ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:20代前半の頃(初めての膣内射精)
投稿者: (無名)

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
ラインで言ってみた
人妻との体験 16546view
旦那と勘違いして
寝取られ体験談 14799view
41歳パート人妻
人妻との体験 13126view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2023/02/16 01:16:19(ABg.XJ3n)
2
投稿者: たか
スレ主さん、
それはもう治りませんね。
私もはじめは興味本位で、デリで熟女さん(40代)を経験。楽しみに待って来たのが、同じように地味な普通のおばちゃん。そんな、きれいでもない普通のおばちゃんが、性欲丸出しですごく気持ちいいsexをしてくれて、ハマっちゃいました。その後、50代、母親よりもはるかに年上の60代、70代の超熟さんも経験しました。最後に興味が向かったのは、母親。ダメ元で単刀直入にやりたいと言ったら、「あんたが本気で言ってんのだったらいいよ。」と、まさかのオッケーだったので、やっちゃいました(3年前)。母親のマンコは格別に気持ち良すぎて、暇さえあればやってしまう状態。他のマンコも味わいたいので、他人熟さんもたまにしますが、そんな後でも家に帰ったら母ともしてしまいます。他人熟さんとの行為の後、洗わずにそのまま帰って、すぐに母に挑み、フェラされたとき、「臭い。すごいスケベな臭い匂い。あんた、やってきただろ。まさかお金払ってやってきたんじゃないだろね。そんなもったいないことするのやめなよ。お母さんに好きなだけすればいいんだから。好きなだけ出せばいいんだからね。」「どんな女の人とやったん? 何歳くらい? どんなことしたん? 何回したん? お母さんと比べてどうだった?どっちが気持ち良かった?」と色々問い詰められながらも、母も明らかに興奮して、いつもより激しいsexで、思いっきり絞り取られました。
23/02/16 09:29 (aMvKAhRd)
3
投稿者: (無名)
たかさん、レスどうも。
治らんよね、やっぱり。若い20代の女子を見て、いいなとは
思うけど、しかし、なぜか興奮しない... 厚化粧した熟女オバ
ちゃん見て興奮して、オバちゃんの巨大尻、ぶっ太いパンスト
脚を見ただけで勃ってしまう体になってしまいました。自分
の母については、確かに少し想像してしまうこともあるけど、
一歩踏み出す勇気はないです...

その後ですが、私もやっぱりオバちゃん狩にハマりました。
超絶興奮した経験としては、東京に行った時、とある熟女風
俗店のお試し入店という熟女さん。その日が初で、予約でき
るのが2時間だけ。運よく予約できて、普通のその辺にいる
美熟女お母さんという感じで、なぜ熟女風俗店に? といった
感じの熟女さんだったので超興奮... (久々興奮してどうしよ
うもなく生でやっちゃいたくなりました。)

子供がいるとかご主人以外の精液がとか、生挿入を渋るその
熟女お母さんに「何言ってんの、このあたりのお店、ナマが
デフォルトだよ~」とか、大人しそうな、本当に知らなさそ
うだったので出まかせ言って押しまくって押しまくりました。
自分のお店から何も聞いてなさそうで「ヨシワラとかじゃな
いのに... ヤァァ~ン... 犯されちゃウゥゥ...」って悔し崩れて
ちゃって恥じらう奥様に超絶興奮、また興奮して情けない声
出して膣内射精しちゃいました...
(翌日やその後、そのお店のサイト見たらもうその熟女お母
さん消えて二度と載ってこなかったので、また密かに興奮し
てしまいました。)


23/02/17 01:32 (APP3PE49)
4
投稿者: 熟好き
そうですねー。元々年上熟女が気になっていたということなので間違いなく一生熟女にハマりますね!

私がそうでしたから同じです。30年前ぐらいの話しです。かたせ梨乃のような豊満な美熟女を想像し指名したら…そんな熟女が来るわけもなく、パネマジ見事な普通の肉づきのいいおばさんがやってきた!しかしこの熟女とのプレイがその後の私の趣向を決定づけたのです。

『私は若い子とのSEXが大好きなの、何でも、何度でも楽しも!』と始まったプレイは本当に凄くて気持ち良すぎたんです。

挨拶もそこそこ、舌と舌とが絡み合い、唾液が糸を引くディープキス。唾を飲ませてと飲み込まれるスケベな表情。洗ってもいないチ○ポ、鼠径部、蟻の門渡りからアナルまで唾液でベチョベチョにされるプレイ。こちらもフル勃起で我慢汁が溢れ落ちました。

この卑猥さに、思わず私も洗っていないオ○○コを舐めまくり、アナルにも舌を差し込み夢中で愛撫しまくってしまいました。

プレイは90分フルに続き、口内発射ゴックン、オ○○コに生中出し、アナルゴム内発射と90分で3回も射精してしまったのです。

しばらくこの女性を指名していたのですが、突然店が閉められてしまったことによりこの女性とのプレイは終わってしまいました。

その後は何人かを指名しましたが、どの方もそれなりにプレイは楽しかったのですがこの最初の女性のようにハマる女性はいませんでした。

何人かこうしていると、久しぶりに強烈にハマる熟女と出会えました。この熟女とはしばらく客とデリ嬢の関係でしたが、引退してからは現在も年に4・5回程度セフレとして関係を続けているほどの間柄です。

12・3年前からで、現在は60歳になった嬢と52になったオヤジの私ですが今でもお互いの時間をいやらしく過ごしています。

若い頃ハマったこの体験は、充分オヤジになった今でも年上熟女を好む趣向に続いています!

濃厚でスケベを楽しむ、この考えが強ければ熟女の選択が一番ですね!




23/02/19 10:09 (nh21Jhcy)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    社会人サークルの後輩ちゃん-露出画像掲示... 11:44
    野毛で遊べるカップルさんいましたら連絡下... 11:43
    普段真面目な人妻だから一度も経験ない露出... 11:39
    昼〜午後の時間で裸鑑賞&ぶっかけ-北海道... 11:37
    普段真面目な人妻だから、一度も経験ない露... 11:36
    久しぶりに今夜鴨方から笠岡辺りで-下着を... 11:32
    北関東の🗿行ってみます-関東/生見せカップル 11:26
    ばーち、壱革で下着の忘れ物-下着を置く女... 11:19
    宅配NTR(妻)-寝取られ掲示板/東海 11:15
    外国人のプロマッサージ単女さんカップルさ... 11:12
    さい かわ-関東/生見せカップル 11:11
    朝から一発-露出画像掲示板 - 画像見せ... 11:08
    ちょっと変態遊びしたいけど、どうしていい... 11:06
    AVに感化されて。-淫らな体験告白 11:06
    【大阪M男】カップル様、ご夫婦様奴隷とし... 11:05
    (無題)-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 11:05
    暮し木方面ドライブ-中国/生見せカップル 11:04
    マグロ男性募集、騎乗位でイキたい方-寝取... 11:02
    南大阪より-寝取られ掲示板/関西・近畿 11:01
    霜田仙人風呂-関東/生見せカップル 10:58
    明日から一泊で奥飛騨方面へ-東海/生見せ... 10:57
    大阪より-エロイプ掲示板 10:55
    ネカフェ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 10:49
    需要ないと思いますが…-関東/生見せカップル 10:40
    埼玉北部で遊んで欲しいです。-単独用・・... 10:33
    子供の頃からの妄想やオナ遍歴が聞きたい-... 10:26
    今から多花末東山咲店の-四国/生見せカップル 10:26
    明日歳粕壁方面昼過ぎ-関東/生見せカップル 10:22
    甘ネコ恒例のお洗濯♫-男の娘・女装・ニュ... 10:22
    7/9から11アマ美多島でswか炭酸募集... 10:20
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.