ナンネット 掲示板TOP    総合ナビ  

中出し体験告白

ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら
掲示板概要
カテゴリ: フェチとマニアの楽園
掲示板名: 中出し体験告白
投稿メニュー
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
メール
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
1:どうしよう…
投稿者: あみ

...省略されました。全文を表示する
 
よく読まれている体験談
相性というものを目の当たりにした
寝取られ体験談 35599view
一か月間の家政婦さん
淫らな体験告白 17324view
車庫入れの代償
SM調教体験告白 14821view
ナンネット体験談 厳選作品集
投稿体験談を厳選セレクト!
ナンネット体験談検索
ナンネット体験談のキーワード検索
2020/03/22 23:33:34(AaHBKimt)
32
投稿者: マーくん
あみさん。私としては、理想の女性ですね。あみさんみたいに、旦那に尽す方は、中々いないよ!
妊娠は旦那に報告したの?日本の為にも、是非産んで下さい。下の子が3才なら、手も掛からなくなってるし
お金に余裕があれば、私も頑張ってみたいなぁ~
あかちゃんは、可愛いよね♪
20/04/16 08:10 (9BWVxSwZ)
33
投稿者: あみ
旦那に尽くすのは当たり前じゃないですか?
結婚したなら旦那さんは自分を養ってくれる方ですし、その人が働いてるなら家の事は女の人がしっかりするのが当たり前だと思ってました。
旦那が働いて稼いできてくれたお金なので買ってもらう服は当然旦那の好みに合わせますし、エッチな事も一生相手するなら旦那の好みや言う通りにするのが普通だと思ってました。

でも子供だけはさすがに旦那がいない間は私1人で見る事になるので、多いと体力が保たないし見きれない箇所も出てくるじゃないですか?

妊娠の事旦那に言いました。
産めと即答で言われました…。
20/04/18 00:52 (ne2SeMby)
34
投稿者: ファッキン
少子化の日本に救世主だね!
20/04/18 05:19 (hWzGZfZ1)
35
投稿者: マーくん
当たり前ですか!!人それぞれなので否定はしませんが、そこまで旦那一色にならなくても良いかと思います。服から下着まで、また旦那が遣りたい時に遣りたいようにセックスまでしなくても良くないですか!?
その内にエスカレートして、知らない男と遣ってこい!とか言われたりするようになちゃうんじゃない?

20/04/18 07:16 (AjZpIJO4)
36
投稿者: あみ
昨日旦那に堕させてくれるようお願いしました。
昨日だけでは許してくれないと思うので何日もかけて堕させてもらえるようにお願いしていきます。


一生旦那の女でいるためにも旦那の好みのままでいるのは普通だと思ってました。
エッチも私自身が誘う事もしますけど、旦那がしたいって時にする方が喧嘩にならないですし夫婦円満のためかと思ってます。
20/04/19 17:19 (u95/X3Ir)
37
投稿者: とん
手が足りないのが理由ならベビーシッターに負担な分お願いすれば!
て思うのは俺だけ?
20/04/24 22:21 (BgTB6YHl)
38
投稿者: マーくん
旦那に許して貰えたのかな?妊娠したって事は、堕ろすまで毎日中出しされてるのかな?
あみさんの旦那ラブには、感心します。
もし、旦那があみさんを裏切って不倫してたら、どうします?お金を旦那が管理しているって事は、自由に使えるって事だから不倫をする可能性はあるよ!
20/04/26 06:49 (ZNpaIJTk)
39
投稿者: あみ
手が足りないわけではないんです。
単純に私があまり子供を好きではなくて…。
我が子は可愛いんですけどね…。

一応許してはもらえました…。
ただしもう2度と堕胎は許さないって言われ、今後アフターピルは用意してもらえなくなりました。
それとエッチの回数も生理の時以外でほぼ毎日するそうです。
もちろん中出しで。

不倫の可能性はもちろんあるかもしれませんね…。
でも、不倫されるって事は私に悪い所があるって事なので直せるように頑張ります。
20/05/01 00:26 (8WYMT5.n)
40
投稿者: マーくん
あみさん。もう次がないんなら、堕しても変わらないんじゃない?
出産の時に、リングをするって… ありじゃない…? 妊娠するのが嫌なら、やっば何らかの対応を取らないと… 次から次に出来ちゃうよ!
でも、それを望んでいる旦那なら、それも仕方なくないでしょうね!
ちなみに、旦那は何人、子供が欲しいのでしょうか?
20/05/01 22:01 (wYNPHb2F)
41
投稿者: あみ
今堕してもどうせまたすぐに妊娠させられるってのはわかります。
でも今はコロナ騒動もあるので、尚更堕ろす方がいいと思ってしまいます。

昔旦那に何人欲しいの?って聞いた事があって、旦那は私が産めるなら何人でもって言ってました。
でも今回の事で旦那は後最低でも3人は産ませるって言ってきました。

私自身に対しての避妊はアフターピルしか許されてませんでした。
今日またアフターピルを飲ませて欲しいとお願いして
毎月私がちゃんと基礎体温を付けて、排卵の検査薬で陽性反応が出た日から3日間連続で私からエッチを誘って1日2回以上中出ししてもらったら、アフターピルを飲ませて貰えるという条件で許してもらえました。
20/05/03 02:10 (1ihoyXgg)
≪ 前 1 2 3 4 5 次 ≫
ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    19日静岡市 夕方から-東海/生見せカ... 15:14
    中洲吹きん-九州・沖縄/生見せカップル 15:14
    乳首-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 15:13
    単独男性さん-寝取られ掲示板/関西・近畿 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せカ... 15:12
    逐語・矢目付近の方-九州・沖縄/生見せ女 15:11
    名古屋-露出実行報告 15:10
    今夜品川-寝取られ掲示板/関東 15:09
    火曜日の夜-関東/生見せカップル 15:09
    今日の24時名古屋駅周辺出会える女の子!... 15:09
    今夜-関東/生見せ女 15:09
    ジムで変態オナ♡-露出実行報告 15:06
    これから越谷辺りあ-寝取られ掲示板/関東 15:01
    質問-教えてエロい人 15:00
    鶯谷 シャー木-関東/生見せカップル 14:59
    黒スト-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:55
    よめ-露出画像掲示板 - 画像見せたい女 14:52
    10/8 端島で21時頃から複数-東海/... 14:50
    つい魔がさして…-淫らな体験告白 14:50
    本日、時間ある人は連絡ください (尾張)... 14:44
    おなにーみたいひと!-露出画像掲示板 -... 14:42
    ダラシない寝相-ぽっちゃり 画像掲示板 14:41
    おなに!-露出動画掲示板 - 動画見せたい女 14:36
    これから越谷辺りで-関東/生見せカップル 14:36
    今晩 -寝取られ掲示板/九州・沖縄 14:34
    今晩 金川 ショウナン-関東/生見せカップル 14:32
    孕ませ学校-イメプレ 14:32
    ふく岡市東区~糟屋-下着置く男 14:32
    展裏異音-関西・近畿/生見せカップル 14:31
    (無題)-露出の話題 14:30
    【プロフ動画】とうとう上下の穴を同時に犯されてしまう妻。性処理用の穴として利用価値が上が... ID:mamimomo
    【タイムライン】したい・・・ おチ〇ポ様に逢えない土日は大嫌い 今なら誰でも 投稿者:恭子
    近親相姦
    露出
    人妻・寝取られ
    SM調教
    同性愛
    オナニー
    エッチな話
    フェチ
    レイプ
    スクール
    マッサージ
    ナンパ
    風俗
    官能小説
    エロ体験談
    動画
    画像
    音声
    エロ活
    SNS
    総合ナビ
    北海道
    東北
    関東
    北陸・甲信越
    東海
    近畿
    中国
    四国
    九州・沖縄

    ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられてます。 ナンネットからのお願い

    ナンネット総合ナビ
    IDサービス
    SNSコミュニティ
    掲示板総合トップ
    多人数チャット
    広告を消すには
    初めての方へ
    サポート・お問い合わせ
    メルマガ
    公式Xアカウント
    ©ナンネット All rights reserved.