ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
注目 たった数滴飲むだけで彼女が欲情!?
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:類人猿との獣姦
投稿者: masa ◆jOgmbj5Stk

...省略されました。全文を表示する
 
2021/03/03 21:15:49(zS8CSEGc)
7
投稿者: (無名)
ネアンデルタール人が滅びたのは、ホモサピエンス♂に犯され続け最終的には吸収されてしまったのだとか。ただネアンデルタール人から求愛する事は無かったそうで… ホモサピエンスとは、こんな昔から貪欲な性欲を異種の雌に向けていたのだと思わされる。

そして人類に進化すると更に手広く矛先を他に向け
狩猟が始まると草食系なら代表的な鹿、海ではエイ・ペンギン・アザラシに至るまで。
放牧民はヤギ・羊・ラマにも至り、農耕用の牛、荷運びの馬・ロバ。
家畜を飼う様になると男は豚に魅了され、ペットを飼う様になれば女も犬の交尾に魅了され…
これでもし宇宙人が現れれば、相手の容姿に関わらず対象となる生殖器を持ち合わせていれば、必ず入り乱れるんだろうな。
21/03/26 20:19 (tYxvHGiY)
8
投稿者: (無名)
7さん
宇宙人ですか…(笑)
エイと遣れる方なら、余裕で遣っちゃうんでしょうね!
自分は四本足の他に目が行かないですが
犬に始まりヤギと… 初めて豚に至った時には驚きましたよ。
他は上手く遣らないと、最後(膣内射精)まで持って行けないですが。豚は思う存分ブチ込んでも、嫌がるどころか逆に息弾ませて尻突き出してましたから… アレって完全にヨガってますね。
おまけに 熱・滑り・圧 の三要素を高次元で備えてますから、即効でイカされても余裕で抜かずの二発に持ち込めて、それを遣らせてしまうのも凄い。
それに嵌って毎日欲しくなっても、発情して無いと絶対に遣らせてくれないので、次を二十日ほど待たないといけないですが。
まあその間は、ヤギをメインに犬とたまにして繋いでいますが… 。

でも経験した歴代ナンバーワンは『 鹿 』ですね
まだ一匹しか捕まえた事が無いんで、遣ったのはその雌とだけですが真に獣姦の醍醐味を味わいましたよ。
体を拘束され、必死で嫌がって抵抗してるのに無理やりガン突きピストンを見舞うと、アソコだけはグチュグチュと音を上げて反応させて、かなり窮屈な膣内の奥行きはジャストフィット。
奥底の突き上げ感が堪らなく、深突きしてると嗚咽を起こした様な大口を開いて耐えている姿には思い切り興奮させられましたね。
最後は思い切り深く突き上げて、中に出してやりましたがドピュッと噴き出した瞬間、力んだ様に腰を屈めて硬直して固まり。
中でペニスの躍動が鎮まると、ゆっくり腰を起こして暫く呆然としていましたから、射精を受けたのを完全に感じ取っていたと思いますね… 雌の本能なのでしょうか?
まる二日、その場に拘束して四度犯して山に放してやり、最後の方はユルユルのガバガバになってガン突きピストンの最中に小便までチビッてましたが、射精時には腰を屈めて確り力んでいました。

家畜やペットと違って、人馴れしてない野生の雌は嫌がり方が極端な割にアソコの反応が著しく、交尾の核心に迫った感覚がありましたね。
21/04/03 12:34 (vJsGjk//)
9
投稿者: 山本
「規制がかかったのでしょうか?」ですが、
15~16年前辺りからでしょうか、倫理規制と言うかその様な
事で扱わなくなりましたね、投稿掲示板でも「獣姦NG」と書かれてるし、
日本にも獣姦サイトが有りましたが、何時の間にやら消えてしまいました。

21/06/02 19:06 (jvFIhtYp)
≪ 前 1 2
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    銭函ラブホテル-北海道/生見せカップル 10:15
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:11
    まわされたい-犯され願望 10:02
    教員の聖なる歴史-学校での体験談 10:01
    午後から彩の国オイルマッサージNTR-関... 09:59
    55歳人妻を食べたい人いますか?-露出動... 09:58
    砂牙満杷羅のスーパーで-露出目撃報告 09:58
    瑞江さんのアナル舐め-露出動画掲示板 -... 09:57
    カメラ目の前も気付かず腰振り♪-露出動画... 09:56
    まんこがくちゅくちゅいってる音を-露出画... 09:55
    赤外線-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:55
    瑞江さんの-露出画像掲示板 - 画像見せ... 09:53
    9/29本日14時頃、急募-東北/生見せ... 09:48
    朝からムラムラしてます-露出画像掲示板 ... 09:46
    イベント出展してた健全マッサージ店-マッ... 09:45
    軍魔 盾林付近デブ好き3p-関東/生見せ... 09:41
    蒸れた臭いとか-においマニア 09:35
    小学校の先生をやってます(*^^*)-露... 09:34
    豊満で人妻だけど-露出画像掲示板 - 画... 09:32
    超年上さんとかすきですー-寝取られ掲示板... 09:31
    今日 うどんで-四国/生見せカップル 09:31
    心地よい指圧からのオイルマッサージ1-マ... 09:27
    すごい!-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 09:26
    フケ好き-ゲイ体験告白 09:25
    末元-北・甲/生見せ女 09:15
    地区篠~狂目らへん-九州・沖縄/生見せカ... 09:11
    10月6日(日)佐佳枝 13時~-東海/... 09:09
    12:00~15:00 千葉駅付近-関東... 09:07
    乳首イキ-ゲイ体験告白 08:59
    本日夕方まで 都内SW、店合い-関東/生... 08:55
    【プロフ動画】#巨乳 #寝取られ ID:ntr.h_y.ntr
    【タイムライン】生理が近づいて来て今日は性欲過多です。。。(。ŏ﹏ŏ)なのに 投稿者:茉莉ヰタ・セクスアリス
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.