雨だからって履かずに持ってきたので裏もピカピカです
なぜかノリノリ槌
こんにちはー!新しいヒール履いたままベットの上に。やらしいですね(*≧∀≦*)
けんとさん、お待たせ。2週間ぶりに奥様と会ってきましたよ脚フェチ投稿のことを「そんなフェチいるの?わかんないなぁ~」とか言いつつ、新しく買ったヒールを持ってきました(^。^)
ネイルも春に変えてきたよ~槌って言ってました。けんとさんに見てもらえて喜んでます笑
安心して利用できる掲示板運営のため、以下のルールを守って投稿してください。
一部抜粋となります。詳しくは こちら をご参照ください。