まったく同じくです。
これたまらないです↓↓↓↓↓
パンティーラインはもちろん、その対策を施しているお尻でも逆に見られていることを自認していることに興奮します。
語りたいですね
自分はパンツスーツはあまり、ですけど20代、30代良いですね。外食でも牛丼屋ばっかでしたが、駅ビル内とか頑張って行くようにしてます。笑 春〜夏の「キタ」は、ヤバいですね。「ミナミ」は、外国の方ばかりですね。胸元堂々と見せてくれるので、まぁ、それはそれで。笑
無名さん
レスありがとうございます。おっしゃる通り、パンツスーツは最強です。やはり就活や20代OLの若いお尻の張りがたまりません。仕事中もずっと着衣尻のことを考えています。
ちょいエロおやじさん
レスありがとうございます。パンツスーツに限らず、ジーパン、スーツスカート、など私も着衣尻は何でも来いです。笑 お昼時のキタの地下街はオカズの宝庫ですね。淀屋橋や本町もかなり熱いです。これからたまりません。
|
|
【プロフ動画】近郊の本物セックスパートナーをあなたにマッチングします #今日の出来事 #... ID:83217y
|