見... 02:52
    旗がや〜〜〜-関東/生見せ女 02:52
    本厚木付近のホテルで-関東/生見せカップル 02:46
    末バラ市 買〇MAX-下着を置く女/関西... 02:42
    今から-寝取られ掲示板/関東 02:32
    夜景-男の娘・女装・ニューハーフ 画像掲示板 02:29
    今から教徒-寝取られ掲示板/関西・近畿 02:25
    世小浜これから-寝取られ掲示板/関東 02:24
    酔っ払いゆいか-男の娘・女装・ニューハー... 02:24
    公園で見せ この後 札幌-北海道/生見せ... 02:15
    本日 日曜日 お昼過ぎ〜-関西・近畿/生... 02:11
    はじめまして-ぽっちゃり 画像掲示板 02:10
    本日日曜日、名古屋市内で複数輪姦プレー計... 02:09
    10月斧田-中国/生見せカップル 02:07
    犯して欲しい-犯され願望 02:07
    本当はしたい-欲求願望告白 02:05
    のことを考えて眠れない-露出画像掲示板 ... 02:05
    今から-エロイプ掲示板 01:56
    見せ合い。-四国/生見せカップル 01:56
    妻とのハメ撮り(3p)を交換又は見たい方... 01:53
    元ヤンギャル人妻34-関西・近畿/生見せ... 01:45
    旧◯寺公園軽めのパンチラ-関西・近畿/生... 01:40
    41歳の嫁 歳上好きな人募集-寝取られ掲... 01:40
    今週火曜日仕事終わりに-関東/生見せカップル 01:28
    【プロフ動画】#フェラ #調教 セフレT フェラ担当セフレ。一生懸命いつもしゃぶってく... ID:159m951
    【タイムライン】自己主張強め#おっぱい 投稿者:みお
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.