ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

獣姦アニマルカフェ

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 獣姦アニマルカフェ
ルール: ナンパ禁止・削除対象
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
※ご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自身で削除してください。
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:雌豚の体験談よく見ますが
投稿者: モチ

...省略されました。全文を表示する
2020/05/10 13:08:49(EubKOjUN)
2
投稿者: (無名)
そんなん可能なのは

一部の人間だけだろ…

一般人は近く事すら無理なんでは?
20/05/10 17:49 (KwyRd9lX)
3
投稿者: (無名)
養豚場に勤めるか ペット可住居に住み換え ペット豚を飼えば良い。此処に来てるんだから 大人だろ?出来ない訳無いよな?
20/05/11 14:41 (CHKllZtm)
4
投稿者: (無名)
将来的に牝豚を飼います。
有料でさせようと思います
20/05/19 05:40 (gl3PVofF)
5
投稿者: (無名)
モチさん

自分も体験談を見ている内に より一層興味を惹かれ ついに昨日 事に及びました。
雌豚もなにも 獣姦じたい初めてでしたが 人生初の抜かずの二発を まさか雌豚相手に経験するとは 夢にも思いませんでした。
アレは男性器機能の限界を 超越させてしまう相手です あの状態で あと十分程挿入を続けていたら おそらく三度目の射精に持って行かれていたでしょう。

雌豚も発情しているせいか お構いなしで好きに遣らせる上に 相当 良がっていましたので 男性器との相性もバツグンだったのでは。
根元までブチ込んだガン突きを見舞わせてやると 荒い鼻息を吐き出しながら 何度か後ろを振り返り見て来ましたが 虚な目をして半開きの口からは涎を垂らしていました。
立て続けに二発抜かれても 中で半立ち以下には萎える事は無く 直ぐに回復させられていましたが 途中でヤメたのは足がツッてしまったからで 雌豚の方も急に中断されて まだ遣り足らないのか後退りして来て 催促する様に自分の股間に尻を押し付けて来ていました。

今日はツッた足がまだ痛むので見合わせていましたが 明日もまだ発情の状態を続けていたなら 雌が不足そうにしていた分を満足させられるとは思いませんが 可能な限り補充して遣ろうと思います。

それにしても会話が通じるわけでも無く 様子からある程度の感情を予想出来るだけで 明確な意思の疎通など不可能な存在どうしなのに。
交わった生殖器どうしは 互いの性器が相手に与える刺激を快感と捉え それを求めるのを共通の認識として作用しているのが 明確に分かる。

どの種の雌ともそうなのか…
益々興味を惹かれる それが獣姦の奥深いところかもと思いました。


20/06/02 01:18 (sAjhe.uf)
6
投稿者: 通りすがり
5さん
『どの種の雌ともそうなのか…
 益々興味を惹かれる それが獣姦の奥深いところか』
まさに獣の雌に執着する根幹だと思います。

私の初めての相手は… かなり昔のことですが
まだ中坊だった頃に村に住み着いていた野良犬でした、栗毛で毛足の短い中型の雑種で体は痩せ細り動きも鈍くヨボヨボと、かなりの老犬だったと思います。
人懐こく誰にでも着いて行き、ガキの好奇心から草むらに連れ込んではアソコに触るなどイタズラを繰り返していました。
調子に乗って指先を少し入れても嫌がって逃げる事も無く、ただ背中を丸めて腰を屈めるだけ、自分のが入るとは思え無かったのでビンビンに勃起した先っぽを、真黒な膣口に押し当てたり擦り付けたりと、その感触だけでも直ぐに我慢出来なくなり射精する度に、夜毎のオナニーとは比較にならない快感を覚え、野良犬へのイタズラに没頭していました。
その内に新たな欲求も芽生え、イク時に先っぽを膣口に押し込む様に当てがい、自分の放出する精液をこの雌犬の膣内へ注入したい… そうする事で射精時の興奮や快感は更に高まっていました。

その遣り方に嵌り、何度か繰り返している時に事件は起こりました。
イク瞬間に先っぽを膣口に強く押し込みながら、ドクドクと射精すると膣内へ浸透した精液が潤滑油になったのか、強く押し込んだ先っぽが膣口にヌルッとカリ首まで入り込むと、雌犬は一瞬驚いた様に急に腰を屈めて来たのです。

雌犬のその勢いで突発的に半分程中へ入ってしまいました
野良犬は柴犬クラスの体格で痩せ細った小ぶりな腰付き、その体格からは自分の勃起した物は大き過ぎて入るはずが無いと思っていました。
驚きと同時に中の温もりが伝わって来てると、迷う事なく屈めた腰を両手で掴んで引き寄せ自分の股間を押し当てました。
イタズラを散々繰り返しても大人しくしていた野良犬は、その瞬間初めてキャンキャンと鳴き声を上げながら体を硬直させ身を縮こませていました。

そんな雌犬の姿もお構いなしに、自分の物は根元まで侵入した上に張り裂けんばかりに勃起していましたが、狭い入り口の奥はその体格に見合わないほど広く、まだ余裕がある様に全体を包み込んでいました。
想像を遥かに越えた気持ち良さに、夢中で深く差し込んだままじっとしていると、野良犬も馴染んで来たのか力む様に屈めていた腰から力を解いて鳴き止んでいました。

男性器と女性器の交わりでは無く
雌犬の生器との交わりでしたが、これを性交とみなすなら初体験でした。
一度も腰を使う事も無く、深く突き入れたまま中の気持ち良さに震えていました、僅か数分はその快感を味わえたと思いますが必死に堪えても我慢出来なくなりイッた時の快感は、その後の私の性癖を決定付ける衝撃でした。
雌犬の膣内に自分の精液を膣口から注入する行為に、更に興奮を覚えていた自分にとって、現実にあり得ないと思っていた願望が叶った瞬間でした。
それも狭い入り口を通り抜ければ、あんなに余裕を持って受け入れられるとは想像もしていなかったから尚一層でした。

しかも中はあんなに気持ちいいとは…
家に帰り親に野良犬を飼いたいと言ってみると、あんな薄汚い老犬は駄目だと切り捨てられ、諦めて毎日の様に隠れて餌を与えていると、餌を求めて村を徘徊する事は無くなり、ずっと家の裏庭に住みつき家に帰って来る自分を見てはヨボヨボと垣根から出て来ては足元に寄って来る様になりました。

ちゃんと挿入出来る事を覚えた後は、はやる気持ちを抑えながら念入りに唾を塗り込んで挿入させていました、狭い入り口に割り込んだ一瞬は腰を屈めますが、大きく開いたカリ首がそこを通り抜けると腰を上げて楽な姿勢をとっていました。
約半年後に、この野良犬は姿を消して現れる事は無くなりましたが、それまでの間は自分の若い欲求の全てを注ぎ、日に三度交わっても全て受け入れ時にはキツく締め込んで来る事もありました。
回数は数えられませんがその半年間で、自分の物は皮から亀頭が普段から露出した状態になり、カリ首が開き亀頭全体が大きく変化しました。

思春期に雌犬に鍛えられた物は
その後の三十年間で別の犬を経てヤギと羊を経験し、雌豚と交わった時に初めて快感を共感し、歓喜する雌の姿を見ました。



20/06/10 02:22 (rXlqWTnS)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻とカカオ-寝取られ掲示板/東海 13:47
    これから彼女としませんか?-寝取られ掲示... 13:42
    今日池福路にて-関東/生見せカップル 13:30
    湯区波史近く、7月下旬-九州・沖縄/生見... 13:29
    あなたの初めてのマンコ。-男性への質問 13:16
    今晩司奈側にて-関東/生見せカップル 13:12
    篭島市内今から-九州・沖縄/生見せカップル 13:11
    ムチムチ豊満ボディ-欲求願望告白 13:11
    温泉県-九州・沖縄/生見せカップル 13:00
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 12:59
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-東北/生見... 12:55
    露天風呂の日祭り17時〜-東海/生見せカ... 12:45
    (無題)-エロイプ掲示板 12:39
    中学生-欲求願望告白 12:36
    今夜、真知田辺りにて-関東/生見せカップル 12:35
    八戸のご夫婦さん単独さん募集-寝取られ掲... 12:33
    久しぶりのミニスカ-露出画像掲示板 - ... 12:33
    細身30代 妻の下着 千馬-下着置く男 12:30
    7月4日二位方仁志区〜二師管区。午前中か... 12:22
    セフレ譲ります-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 12:13
    彼女を癒してください-北陸・甲信越/生見... 12:12
    へい!おっぱー!妻を貸し出したい-欲求願... 12:10
    6/30 23:50~ 肉便女輪姦プレー... 12:09
    7月17日-関東/生見せカップル 12:08
    連れオナ-オナニーの話題 12:05
    6月29、30日-九州・沖縄/生見せカップル 11:50
    晒されたいです-SM調教動画 11:50
    カラオケにて寝取り 35歳 豊満巨乳人妻... 11:46
    13時から池袋複数の件-関東/生見せカップル 11:44
    6月25日夜 墓田 3穴同時チャレンジ-... 11:41
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.