ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:ミルワーム様
投稿者: マキ

...省略されました。全文を表示する
2021/06/08 18:48:35(LzrWG5Y7)
12
投稿者: マキ
こっそりの管理は難しいですね
庭はありますが、外来種とかで騒いでいますので放流もできかねます。

飼育している人のを見る感じでは
鯉の餌が良いみたいですので
小さめの方を選んで
鯉の餌を尿道口に少し押し込んで
食事して頂いたり、侵入できそうで出来ない感じで貪って頂きたいです。
丈夫そうでしたら
割れ目にも餌を挟んでオムツして一緒に過ごして頂いたりを想像します。
瓶等を膣に挿入して、瓶の中にデュビア様が出入りしてお過ごし頂くのは
いやらしい行為と思います。

今日も乳首にケアリーブ貼って、
中にミルワーム様が10匹おられます。
乳首はピンピンで感じぱなし。
H気分が薄れて来たと思う頃に
ふいにひっかかれたり、噛まれたりと
着用中はずっと悶々




21/06/11 07:33 (sHw49b3V)
13
投稿者: (無名)
マキさん

尿道ですかー。きっとモゾモゾして、気持ち良いでしょうね。

飼育が難しければ、お遊びが終わったら、池の鯉にエサとして与えるのはいかがですか?

他の虫は、いかがですか?外国人の動画ですが、ジャイアントミルワームを使ったプレイを見たことがあります。

クスコで開いて、ジャイアントミルワームを20匹位?入れていました。
さらに、バイブで奥の方に押し込んでいました。

ジャイアントミルワームは、結構大きいので、水分があっても大丈夫なようでした。

ジャイアントミルワームは、使ったことがありますか?
21/06/14 22:46 (m/26RwQF)
14
投稿者: マキ
鯉があんな虫食べてくれますかね(^_^;)
処分も難しいので検討中です。。
ジャイアントミルワーム様は昔よくお相手して頂きましたよ。
噛むと必ず出血するので膣内は怖いですね、保管に関しても袋などは直ぐに
食い破って逃げます
ハムスターとかも運が悪いと内臓食い破られて死ぬみたいですよ。

ジャイアントミルワーム様は、爪も強力で
お散歩するだけでも傷が出来る位です
私は主にお乳を気持ち良くして頂いてました
乳首噛まれた日にはイキそうになるくらい
気持ち良かったです。
殻が硬いので割れ目も痛くて良かった。

実は幻奇のアダルトビデオがお気に入りです。私にはハード過ぎますが
虫に犯されるのをよく妄想してます



21/06/15 15:30 (hcRITSAL)
15
投稿者: ソロ
マキさんお久しぶりです。
最近、大人用紙オムツも薄くて良いのが出てますよね。その紙オムツを履いて
ミルワーム様や他にミミズ様を入れて散歩いかがですか?
21/07/02 00:17 (fEG3xERy)
16
投稿者: マキ
ソロさん
お久しぶりです
いやらしいお誘いですね!
オムツは大きいので広範囲になり過ぎて
官能が薄れてしまうのが残念なのです

最近1番のお気に入りは乳首に大きめ絆創膏を貼り、ミルワーム様を封入する事です。
ピリッとかじられたり、引っ掻きされたり
。授乳時代を思い出します
歯が生えてきた頃はよく乳首噛まれました。

普段はミルワーム様に2時間はお過ごし頂きますので凄く敏感になってきてます。

以降は何かと乳首がピンピンになってしまい
ノーブラで服が乳首に擦れる度に溢れてきま。

21/07/04 23:17 (Sj16ibh3)
≪ 前 1 2 3
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    貧乳妻を寝取られ-エロイプ掲示板 21:32
    池 ロマン-関東/生見せカップル 21:30
    山名氏ブラジャー差し上げ-下着置く男 21:30
    笑顔ほど怖い物は無い-露出実行報告 21:30
    弘嶋市内 野外散歩7/3-中国/生見せカ... 21:26
    乳首舐めて…-露出画像掲示板 - 画像見... 21:23
    今から甲南で-東海/生見せカップル 21:21
    今から、湊区覗き、すぐ動ける方-東海/生... 21:20
    彼女(30)ナンパしてください。-寝取ら... 21:13
    20代カップルです。-寝取られ掲示板/関東 21:12
    ごめんね-懺悔の掲示板 21:11
    7/4.6土曜日服吸うNTR-関東/生見... 21:01
    自由の館-SM・調教 官能小説 20:58
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:56
    変態人妻を品評してほしいです-露出画像掲... 20:54
    7.8日服岡竹刀で複数!-九州・沖縄/生... 20:54
    そろそろ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    嫁-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 20:53
    植えの-関東/生見せカップル 20:51
    22:30-エロイプ掲示板 20:50
    今週末土曜夕方~夜、札幌-寝取られ掲示板... 20:50
    明日4日夜香芝-関西・近畿/生見せカップル 20:48
    5日金曜日-四国/生見せカップル 20:47
    はかた-九州・沖縄/生見せ女 20:45
    本日23時頃-関西・近畿/生見せカップル 20:44
    今夜-寝取られ掲示板/東海 20:43
    今晩埼北の不可屋で性処理-関東/生見せカ... 20:38
    デカ尻見て下さい-露出画像掲示板 - 画... 20:37
    葉魔末-東海/生見せカップル 20:37
    盛夜麻の天空へ行った帰りに-下着を置く女... 20:34
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.