ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

射精のこだわり

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 射精のこだわり
ルール: ナンパ禁止削除
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:セルフ食ザー
投稿者: 汁小僧

...省略されました。全文を表示する
2023/11/22 01:10:24(D1nUXK3S)
32
投稿者: 汁好き男
変態マゾ男さん、ますます変態度が増してきましたね!
昨夜は、アナニーで2発ですか?
自分の精液をローションにして、アナルもチンポも精液まみれにしながら、私のズル剥けチンポを挿入されることを妄想しながら、アナニーしたんですね!
変態マゾ男さんが精液を使ってアナニーしてるところを想像すると、私のズル剥けチンポが勃起してしまいますよ!
私のズル剥けチンポを咥えて貰って、もちろん変態マゾ男さんのチンポと69でしゃぶり合いたいです。
マゾ男さんに口内射精して貰った精液を、アナルに塗り込めてローションにし、私のズル剥けチンポ、ねじ込んで処女を奪って本物のホモセックスして味を教え込みたいです。
男なのにケツの穴にチンポを嵌め込まれて、ケツの穴をマンコにされてしまう被虐感と変態ホモ行為の快楽を、2人で楽しみたいですね!
もちろん、マゾ男さんも、私のケツの穴にチンポを挿れて、私の中に射精してくれなきゃダメですからね。

マゾ男さん、指の次はアナル専用の電動バイブが良いと思います。
私の場合、指2本入るようになって、電動アナルバイブを買い、振動とクネリを楽しんでるうちに、快感が湧いてきました。
その後、アナルプラグを調達し、1日入れっぱなしで過ごしたり、チンポの形のディルドも手に入れて、ズポズポしてるうちに完全に快感が根付いて来ましたよ!
ただし無理は禁物、徐々に徐々に拡張した結果、ケツマンコになったんですよ。 
23/12/05 22:46 (3dM5GZHH)
33
投稿者: 変態マゾ男

汁好き男さんもズル剥けチンポを勃起させてオナコキ射精はしたのかな? 
そのビンビンなズル槌けチンポ咥えたし精液ゴックンしたいです!

私のチンポも69で汁好き男さんに咥えてもらえてお口に出していいんですね。
口内射精した自分の精液をローション代わりで私のアナルに塗りこまれて
ケツマンコの処女を奪われる事を想像するとアナニーがヤメられません(笑)

指を出し挿れしてるとタイミング悪くアナルの入口がキュンと締まった時に
突指や折れそうになるから指は深く挿れ放しで中をコネクリ回せばいいんですか?

ケツマンコで使えるように指2本も気持ち良くなるように頑張ります。
まずは指2本挿入が達成したら電動アナルバイブをポチればいいんですね。
そしてアナルプラグ挿入したまま日常を過ごしてディルドでズボズボですか~

まだまだ汁好き男さんにケツマンコ扱いされる道のりは遠いいですね(笑)
毎日アナニーで拡張に励んで1日でも早くケツマンコの処女を捧げますね(笑)


23/12/06 00:22 (ufDTJVOY)
34
投稿者: 汁好き男
変態マゾ男さん、だいぶアナニーにハマってきましたね!
私と男同士の69を楽しで、私の口の中に射精した後は、マゾ男さんのアナルに口内射精したマゾ男さんの精液を塗り込んでローション代わりにして、私のチンポを挿入しますからね!
本物のチンポを挿入されてホモセックスする感触を楽しでください!
そのためにも、アナルバイブやディルドが入る穴に、拡張訓練してくださいね~!
だんだんとアナル性感が湧いてきますからね!
23/12/07 13:01 (W8yvAI.O)
35
投稿者: 変態マゾ男

汁好き男さん 今夜もアナニーに励んでアナルの中をグリグリしてました(笑)
21:00頃から始めたけど気持ち良くて気付いたら・・こんな時間に・・
コネクリ回してるだけじゃ拡張になりませんか? やはりズボズボかな?
まだアナルグッズをポチってないけど早急に注文しますね(笑)

最近はホモ願望が強くなり街中でも女性の胸やお尻に眼もくれず
ひたすら男性の股間を眼で追ってる自分が怖くなります(笑)
電車で座っていて眼の前に男性が起って?立ってると
股間を凝視して右曲がり?左曲がり?大きさ?など想像して
自分は膨らんだ股間をカバンで押さえ付けて隠してます(笑)

アナニーで指骨折危機の他にも問題が生じてるんですけど
逝った後にアナルへ挿入してた指を抜くと汚物が付着してるんですよ。
初めから漏らすかも思ったからタオルや今ではペットシートを買って
お尻の下に敷いてるけど指に付着してしまう汚物が他人に見られると思うとイヤで
恥ずかしくて気になるんですけどホモの方たちは常に自分で浣腸とかしてるんですか?
プレイ前に相手から浣腸されて排泄してる痴態を晒して見られちゃうんですか?
それともお会いする前に家で浣腸しておくんですか?
食事も消化の良い物とかを選んで食べた方がいいんですか?



23/12/08 00:36 (kUHdi17N)
36
投稿者: 汁好き男
変態マゾ男さん、ゆうべもかなり時間を掛けてアナル弄りして楽しんだようですね。
私もアナニーすると、気付くと3時間経過とか有りますので。
拡張には、指の出し入れも必要と思いますけど、肝腎なのは肛門と直腸を拡げることですから、自分の体の中の感じるポイントを探すように触るのも良いと思います。
そのうち、アナルグッズが手に入ったら、いろいろ試しながら楽しんでみたら良いと思います。
あら?近頃は男性の股間に目が行くようになりましたか~。私は以前からずっとです。
女性の胸の膨らみを見るのと同じように、男性の股間の膨らみを見てしまいます。
電車で座れた時、目の前に立たれた男性の股間が膨らんでるのを目にしたら大変、私もカバンで勃起を隠しながら、でも股間から目を離せなくなったことが何度も有ります!

さて、アナニーして汚れが気になるなら、洗腸することをお薦めします。
グリセリン浣腸だとお腹が痛くなり過ぎる場合がありますから、エネマシリンジという洗腸具を使ったり、携帯ビデの容器を使い温水で何度も繰り返し洗う方法があります。
てっとり早いのは、排便した後、ウォシュレットを強にして洗腸もいいけど、ウォシュレットの強さによりますからね。
確実なのは、シャワー浣腸です!シャワーノズルは回すだけで簡単に外れるので、ノズルを宛がい温水を入れて、何度か繰り返せば透明なお湯になりますから汚れは気にならなくなり、長時間楽しめますよ。
23/12/08 12:40 (i1wFtTC9)
37
投稿者: 変態マゾ男

汁好き男さんも長時間アナニーを楽しむんですね(笑)
手コキより遅漏になり長く快感を堪能出来てハマリましたよ~
私と同じで電車の座席で勃起してカバンでかくしてるんですね(笑)

射精を我慢してノーハンドのアナニーだけで逝けるようになりましたよ(笑)
女性が逝く時に身体を仰け反らせる訳がわかりました。
男でもアナニーで逝く時は腰を浮かして仰け反るんですね~
勢い良く放出した精液が顔面まで飛んできて快感が倍増しました(笑)
なぜか女性のように「イク イクゥ イグゥゥ~」と喘ぎ声も漏れてしまい
射精後はチンポだけじゃ無くて下半身全体がピクンピクンと痙攣したました(笑)

もしかしたら私はマゾの自覚はあるけどホモじゃ無くてトランスジェンダーなのかも?
男の娘として扱われチンポ咥えさせられたりケツマンコを犯されたいのかも?
女装嗜好は無いけど小柄で容姿も中性的だからプレイ相手からは可愛がられます(笑)
ゲイとかホモの人は髭面マッチョ系の方が多いですよね? 偏見かなぁ?


アナル拡張に洗浄のご指南ありがとうございます。
グリセリン浣腸だと強すぎると勉強になりました。
エネマシリンジはスカトロ系のAVで見た事あるけど
洗面器に牛乳とかお湯を溜めて吸い出すチューブポンプですよね?
自分でするのは情けないような気が・・でも相手にされるのも恥ずかしいです。
携帯ビデも薬局で買うのは引け目を感じるからシャワーノズルを試しました(笑)

ノズルの先は指より太いから挿入はムリだったけど入口にあてがって注入成功しました。
始めはお湯の勢いに驚いてアナルから外したけど湯流を弱くして再チャレンジしたら
お腹がパンパンになって苦しいだけで辛かったですが排泄時の喜びはありました(笑)
お腹に溜め込む湯量とか考えて注入して排泄を繰り返せばいいんですよね?
注入すると時は苦しいけど排泄時のスッキリする爽快感にもハマリそうです(笑)



23/12/09 12:50 (eQnTq1RQ)
38
投稿者: 汁好き男
変態マゾ男さん、凄いですね~!
アナニー始めて、早くもノーハンドのアナルの刺激だけで逝けたんですか!
私など、トコロテン射精するのに何ヶ月掛かったか。
マゾ男さん、やっぱり素質が有りますね、マゾとかゲイじゃなくてトランスジェンダーですか?
女性のように扱われることで、歓びを感じるんですね。
洗腸も試してみたんですね。シャワー浣でぬるま湯の量を調整しながら繰り返して洗腸すれば、綺麗になるから後の始末が楽でしょ!
綺麗になるだけじゃなく、注入したり出したりということが、直腸への刺激と言うか中まで解すことになるみたいです。
ノーハンドで逝けたなら、もうアナルバイブを使っても大丈夫そうですね槌
23/12/09 18:03 (nD.9U3mM)
39
投稿者: 変態マゾ男

ノーハンドのアナニーで逝くのはトコロテン射精って言うんですね。
今夜もシャワー浣腸で綺麗にしてからアナニーでトコロテン射精を楽しみます(笑)

まだケツマンコは開発始めたばかりの処女だから発展場に行く勇気はありませんが
大勢のチンポ見たいから明日は朝から休日で賑わう普通のスパに行ってきます(笑)


23/12/09 20:04 (eQnTq1RQ)
40
投稿者: 汁好き男
変態マゾ男さん、ゆうべもアナニーしてトコロテン射精したのかな?
マゾ男さんは素質が有りそうだから、もしかしたら本物チンポで処女喪失と同時に、トコロテン逝きしちゃうかも知れませんね。
でもね、まだまだ上が有ると言うか、精液が出ないのに女性のように何度も何度も逝ってしまうメス逝きとかドライって言う逝き方も有るんですよ!
男に抱かれてアナルにチンポを挿入されながら、女のようにイクイクを連続し逝かせられちゃうのに射精はしていないって理想です。
私の場合、どうしても精液がボタボタ、ダラダラと溢れ出して漏らしてしまいます。

マゾ男さん、今日はスパでチンポ見学ですか?
私も発展サウナとか行ったことないけど、スパでいろんな年齢層のチンポを見るのも楽しいですよね~。
くれぐれも勃起しないように、ご注意くださいね!
23/12/10 07:29 (jTVGMpW9)
41
投稿者: 変態マゾ男

昨夜もアナニーでトコロテン射精しましたよ(笑) オカズは汁好き男さんで(笑)
シャワー浣腸教えれもらったからタオルや指を汚す心配がなくなり
掻き回すだけじゃなくて思う存分に指ズボズボして逝き果てました(笑)

ケツマンコ処女喪失でトコロテン射精だなんて想像すると待ち遠しいです。
女性で言えば初めてのチンポ挿入でスゴク感じて潮吹くようなもんですよね?

汁好き男さんが言うメス逝きとは違うかもですが
お風呂場でシャワー浣腸してる時に指挿れてアナニーもするんだけど
射精じゃなくて自然にオシッコがピュッピュッ飛んで感じてます(笑)
これはメス逝きとかドライとは違うんですか?


閉館までスパにいるつもりだったけど疲れたから帰ってきました。
今日はスバで大勢の他人チンポ観察してきました(笑) 100本以上も(笑)
汁好き男さんから朝の書きこレスで勃起しないようにと注意されたけど
そんなのムリでチンポ見てたら興奮するからそれ以上の変態行為もしちゃいました(笑)

混浴温泉で女性の裸を待ち伏せしてるワニのように長時間も湯船に身を沈めて
チンポだけじゃなく浴槽の縁を跨ぐ男性の金玉やアナルまで凝視してました(笑)
衛生面の観点から公衆湯船では絶対にヤッちゃいけないと分かってたけど
アナルに指挿れてグリグリ掻き回しながらチンポおっ起ててました(笑)
さすがに湯船は汚さないように射精していないからお許し下さい。

洗い場では隣の男性が髪の毛を洗って眼を閉じてる間にチンポ覗き込んで
自分のチンポを洗う振りをしながら手コキで射精しちゃいました(笑)
発射した精液が隣の男性の足元に流れて行くのを見てたら興奮が納まらず
一度果てたのに勃起したままだったからソープの泡で隠してました(笑)

不道徳な行為でしたが今日はスパの開館から夕方まで楽しんできました。
長時間お湯に浸かってたからチンポもアナルもフニャフニャで疲労困憊だけど
昼間のチンポたちが頭の中を駆け巡ってるから今夜もアナニーしちゃいますね(笑)


23/12/10 18:51 (J79QgBoM)
≪ 前 1 2 3 4 5 610 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    6/27(木)17:00くらいから-北海... 02:04
    27日、単独さん、見谷木-東北/生見せカ... 01:56
    妻と単独さんを隠し撮り風で-寝取られ動画 01:55
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 01:44
    寝室も梅雨入り?-露出動画掲示板 - 動... 01:41
    7/10-20 那波(国債通り)エロ飲み... 01:33
    嫁49歳-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 01:30
    6/26 オワリで今夜-「置く女」成果報... 01:28
    来週あたり-東海/生見せ女 01:26
    妊婦自撮り-露出画像掲示板 - 画像見せ... 01:25
    光が丘公園-関東/生見せカップル 01:13
    7月1日20時 静岡市-寝取られ掲示板/東海 01:03
    おっお!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:50
    M-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 00:49
    射精管理してください-調教指示 00:48
    寝てる嫁-エロイプ掲示板 00:45
    6月27日18時頃からレズ可能なセラピス... 00:39
    石川 岩内-北・甲/生見せ女 00:35
    鶯谷エンジュ入りました!-関東/生見せカ... 00:33
    廃墟でサラリーマンから-露出画像掲示板 ... 00:27
    妄想なんですが……-露出の話題 00:05
    今から妻と-エロイプ掲示板 00:05
    平成の初め頃-パパ活・援助交際体験告白 00:04
    2時半過ぎに-エロイプ掲示板 00:02
    魅惑のぼでぃーになりたいなあ-露出画像掲... 26日23:57
    今から-東海/生見せカップル 26日23:56
    28日  活梟 窓店のみ-関東/生見せカ... 26日23:47
    露-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 26日23:43
    Yの島-露出目撃報告 26日23:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.