カカオトークってヤツですか、それはやってないですね😅このスマホは嫁さんに操作してもらう時もあるのでカカオは入れてないです💦
まじですか?😫なんか合いそうなので共有したかったです😅
かんさん、すみません😅
いえいえ、こちらこそありがとうございます。また、宜しくお願いします。
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。