ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
【お知らせ】ナンネットIDタイムラインβ版スタート
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:中出しされる時は最高な気分
投稿者: 美香 ◆I.H50VN5DQ

...省略されました。全文を表示する
よく読まれている体験談
親友の妻、美佐子との話。
人妻との体験 26704view
近所のマックで。。
人妻との体験 19859view
誘ってみると
人妻との体験 13156view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
2021/01/28 15:57:28(E1yDKrR/)
182
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
昨日の水曜日もEさんとエッチ。
カニ挟みして首に手を回して抜けないようにして3連続中に注いで貰いました。
気が可笑しくなるくらいに気持ち良くて快感だったわ。
3回目の後、全身から力が抜けて、Eさんのペニスが抜けた後、垂れ出る感じが気持ち良いのよ。
セックスは不倫で中出しですね。
24/03/28 07:52 (509HFlTS)
183
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
昨日の水曜日もEさんとランチした後、ホテル。
一緒にシャワーしてからベットで舐め合い、弄り合って入れて貰いました。
大きくて硬いEさんの肉棒。
生で入れて貰いピストンされ、足を絡ませ首に手を回して中に注がれて凄く気持ち良かったわ。
Eさんとはセックスの相性が良くて気持ち良いところをツンツン突いてくれるのよ。
セックスは生の肉棒で突いて貰い中出し不倫セックスが最高です。
Eさんも私の、マンコが凄く気持ち良くて最高って言ってくれます。
24/04/04 08:48 (lhRpY23X)
184
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
昨日の水曜日もEさんとランチしてからホテルで中出しエッチしました。
部屋に入り、一緒にシャワーして洗い合ってお互いの陰部を弄り合いました。
洗面所で体を拭いてると、後ろから抱き着かれて鏡に私の裸を映して、乳房を揉まれ、クリ弄られてるうちに凄く感じてしまいました。
久々に鏡に映るエロい顔した私を見ながらバックから突かれてイク~~~
そのままの格好でベットまで移動して四つん這いバックで1回目の中出し。
少し柔らかくなったEさんのペニスを銜えて硬くしてもらい騎乗位で私も腰を動かしてエッチ。
その後対面座位になり、キスしながら揉まれて突き上げられて2回目の中出し。
抜かずに私が締めて正常位になり足を絡ませカニハサミして首に手を回し3回目の中出しで逝っちゃいました。
不倫エッチで中出しセックスは最高に気持ち良いですね。

明日の金曜日、自営業の男性と約束してます。
一日置いての私の身体、感じすぎちゃってどうなるかな?
24/04/18 08:33 (AnLtoeNw)
185
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
先日の金曜日、自営業の男性とランチしてからホテルIN。
水曜日,Eさんとエッチした体は、感度良くて、ホテルの部屋に入っただけで濡れてきました。
抱き寄せられ乳首がビンビンに立ってしまい、あぁぁぁ~~ダメ~~
膣が疼き、早く入れて欲しくて、ズボン脱がして銜えてました。
今日は積極的だなと言われ、だって久々なので凄く感じてるのよとウソ言っちゃったわ。
ピストンされ、気持ち良すぎて、大きな喘ぎ声を出し、キテ~~~
抜かずの3連続中に注いで貰い、失神しちゃいました。
今日は凄い乱れたねと言われ、だって貴方が凄いから!
嬉しそうに微笑んでいました。
日曜の今日でもまだ入ってる感じで濡れてくるのでナプキン当ててます。
24/04/21 14:09 (/8wOVWu1)
186
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
39歳の清楚に見える専業主婦です。
自分で言うのも可笑しいけど、夫からは清楚に見られてます。
水曜日はEさんに中に注いで貰ってる。
たまに自営業の男性のも注いで貰ってます。
2人とも夫より、大きくていつまでも硬いペニス。
生のペニスで激しく突いて貰って注がれてるときの快感は何度経験しても良いわ。
今日からGW、家庭と家族孝行して清楚に過ごします。
24/04/27 14:17 (J7OcbK6Z)
187
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
1日の水曜日,GWの間の平日にEさんと会えました。
大きくて硬いEさんの生の肉棒でいっぱい突いて貰って中に注いで貰いました。
膣の中はEさんの精液でいっぱい。
注がれてる時の快感は最高に気持ち良いわ。
その後、お口に入りきらない肉棒を銜えてお口の中で大きく硬くしてくれて嬉しくなり私が手を添えて挿入。
下から突き上げられ私も腰を動かして淫らな声をあげてキテ~~~
2度目も中に注いで貰いました。
セックスは浮気エッチで中出しが最高です。
24/05/03 08:55 (dZfM6UR0)
188
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
先週は女の子が来ちゃって会えてません。
明日は会えます。
周りからは清楚に見える私。
39歳の主婦が2人の既婚男性とエッチして中出しセックス。
セックスは生の肉棒で突いて貰って中に注がれるのが一番。
あぁぁ~~注がれてるって時の幸せいっぱいの気持ちは男性にはわからないだろうな~~
24/05/14 14:48 (g9opX6.P)
189
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
昨日の水曜日はEさんと中出しセックス。
生の肉棒でピストンされて注がれる喜びと快感!
大きくて硬い生肉棒です。
乳房揉まれながら乳首弄られて生の肉棒が私の膣を攻めて突いてきます。
凄く気持ち良くて快楽がマックスの時に注がれて絶叫しながらイク~~~
私の膣が痙攣してピクピクして締め付けると再度大きく硬くしてくれて3連続中出し。
もう、このまま死んでも良いわというくらい凄く気持ち良いです。
Eさんとは最高な相性かも?
24/05/16 14:45 (RS4MDOhY)
190
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
39歳の専業主婦の美香です。
昨日の水曜日もEさんとランチしてからホテル。
部屋に入り、直ぐ一緒にシャワーしました。
Eさんを見ながら、脱ぎ、Eさんも私を見ながら脱いでました。
Eさん、パンツ脱いだとき、ビンビンに反り立ち、45度上に反り上がってました。
何度見ても、惚れ惚れしちゃうほど大きいです。
歩くたびに、上下に動いてました。
シャワーしながらボディーソープをつけて洗い合って私は大きくて硬い肉棒を握り擦ってました。
あぁぁ~~凄いと思いながらこの後のことを思うと疼いてきて濡れてきてました。
シャワー終わり、洗面所で体拭いてからベットに寝ました。
キスしてEさんの舌は体を這いずり乳房を揉みながら乳首を舌で転がし、銜えて軽く噛まれて、あぁぁ~~ん。
舌はお腹を這いずり、クリにきてクリを広げるように舌が入り舐められて吸い付き、乳房は揉まれて乳首を弄られて、喘ぎ声もだんだん大きくなりました。
私が逝っちゃうて力が抜けると、抱き起されてキス。
私の手は肉棒に行き握り、擦り始め、前のめりになって銜えて舐めてしゃぶり続けました。
口に入りきらなくて唇と舌で舐めてたわ。
そして正常位から挿入されてピストンが始まり突き続けられ、物凄く気持ち良くて絶叫!!
抱き起こされて対面座位でピストンされながらキスしながら乳房を揉まれて乳首弄られて、アァァァァ~~イク~~~~
そして中に注がれて、素敵な快感のまま一緒に逝っちゃいました。
しばらくそのままの格好で余韻を楽しんでると私の膣は締めて締めて、キュンキュン。
Eさんの肉棒は膣の中で大きくなり、私を反転させて背面座位で揉まれながら突き続けられ、前のめりに倒れてイク~~
逝っても突き続けられ寝バックで2度目の中出しで気が薄れて何も考えられなく逝ってました。
仰向けにされ足が開き、膣から2回分の精液が垂れ出てました。
Eさんに見られながら垂れ流してたみたい。
Eさんに拭いてもらいました。
しばらく抱き合って休憩。
3回目は私から銜えて硬くしてもらい騎乗位でお互い動かして3度目の中出しで、Eさんの胸に倒れて逝ってしまいました。
ふらふらしながらシャワーして拭いてもらい着替えさせてもらって部屋を出ました。
気だるく心地良い気持ちで満足なセックスでした。
セックスはW不倫で中出しエッチですね。
24/05/23 14:03 (b9Mwknre)
191
投稿者: 美香 ◆OMoNdagw32
昨日の水曜日もEさんに3回中に注いでもらいました。
毎回、同じように会ってホテル。
部屋でも、同じパターンですが、Eさんの肉棒を見ると惚れちゃうのよ。
大きくて凄く硬く、精力が強くて、持続力も強いの。
物凄く気持ち良い世界に連れて行ってくれて中に注がれて素敵な快楽を味わってます。
セフレ関係なんですが、素敵なセックスパートナーですね。
24/05/30 13:34 (RFq1nQ2z)
≪ 前 117 18 19 20 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    露出してきましたよ…-淫らな体験告白 20:18
    本日 -関西・近畿/生見せカップル 20:17
    急ですが本日、たった今-九州・沖縄/生見... 20:15
    人妻彼女をカカオから-寝取られ掲示板/北海道 20:13
    アラフィフひょっとこ | エロいフェラ顔... 20:06
    どうですか? | エロいフェラ顔-ナンネ... 20:06
    ナプキン | 今日のパンツ見せて-ナンネ... 20:06
    嫁に-寝取られ掲示板/関西・近畿 19:57
    高崎にて単独男性募集-関東/生見せカップル 19:56
    今から-関東/生見せカップル 19:54
    水曜日-寝取られ掲示板/東海 19:53
    下のザコ-関東/生見せカップル 19:50
    29歳カップル 五社インター今から!-関... 19:48
    ひさしぶりに-露出画像掲示板 - 画像見... 19:47
    今から710で-下着を置く女/関東 19:40
    クリとアナル責めで「おしっこ出ちゃう…」... 19:39
    6月22日(土)砂賀にて-九州・沖縄/生... 19:37
    週末土曜日朝から可能な人探してます。丘山... 19:32
    今から函館東山-北海道/生見せカップル 19:32
    こんばんは-関東/風俗情報・クチコミ 19:32
    LINEで一緒に、、、スル?//-エロイ... 19:30
    山  梨-寝取られ掲示板/北陸・甲信越 19:25
    女子大生のお姉さんに尿道を犯された思い出... 19:22
    ガチナンパから寝取られたい-寝取られ掲示... 19:21
    アラフィフ熟女との本気の不倫と妻の若い恋... 19:18
    六指斑耶麻倚音-露出目撃報告 19:17
    松元辺りで-北陸・甲信越/風俗情報・クチコミ 19:16
    自分の目の前で彼女としませんか?-寝取ら... 19:14
    大阪城公園梅林-関西・近畿/生見せカップル 19:05
    6月21日19時松江市輪姦40代後半-寝... 18:58
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    投稿動画
    エロ活
    音声
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式twitter
    ©ナンネット All rights reserved.