ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:バツイチ48歳
投稿者: 雅也 ◆tqzh/er7u.

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 32360view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 21544view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 13735view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2022/12/24 14:50:10(1u/UEMOI)
2
投稿者: (無名)
夏の話だから後日談ありますよね?
お待ちしています
22/12/25 02:22 (cSnLljjB)
3
投稿者: 雅也 ◆tqzh/er7u.
久しぶりに会い、修理のこともあって連絡先を交換しました。
昔は電話番号とEメールでしたがライン交換しました。
セックスしてから、毎日1回はラインが着ますよ。
その後、彼女は毎週土日が休み。
俺は隔週なので、俺が休みの土曜はランチしに出掛け、その後彼女に部屋でまったりしてます。
セックスするときもあれば一緒に抱き着いてるときもあります。
12月に入ってから彼女の部屋のカギを渡されました。
チャイムを鳴らされるのが嫌らしいみたいです。
なんでかな?
22/12/27 14:58 (ZdI6MolW)
4
投稿者: 雅也 ◆tqzh/er7u.
31日の昼過ぎに、彼女が住むマンションの前を通ると彼女の車がありました。
行くとも言ってないけど、驚くかなと思い、渡されてたカギで開けて入りました。
急に来て驚いた?
ううん、来る気がしてたわと言って抱き着いてきました。
今日の夕方には実家に行かないといけないのよ。
俺も、俺の家に兄弟が集まってくるからな~
俺の首に手を回してキス。
そして俺の股間に手を当ててズボンの上から擦り始め、ベルトを緩めチャックを下ろして俺のペニスを握ってきました。
甘い声でキテ~~
俺は粗々しく服を捲り上げブラを押し上げ乳房を揉み乳首に吸い付き、スカートを捲りパンストとパンティを片足だけ脱がして膣に指を入れてかき回しました。
さらに抱き着き俺に腰を押し付けてきてベットに2人して倒れ乱れた服と下着のまま挿入。
あぁぁぁ~~~いい~~~抱き着きピストンに合わせて彼女も腰を動かしてきました。
強い抱きしめと膣の締め付けで、中に注いでしまいました。
彼女の膣がピクピク動き、膣の皮膚が小刻みに波打ち、凄い感触で俺のペニスは元気になり抜かないまま2連続中に注いでしまいました。
彼女は気持ち良い顔して腰だけがピクピクしてました。
雅也、足を立てて股は開き、俺の精液が垂れ流れ出てました。
ティッシュを取り拭いてあげました。
一緒に軽くシャワーをして着替えて帰りました。
明日まで彼女は休みなので、会う約束してます。

23/01/02 14:13 (Lqg6/uT8)
5
投稿者: 雅也 ◆tqzh/er7u.
正月の3日が彼女と姫初めでした。
彼女が正月なのでホテルに行きたいと言うのでホテルにしました。
一緒にまったりと湯船に浸かり弄り合いキスしながらボディーソープとシャンプーを入れて泡だらけにして洗い合い子供みたいにはしゃぎました。
ベットでは69から舐め合い弄りあってから正常位から始まり対面座位で新年初中出し。
抜かず彼女の体を反転させて背面座位になり後ろから乳房を揉み乳首を弄り突き続けてると、前のめりに倒れたので寝バックで突き続けてると、あぁ~~ダメ、ぁ~ダメ~イイイイィィ~~ク~~
膣が締めてきて2度目も中出ししました。
抜くと、膣から垂れ出てきました。
腰も小刻みに動き、あぁぁぁぁ~~~
ティッシュで拭いてあげました。
彼女は起き上がり前のめりになり俺の物を銜えてきてしゃぶってきて、俺の顔を見てきてました。
彼女は抱き着いてきて、耳元で入れて~~甘える声で言ってきました。
そして入れて良い?って言うと彼女から上に乗り入れて腰を動かし、アァァ~~イイ~~雅~~イイ~イイワ~~
ギュウギュウ締めてきて、キテ~~~~
中に出すと、俺の胸に倒れて気持ち良い顔して目を閉じました。

正月過ぎの土曜と昨日も彼女の膣の中に2連続注いできました。

23/01/15 14:21 (ArXOivEe)
6
投稿者: 雅也 ◆tqzh/er7u.
俺の土曜日は隔週が休みなので、俺が休みの土曜は一緒にランチしてからホテル行くことになりました。
休みじゃない土曜は、できるだけ早く仕事を終えて、彼女のマンションに向かいます。
彼女の部屋に入ると、直ぐ飛びついて抱いてきます。
そしてキス。
彼女の手は俺の股間にきて、ズボンとパンツを脱がして握ってきます。
舐めてしゃぶり、時折俺の顔を見てはしゃぶり続けてきます。
代わりに俺も彼女がイク~~て言うまで舐めて吸ってあげます。
部屋では、隣に喘ぎ声が聞こえないように手で必死に塞いでます。
今度、口枷を買ってこようと思ってます。
ホテルの部屋では、大きな声を張り上げてイク~~~イク~~キテ~~中にキテ~~
俺も興奮してしまうほどです。


23/01/24 14:49 (X9wdf/xk)
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    津久場 覗き-関東/生見せカップル 11:33
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:32
    (無題)- 女の子のオナニー報告 11:31
    三宮で遊びませんか? 30歳妻を寝取りた... 11:30
    今夜、大分市内か別府市内、寝とり遊び-九... 11:25
    急募福島県南地方~茨城県境-東北/生見せ... 11:25
    芸能人になりきれる人-イメプレ 11:24
    祭粕壁 30代欲求不満ポッチャリ人妻14... 11:20
    彼女貸します-寝取られ掲示板/東北 11:16
    股縄での宙吊りの苦痛と満足-SM調教体験告白 11:12
    札幌で舐め犬になります-北海道/生見せカ... 11:09
    メンズエステ-人妻風俗体験 11:06
    本日14:00頃〜夜子派魔で-関東/生見... 11:04
    今夜、クマモン竹刀で-寝取られ掲示板/九... 11:03
    再投稿:人妻セフレの家の玄関で全裸待機さ... 11:03
    5日夜か6日にAKT-東北/生見せ女 11:02
    今日の夜NTR 佐画-寝取られ掲示板/九... 11:02
    5日6日夜CP痴漢デート-関東/生見せカ... 10:51
    東大阪で会ったにくさん!みてたら連絡くだ... 10:48
    懐かしい記憶-淫らな体験告白 10:46
    おはようございます。-寝取られ掲示板/関... 10:45
    彼の前で-関東/生見せ女 10:43
    男性募集-寝取られ掲示板/北海道 10:41
    男性募集-寝取られ掲示板/関東 10:40
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 10:36
    初めてのエッチな衣装。-九州・沖縄/生見... 10:36
    高地市内〜西武方面 50代妻を誘って寝取... 10:36
    本日昼〜-関西・近畿/生見せカップル 10:34
    熟女寝取られ-寝取られ掲示板/九州・沖縄 10:31
    グラビアDVD撮影は乱交前の前戯プレイ-... 10:25
    【プロフ動画】信号待ちの弄りシーンのドラレコ版 こんな感じで信号待ちごとにくちゅくちゅ... ID:tkazu2023
    【タイムライン】おはよー朝から宅急便がきて、お水の箱で重かったし、寝起きでぼ 投稿者:めぐめぐ
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.