出張で泊っているホテルで、小学4~5年生くらいの女児を見かけました。
30代後半くらいの母親と二人連れ。オレの好みのややムッチリ気味の小学生。
淡いブルーのヒラミニで、動くたびに下着がチラチラ見える短さ。1週間オナ禁でムラムラ気分のオレはすぐにフル勃起。
ベージュのピタパン姿の母親もなかなかの美形、というよりエロっぽくて、大きめのお尻にパンティーラインがイヤらしく浮き出て見えている。
シンママかな?「親子丼もいいかな…」、ちょっぴり酒が入っていたのでエゲツない妄想が膨らむ。
ああ~、お嬢ちゃん、動くたびにロリパンがモロ!正面に向いて座った時、ロリパンの真ん中に縦筋が…。たまらん!部屋に戻ってオナニーしたくなった!!
|
|
【プロフ動画】#ニューハーフ #六本木一丁目 ID:sophia06
|