食べて欲しいです笑美味しいかわかんないけど
本当ですかぁ!!そう言っていただけると、とてもわくわくして興奮します。でも、とっても遠いし・・コロナもあるし・・今は、見て妄想して、我慢します。
素敵ですね。
自分は鈴鹿市内住みです。
MIE在住の方が羨ましいです。嫉妬しながら、レス見てる状況かな?アルバム、ステキですよ!
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。