ようこそゲストさん。
ナンネットIDにログインしていません。
ID: PASS:
IDを保存 
ナンネットIDは完全無料のサービスです。ナンネットIDを取得するとナンネットの様々なサービスをご利用いただけます。
新規登録はこちら
ID・パスワードの再発行はこちら

3食1女付き住み込みバイト

1:
投稿者:(無名)
投稿前に利用規定をお読みください。
名前
本文
スレッドを上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
投稿の削除 パスワード:
この投稿の削除を依頼する。
瀬戸内海に面した某観光地で一人旅してて、晩飯を町はずれの飲食店でしてて出会った人。

カウンターとテーブル3席しかない小さな飲食店で、僕はカウンターで店主と町の良いところ情報を教えてもらっていた。

そこへ入ってきた常連らしき年増の女性。

「あ〜大将!とりあえずビール!」
と何故か隣に座る。

女「あれ?お兄さん観光の人?」

僕「そうです…」

女「なのにこんな外れの店に来るなんて通じゃねぇ〜(笑)」

大将「外れ言うな(笑)」

と遠慮なしに会話がスタート。

僕は当時27歳で、転職のために会社を退職し充電期間として半年旅をしていた。
その最初の旅先でこんな事になるとは思ってなかった。

女性と話すにつれわかったこと。
・農家
・独身
・忙しい
・離婚歴アリ
・子無し
・両親他界
・人手不足
・推定45歳以上
と言う感じだった。

僕の転職と一人旅の事を伝えると

女「え!ならウチを手伝ってよ〜!今が収穫時期でさぁ。バイト募集しても来なくて困ってたから大将使おうと来たんだから!」

大将「昼も夜も働かすな!」

僕「そりゃ役に立つならいいですけど、どれくらいの期間です?宿泊代かさむとつらいんですけど…無職なんで…」

女「最低2週間以上だけど大丈夫!ウチに住み込みし!3食出すしバイト代も出す!」

僕「いいんすか?それならしばらく手伝えますよ。」

こうして話はまとまり契約締結の乾杯をしました。

そして翌朝チェックアウトして女性の迎えで自宅へ行きました。

女性の名前はナオコさん。
まぁ普通の容姿だしスタイルはややポチャくらい。
普段なら気にもしないタイプですが、これから同じ屋根の下に住むと実感するとドキドキするもんなんですね。

自宅に着いて朝ごはんをご馳走になり、部屋を案内されました。
それから農場に行き一通りの説明を聞いて午後から手伝いをすることになった。

それから3日経ち少し慣れてきた晩のこと。
風呂はナオコさんの後に入るのが流れだった。
ナオコさんが風呂から上がってリビングに呼びに来るまでスマホでSNSを流し見していたところに
ナ「出たから入っちゃって〜」

僕「はーい」
とスマホを起き立ち上がって振り向くとパンイチにタオルを首からかけてるだけのナオコさんが冷蔵庫からお茶を出して飲んでいた。

タダでさえあまり見ることのない光景な上、3日以上オナってない僕は思考停止。

お茶を飲むナオコさんを無意識に凝視してて
ナ「あ…ゴメン…いつものクセで(笑)でも若い人には何の魅力も無いでしょ?」

僕の股間はテントを張ってしまってました。
それを見逃さなかったナオコさんは
ナ「あれ?あれれ?もしかして反応しちゃってる!?ウソ〜(笑)」

と近寄ってきて横からテントの張り具合を見ようとする。
僕は当然背を向けて隠そうとする。
ナオコさんはしつこくて、終いには僕の肩を掴んで僕を前に向かせました。

ナ「ありゃ〜。こんなオバサンの裸でもこうなるなんて◯◯くんも守備範囲広いんじゃ〜?」

肩を押さえつけているのでタオルと胸の間が空き、当然ながら乳首が見える。
何故か乳首はすごく勃っていた。

ナ「これは住んでもらってる以上、家主が責任とります!」
手を引かれナオコさん寝室に連れて行かれた。
ナ「勢いで連れてきたけど私みたいなのでえかったかね?」

僕「いや僕も選ぶ権利無いと言うか、むしろ良いんですかって感じで…」

ナ「それなら遠慮する事は無いじゃん(笑)疲れてなければ毎晩相手になるよ〜?」

それから僕のビンビンはナオコさんの優しい抱擁力に包まれました。
前戯が終わったところで
ナ「あ、ゴメン…コンドームとか気の利いた物が無いから今日は外に…」

僕は久しぶりも久しぶりの本番に10分も耐えられないままナオコさんのお尻にぶっかけ。
ナオコさんも久しぶりの挿入の余韻に浸っていました。

翌日、一緒に街のドラッグストアへ行き色んなものを買い揃え、働いて晩を迎えた。
またしても風呂上がりからの呼び出し→寝室という流れになりました。

こうして2週間以上が経ち、僕はこの仕事を続ける事にしました。
移住をしててつづきを済ませると同居スタート。

1年近く経ちました。
2025/10/16 00:52:41 (X3YHkoaW)
この投稿にレスしてみませんか?

感想や質問を投稿して、スレッドに参加しましょう。

同じ掲示板でよく見られている投稿

もっと見る

同じカテゴリーでよく見られている投稿

もっと見る

関連掲示板

ナンネットID
ナンネットIDはお持ちですか?
ナンネットIDは完全無料、SNSサービスや様々な機能をご利用いただけます。
  • 新着投稿
  • 動画投稿
  • 体験談
  • 官能小説
  • 人気投稿
  • >> 更に表示する
    軍馬多田 土地木脚利-関東/生見せカップル 20:18
    今夜これから-関東/生見せカップル 20:15
    鈴鹿か名古屋-下着を置く女/東海 20:13
    見られたいです-露出画像掲示板 画像見せ... 20:13
    とりとる市-下着を置く女/中国 20:05
    祭り会場のゴミ箱を見つつ浮かんだので…-... 20:00
    妄想…-犯され願望 19:50
    妻です。-露出画像掲示板 画像見せたい女 19:45
    今週末、たっぷり愛し合いたい欲求の強い男... 19:45
    同高の可愛い女子-露出画像掲示板 画像見... 19:38
    凸取市内-下着を置く女/中国 19:35
    草加あたりで-関東/生見せ女 19:30
    やりとり-関西・近畿/生見せカップル 19:29
    人妻のF-エロイプ掲示板 19:24
    8月10.11 ランタン祭り-関西・近畿... 19:21
    たったいま-露出実行報告 19:20
    日曜日、昼くらい西条で-寝取られ掲示板/四国 19:15
    土地ギ 南部 -寝取られ掲示板/関東 19:15
    ビアガーデン…単独さん募集-寝取られ掲示... 19:10
    今夜21時頃から尾加山-中国/生見せカップル 19:07
    よろしく♡-男の娘・女装・ニューハーフ ... 19:03
    高等区で-下着置く男 19:00
    兵吾尼画先 20代の下着-下着置く男 19:00
    28日-関東/生見せカップル 18:54
    富山砺波-北陸・甲信越/生見せカップル 18:52
    人妻のまんこを味わう-エロイプ掲示板 18:49
    菜賀野市-北陸・甲信越/生見せカップル 18:42
    新しい下着です-露出画像掲示板 画像見せ... 18:41
    (無題)-フリートーク総合掲示板 18:38
    今夜-関東/生見せカップル 18:36
    【プロフ動画】太もも筋肉痛wのつづき 単独Aさんも増えて♡汗だくw ID:momonoroom
    【タイムライン】美容院帰り💇‍♀️ 投稿者:える
    ©ナンネット All rights reserved.