ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

ゲッツ体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: ゲッツ体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:散髪屋の奥さん とどめの恥辱
投稿者: 無名

...省略されました。全文を表示する
2021/02/01 09:22:42(ZU6tYGlk)
2
投稿者: 無名
さあ、奥さんへの恥辱を与えに朝イチ、お店に。
勿論奥さんの血だらけのオムツを履いて。
息子には、奥さんの特大レバーを巻き付けて。

いらっしゃい。
奥さんは、俺の顔をみてギョッとしている。
一昨日来たばかりじゃない?何しに来たの。
と言わんばかりの怖い顔。
先客がいるので、早速トイレに。
奥さんは、俺の方をずっと見ている。
トイレに入ってみると、やはりバレたんだ。
汚物入れがない。

トイレからでると、奥さんがまた俺の顔をみる。
あんたにイタズラされないように、汚物入れ撤去したわよ。
そう言わんばかりの顔つきでにらまれた。

さあ、俺の番。
ヘッドスパと、毛穴パックお願いします。
一昨日お願いしようとしたけど、時間がなくて。

さあ、奥さんのスペシャルエステだ。
頭皮のマッサージ、毛穴の角栓除去パック
21/02/01 09:38 (ZU6tYGlk)
3
投稿者: 無名
奥さんは、イヤイヤながらも淡々と作業をこなしていく。
奥さんの顔をみながら、つぶやく。
気持ちいい。
奥さんは、気持ち悪そうに俺をみる。

奥さん、バレちゃったね。
奥さんのお漏らし恥ずかしいね。
奥さんのオムツすごく気持ち良かったよ。
いっぱい出した俺の精子見てくれた?触ってくれた?
恥ずかしかったけど、興奮したんだろう?
あとのオムツには、いっぱいマン汁垂らして。
なんで判るかって?
実はお店のダストボックスから、奥さんの汚物手に入れているんだよ。
奥さん、大変だなあ。そりゃこれだけ忙しいと、
オムツも必要だなあ。
奥さんが、子宮から苦しみ出した立派なレバーも、俺の息子に絡んでいるよ。
奥さん今日が最後だ。
奥さんの子宮に出すよ。
俺は毛布の下の股関を擦った。奥さんにわざと判るように。
奥さんは、俺の目をみている。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ
狂ったような顔をしてやった。
奥さんは、顔をそむける。
エヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘエヘヘヘ

奥さんの血だらけの子宮オムツにまた勢いよくだした。
そして作業終了。
気持ち良かったです。汚れもいっぱいでましたね。
奥さんは下を向いている。
精算が終わり、店をでると、奥さんもあとからでて、ダストボックスへ。
俺は向こうに行く振りをしながら、ビルの影に。

多分、ゴミ袋を確認しているんだろう。
しばらくして、奥さんがでてきた。
うなだれて下を向いている。
奥さん、もう来ないよ。ありがとうなあ。

21/02/01 10:03 (ZU6tYGlk)
4
投稿者: 326
連日ですか!さすがですw
完全にバレて警戒されてますね!事を急ぎ過ぎましたかね。
これで撤退は少しもったいない気もします。
着用せずの散髪顔そりだけなら向こうもお金落とす客と割り切ってると思うので行けると思いますが!
自分の汚物をイタズラしてる変態の頭顔に触れ続けなければいけないって彼女の記憶に深く刻まれる罰ゲームですねw

21/02/02 00:40 (.RrwnElI)
5
投稿者: 無名
ありがとうございます
すべては、奥さんの手が、ギンギンの息子にあたって悟られたところから、コントロール出来なくなりました。
奥さんにバレても構わない。本当に奥さんのはずしたてのオムツは気持ち良かった。
そして、とどめの一発も、素のままに気持ちよく逝くことができました。
奥さんが顔をそむけたくなるほど、気持ちよく壊れました。
奥さんは一生忘れられないと思いますよ。
旦那とセックスする時、排尿するとき、生理になった時、きっと俺の顔が浮かんでくるよ。
目を見開いて、はあはあ言いながら痙攣して奥さんのオムツに射精している俺の姿を。
21/02/02 01:32 (NLBsJARA)
6
投稿者: (無名)
こっそり楽しんでる分には「変態ってしょうがねえなあ」で済むけど、何の落ち度もない人に苦痛を与えるのは酷いね。ひとを傷つけても自分の欲求を満たすのが優先、犯罪者と同じだね。

賛同してる人も、どうかしてるよ。
21/02/02 10:38 (TSyMG2vS)
7
投稿者: 無名
ご指摘ありがとうございます
自分でもわかっていますよ。
どうしようもないクズですね。
バレてしまって思考回路がおかしくなってしまった。
俺の楽しみに気付いた奥さんに憎しみを持ったのは確か。
反省しています。
ただ、一生持てないゲス男の密かな楽しみ。
絶好振り向かないだろう、美人への嫉妬は、俺の汚物漁りの根底にあります。
次からは迷惑かけないよう、ギリギリのところで楽しみます。

21/02/02 12:50 (NLBsJARA)
8
投稿者: (無名)
自分も何度かバレた事ありすよ。
ナプオナした人を口説いてみてはどうでしょうか
自分は女友達のルームシェアの人で、クンニや挿入する時がドキドキで、生のときはメッチャ興奮し過ぎて半分の挿入で射精感がくるのです。慌てて抜き腹出し!
何度かエッチすると飽きてしまい次のターゲットを探してナプオナに戻りますよ 笑
因みに次のターゲットは老人ホームの見習いヘルパーの千春です。
顔とスタイルは100点満点で言う事無しの美人さんなのですが、ナプが超臭いのです。強烈な魚の腐った系の匂いで毎回ゴムを付けてナプオナしてます。あのナプで直オナしたら匂いでバレそうだよ 笑

21/02/04 00:08 (0.M5QLAM)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    妻30歳 寝取り-九州・沖縄/生見せカップル 09:49
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 09:48
    ほとんど裸みたいですが-男の娘・女装・ニ... 09:44
    露出好き 単独さんに取られたやつ-露出画... 09:42
    一名キャンセル出たので-北海道/生見せカ... 09:40
    7/6 夕方より富山市内あたりで-北陸・... 09:39
    今日15:00〜から東大阪で-寝取られ掲... 09:39
    河内市でマッサージ-寝取られ掲示板/四国 09:29
    7/9 M熟女の調教を一緒にしていただけ... 09:23
    14日 夕方 宮木-東北/生見せカップル 09:20
    本日13時くらいから、屋間口のくまげで-... 09:18
    旦那と勘違いして-寝取られ体験談 09:15
    3日の夜本日も亜雄森市内で、遊びます!-... 09:12
    専大市内からです。-東北/生見せカップル 09:04
    ちんぽねねちゃん-男の娘・女装・ニューハ... 09:02
    昨日はありがとうございました。来週も?-... 09:01
    7/7 埋田 昼間-関西・近畿/生見せカ... 09:01
    あさひかわ-下着を置く女/北海道 08:56
    予子浜-下着置く男 08:55
    本日14時 名越夜市北部商業施設-東海/... 08:52
    犯してください-露出画像掲示板 - 画像... 08:50
    ゲーセンのプリクラの中で手コキプレイ-露... 08:49
    犯してください-ぽっちゃり 画像掲示板 08:48
    今日戸、歯画あたりで-関西・近畿/生見せ... 08:46
    車内オナ-東北/生見せ女 08:45
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    血場アダショ-関東/生見せカップル 08:44
    新大阪駅近くの単独44歳♂です-寝取られ... 08:44
    1021 宮発 うえのまで-関東/生見せ女 08:43
    7/3夕方から雨尾沼-北陸・甲信越/生見... 08:43
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.